2010.01.05 (Tue)

さとう里香さん、にわみきほ(丹羽未来帆)さん画像あれこれ

今現在で調べられた新番組「天装戦隊ゴセイジャー」のWヒロインの画像あれこれです。
100105-1.jpg
49番目の戦隊ヒロイン、ゴセイピンク/エリ 役の さとう里香さん。お耳が大きいですね。

(「ミスマガジン2007 セミファイナル」の時の画像) この子もミスマガジンに関係してますか!
100105-2.jpg
50番目の戦隊ヒロイン、ゴセイイエロー/モネ 役のにわみきほ(丹羽未来帆)さん。

お2人の経歴などを調べてみると「戦隊」の出演価値は高まってることを感じます。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

30周年」のインパクトがやはり大きいように感じます。 その後の戦隊ヒロインは大手系か、
バックアップが大いに期待できる事務所所属の方々ばかりになりました。
それでレベルが低くなるとは思えないし、安心して応援できるからその方がいいですね。

しかし、バラエティに出演することより「戦隊ヒロイン」を選ぶ方が出るとは思いませんでした。
100105-3.jpg
さとう里香さんは07年頃から「おバカタレント」(失礼でもないのかな?)として知名度が高く、

またグラビアアイドルとしても人気が高いそうです。
さとう里香~まったりか~ [DVD]さとう里香~まったりか~ [DVD]
(2009/07/25)
さとう里香

商品詳細を見る
次のステップアップに「戦隊」を選びますか! 時代を感じます。

セクシー動画、行きます!


他にもHなのが色々あったので、その内。


にわみきほ(丹羽未来帆)さんは、07年につんく♂プロデュースの「キャナァーリ倶楽部」の
メンバーになって、雑誌やバラエティに多数出演されてるようです。 愛称:「みっきー」。
100105-4a.jpg
ハウス食品 「フルーチェハンディタイプ(オリエンタルラジオ登場篇)」(08年2月)
左は小川真奈さん。

下の写真集か同時に発売されたDVDで水着姿も見られるようです。
キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!
(2008/06/26)
週刊アスキー編集部

商品詳細を見る
手前真ん中が にわみきほ さん。立ち位置からしてリーダー格なんでしょうか?

キャナァーリ倶楽部 みっきー「食べたい?」


キャナァーリ倶楽部のあゆべえのメガネを奪うメガみっきー!

近い内にピンで色々と活躍してくれると思います。

よく「若い女の子の顔が見分けられなくなったら男は老化してる」と言いますが、
管理人はみっきーの見分けがすぐにつくようになりました。 まだ大丈夫w
皆さんはどうですか?
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

シンケンで1年通して芝居しても成長しない役者(黄)を見てるので正直良い事はないと思ってます。
戦隊の現場は厳しくて有名だった筈なんですが...
制作サイドの求めるものが変わったなら仕方ない話ですが。
PINCHIPINK |  2010.01.05(火) 01:01 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

新戦隊の女性2人、可愛いですね。正直なところ、自分が子供の頃の特撮ヒロインって、子供心に「普通のテレビに出てるアイドルに比べて美人じゃないなぁ」と思っていたのですが、この頃はそのアイドルが特撮ヒロインになる時代なんですね。

若い女の子の顔の見分け、自分はかなり怪しくなってきてます……。
にわきみほさんは、デカピンクの菊池美香さんにちょっと似てますね。
るー |  2010.01.05(火) 09:25 | URL |  【編集】

こんにちは、PINCHIPINK さん

話に聞くだけで私も体験してませんけど、今だってきっと大変だと思いますよ。
心配しなくても、ちゃんと期待できる人選がされてるでしょう。
今までも、それまでと毛色が違う人が選ばれて
バッシングされたことは何度もありますけど
これまでの人達と同様に頑張ってくれると思います。
でわ
珍来 |  2010.01.05(火) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんわ、るーさん

私の場合は、ミキさん(ゴーグルピンク)、レイさん(ダイナピンク)を見て
同時期のアイドルよりずっと美人だと思ってました。

斉藤由貴さんまでアイドルに関心が無かったし、子供の好みだったのかなと思いましたけど。
近年見返して見て、大川さんの方がゲスト出演のアイドルより断然綺麗だったり、、
萩原さんは彼女しか出来ないであろうネフェル役でクールビューティぶりを発揮されてました。
美貌は申し分ないけど、キャピキャピしてなかったからアイドルになれなかったのかなぁ
なんて思ってます。 歌はお2人ともアレだけどw
当時歌下手なアイドルは多かったから、色々と巡り合わせが無かっただけかな…
以降はリアルアイドルを含めて、アイドルと同等のルックスの方は多かったと思います。

確かに新ヒロインは可愛いと思いますけど、80年代のトップアイドルと違って
「格の違い」みたいなものは感じられません。
歌を出すたび売れたり、主演映画が毎年作られたりしないと ってそんな人もう居ませんね。
でわ
珍来 |  2010.01.05(火) 20:32 | URL |  【編集】

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

毎日楽しみに拝見しています。
日々の更新大変だと思いますが、
御自身のペースで今年も続けていってください。

ではでは。

P.S.
なんか今度のレッドの名前が…。w
あらた |  2010.01.05(火) 22:19 | URL |  【編集】

おはようございます、あらたさん

私も今日からお勤めなので何だか鬱wですが、何とか頑張ろうと思います。

週に一度は休養日を設けたし、週一で文字だけの更新とかになりそうです。
まだまだやりたいことはあるので
忙しくなるようなら週休2日にするなり、何とでも対応したいと思います。
でわ
珍来 |  2010.01.06(水) 07:10 | URL |  【編集】

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新ヒロインの情報ありがとうございます。「さとう里香」さんですか・・・。お馬鹿タレントのイメージですか。私はレースクイーンのイメージです。「佐藤里香 RQ」とか「佐藤里香 レースクイーン」で検索すると画像がいっぱい見れるかもしれません。「さとう里香」に改名した時、吉岡美穂・森下千里etcに続いてタレントにステップアップするのか・・・って思いました。私はそちらのイメージが強いです。「お馬鹿・・」は、里田さん・スザンヌさん・misonoが強烈なんで・・・(実際さとうさんはヘキサゴン月1くらいです。やっとCDが出るんで頻度が上がりそうです)

 仕事が一段落したんで、時間があったら遡ってレスしたいです。
メルシーステージ |  2010.01.06(水) 13:11 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシーステージさん

明けましておめでとうございます。
私も「佐藤里香」でも画像検索はしましたが、
「レースクィーン」を付けると更に良い感じの画像が出て来るようです。
貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました。

先ほど3年ぶりくらいでヘキサゴンを見ましたら
さとうさんが50m走に参加されていて、
「学力はともかく運動神経は良いかも」と期待しましたけど全体でビリから3番目でしたw
まぁねw 歴代戦隊ヒロインの皆さんがどうだったのかは良く知りませんけど。

何かありましたらレスを宜しくお願いします。
でわ
珍来 |  2010.01.06(水) 20:43 | URL |  【編集】

ゴセイピンク・エリ

心なしか、嫌な所しか描かれてないような気がしてならないんですが…。

特にエリがメインだと、必ず横○脚本に当たってるのもあるかも知れませんが。
でたらめ |  2010.07.10(土) 09:31 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

今の所は採り上げてみたいお話は無いですね。
変身不能になって一人で頑張るとか見てみたいなぁ。
ゴセイナイトもかなり微妙です。
でわ
珍来 |  2010.07.10(土) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |