2008.12.28 (Sun)

新特集「戦隊ダークヒロインズ」

お陰さまで初特集「今日のスーパー戦隊はぁ~」は最後の一つ
№05 「太陽戦隊サンバルカン」を残すのみになりました。
しかし今日から明日まで一泊する私用ができたため№05の公開
はいつもより少し遅れると思います。(12/29中には何とか)

12/30~1/5までは年末年始休業ということで撮り溜めた戦隊DVDを視聴してお勉強します。
休業中も何らかの記事を書いたり、「今日のスーパー戦隊はぁ~」の最初の方の記事に悪のヒロイン、サブヒロイン及び画像、動画などを少し継ぎ足す予定です。

1/6からは新特集「戦隊ダークヒロインズ」を始めたいと思います。来年1/25発売の「ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ」にちなんでます。悪の側に立った悪のヒロインの紹介です。
また交代戦士、追加戦士についてもそのうち。

リクエストなどありましたら全カテゴリが埋まるのでそのコメント欄に投稿して下さい。もしかしたら探して記事にするかも。
私・珍来の気分次第でいつになるかも分かりませんけど。
「こういう面白いエピソードがあったけど、どの戦隊だか分からない」という場合はここにでも投稿して下さい。でわ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:06  |  00.お知らせ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |