2009.12.29 (Tue)

甲斐麻美さん画像あれこれ その2

貴重な「ヘン顔マスクオフ」画像。 普通は笑顔かおすましで撮ってもらいますよね。
091229-1.jpg
演じた甲斐さんは優等生っぽい外見と裏腹に、明るいムードメーカーだったそうです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

甲斐麻美さんを見て「この子は絶対売れる!」と思った人は多いのではないでしょうか。
私もそう思いました。80年代アイドル絶頂期にも90年代にもこういう方は居なかったです。
全て普通なんですけど間違いなく美女! 「中庸の美」というべきでしょうか。

ただ甲斐さんの所属事務所は零細で所属は彼女一人だけという情報は聞いてました。

マジレンジャー放送年(05)4月のグラビア。
091229-2.jpg

Stage.13「お母さんなら 〜ジンガ・マジュナ〜」(05年5月8日)より


「おのれ~っ!」 「お米ぇ~っ!」

素晴らしい変貌ぶりでした。 デビュー作にしては演技が非常に安定してた気がします。

週刊 プレイボーイH17.7/5 水着グラビアとしてはおそらく初。
091229-3.jpg
「美しき戦隊ヒロイン②」となってますが、①はデカイエロー・木下あゆ美さん。
「戦隊ヒロインに萌えーっ!」特集でした。
091229-4.jpg
091229-5.jpg
091229-6.jpg
「ブログも大人気」と書かれてますが、この頃からブログが流行り始めたと思います。
私の場合、TVで好きでもないタレントを見るのを止めて、関心のある女優さん達のブログを
色々見るようになりました。 甲斐さんのブログは特に明るくて楽しかったのですが…

何と言っても「神-LAND」と絶賛された「KAILAND」!
甲斐麻美 KAILAND [DVD]甲斐麻美 KAILAND [DVD]
(2006/06/24)
甲斐麻美

商品詳細を見る
マジレンを見てないグラビアアイドルファンからも「癒し系」と認定されました。

女子アナ一直線!(07年)、花村やよい 役より、
091229-7.jpg
業界の方は彼女を見て「腐女子」「オタク」と思うんだなとファンとのギャップを感じました。
「マジでキモイ」という評判でしたが、そうなることを要求されてるのでOKです。

事務所が零細でも大丈夫かなと思ってましたが、「戦隊」のブランド力のためだったのかも…
07年以降は以下のような「うつろな表情」のグラビアが多くなっていきました。
091229-8_convert_20091229204853.jpg
こういうのはカメラマンが要求してるのかも知れないから、実際の所は分かりませんけど。

08年中頃から目に力が無くなって、みるみる瘠せていくようで痛々しかったです。
091229-9.jpg
09年になると「露出の多い仕事ばかり」と悩まれてたようで…

今は(昔も?)よほど恵まれてる人以外は「グラビアで頑張らないと次が無い」時代
だと思いますが、それにどうしても順応出来ない人も多いことは想像に難くないです。
「みんなそうだろ!」とか「プロだから…」とか色んな意見もあるでしょうけど。

09年8月以降は芸能活動は休業されてますが、微力ながら応援して行こうと思います。

もし、彼女が大手の所属だったら… とか考えてしまいますね。
昔から同じようなことは繰り返されてきて切りが無いことだと思いますが。

どのDVDにも収録されてない動画らしいのですが、コメントを読むと甲斐さんを知らない方も
絶賛してます。素質的には「売れてる人」以上だと私も思います。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  グラビア(水着)

Comment

木下さんも・・・。

うららちゃんかわいいw
萌えますねw
できれば次回は
木下あゆ美さんをお願いします。
隆輝 |  2009.12.29(火) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんわ、隆輝さん

コメントありがとうございます。
最後の動画は今の時間帯だと視聴しずらいみたいですが、
削除はされてないようです。

木下さんは来年にでも。
最近大活躍でチェックし切れてませんけど。
でわ
珍来 |  2009.12.29(火) 23:25 | URL |  【編集】

動画ですが

麻美ちゃんのおっOい揉むのを期待してしまいました(笑
なかなか貴重な映像ですよね。
ここまで脱いだまんまるバストの画。
これが一番私的にはいけてますよ。
見えそうで見えないのがいいです。
来年も宜しくお願いします。
風見 |  2009.12.30(水) 23:18 | URL |  【編集】

おはようございます、風見さん

最後の動画は明るい笑顔があっていいですよね。
マッサージは最近のグラドルDVDの流行りみたいで
他の方なら胸を揉まれてる動画もあります。
マッサージはともかくエステとかなら実際揉んだりするのかも。

発見した時はコメントで名前を書かれてる人が分からなくて検索してみたりしました。
来年もよろしくお願いします。
でわ
珍来 |  2009.12.31(木) 08:24 | URL |  【編集】

甲斐麻美さん好きです!

 私は甲斐麻美さんが好きです!昨年、8月から休業されてるのが残念です。甲斐麻美さんは是非ヘアヌード写真集をだしてもらいたいです。グラビアアイドルであの素晴らしい巨乳を披露しないのはもったいないです。いやらしい意味ではなく美の芸術としてヘアヌード写真集をだしてもらいたいです。
戦隊ヒロインファン |  2010.01.14(木) 09:37 | URL |  【編集】

初めまして、戦隊ヒロインファンさん

素質は非常に高いと思うので復帰して頂きたいのですが、
あの明るさを取り戻して欲しいですね。
辛そうな目の画像を見るとどうにも痛々しくて。
でわ
珍来 |  2010.01.14(木) 19:15 | URL |  【編集】

微力でも

応援する気持ちがあるのなら、せめてブログにコメント入れてあげようよ!
欠かさずにねっ!
甲斐麻美ファン |  2010.04.03(土) 18:02 | URL |  【編集】

初めまして、甲斐麻美ファンさん

コメントありがとうございます。
私も時々ですけど甲斐さんのブログを拝見して
たまーにはコメントさせて頂いてます。

個人的印象としては甲斐さんは繊細過ぎると思います。
図太さみたいなものが必要だったのかも
でわ
珍来 |  2010.04.03(土) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |