2010.01.14 (Thu)

黎明の使徒リジュエル (ダークヒロインズ その30)

冒頭からリジェ(演:鈴木かすみ さん、当時13歳)が何やら苦しんでます。
27-37-1.jpg
悪い男に影響されたのかマジでナイスバディに急成長! トキメキました。
27-37-2.jpg

良くお聞き! 祝、新成人♪ 大人になって頂いてありがとうございます。

今から私は「黎明の使徒・リジュエル」よ!!

彼女が大人になって喜ぶ人と悲しむ人がいた、第37話「快感アバレクイーン」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

私は子供の頃から現在まで男女問わず子役が余り好きではありません。
彼女が「女性版トランザ」のように素敵な悪のヒロインになってくれて嬉しかったです。
正直言ってリジェは何考えてるか分からない。 別に知りたくもなかったですけど。

一方で「あんなに無邪気で可愛いらしい子が何故…」と悲しんだ人も多かったようですね。
人それぞれ色んな嗜好があっても良いと思います。 年齢は「1歳」ですから悲しまないでw

「恐竜や」にすっかり馴染んだマホロさん(右)。 学習能力が高い油断ならない方です。
27-37-3.jpg
素晴らしくお美しいけど実はリジェのお母さん。洗脳されてたので育児放棄しちゃいました。
[左の杉下竜之介 役 奥村公延さんが昨年の12月24日に79歳でお亡くなりになりました。
追加の記述で申し訳ありませんが、ご冥福をお祈りします。]


いきなり「仲の良い親子はムカつく!」と発言するリジェエル様。そんなこと考えてたんだ…
27-37-4.jpg

ムカつくヤツは徹底的に痛めつける!

セリフがキレまくってる! 破壊衝動に満ち溢れ、新しい力を持て余してらっしゃいますね。

お馴染みの「大理石村ロックハート城」でアバレンジャー相手に暇つぶし。
27-37-5.jpg

これからはエヴォリアンの王妃・リジュエルよ

高笑いがちょっと… でも表情が邪悪で素敵です。更に大人になってから初めてのキス!
27-37-6.jpg

リジュエル・ボンバーキッス!

衣装も素晴らしいのでGIU「ダークヒロインズ」はリジェじゃなくてリジェエル様が欲しかった!
でもBANDAIさんの限界を越えてるかな。

舞ちゃん(演:坂野真弥さん、当時7歳)と謎の少女(鈴木かすみ さんの2役)のキスもどき。
27-37-7.jpg

こうしないと私、消えて無くなっちゃうの。

いいんですか、これ? 「日本は野放しだ!」と海外から叩かれちゃいますよw
色んな趣味の方に見て頂いてると思うので一応フォローしときます。

念動力みたいなのでアバレンジャーを圧倒! アクションはムリですね、ヒール高過ぎw
27-37-8.jpg

誰が子供だって! ウゼえんだよ!!

アバレンジャーを教会の中に引きずり込んで柱に黒いベルトみたいなので縛りつけます。
27-37-9.jpg
いつも厚手のジャケットで目立たない、いとうあいこさんの胸を上下から挟んでます。
猿轡の上、脚まで縛るとは中々ツボを抑えてます。

バカップル・パワーで巨大戦も圧倒と思いきや、2軍の爆竜が寄せ集まって来ました。
27-37-10.jpg

これはこれで、カ・イ・カ・ン♪  キス顔サービス多し!

結局、リジェエル様は親の愛に飢えたまま大人になってしまわれたんですね。

Watch Bakuryuu Sentai Abaranger - 37 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

リジェエル様役の小川摩起さんで検索してみました。
小川摩起 摩起不思議 [DVD]小川摩起 摩起不思議 [DVD]
(2004/12/17)
小川摩起

商品詳細を見る
左肩のホクロが何とも。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  27.爆竜

Comment

こんばんは管理人さん

奥村さんが亡くなったとは……悲しいです(T_T)
去年の今頃の戦隊VSシリーズで、ゴーオングリーンが恐竜屋でバイトしてた過去が判明しただけに……
やっぱり悲しいです(T_T)
徳河犬吉 |  2010.01.14(木) 00:57 | URL |  【編集】

影の薄い悪の幹部

アバレンジャーは作品そのものが地味なせいなのか、ここで取り上げられているリジュエルを含めて悪役キャラの面々はあまりいい評価は受けていないようですね。
(唯一、ギャグ要員の「ヤツデンワニ」だけは強烈な存在感を示していますが…)
ジャンヌとリジェはまだいいとして、ミケラやヴォッファのようなゴテゴテしすぎてろくに動けない(しかもキャラも立っていない)着ぐるみ幹部を出す必要があったのでしょうか?
少年あべし |  2010.01.14(木) 02:43 | URL |  【編集】

 アニメのセーラームーンで「ちびウサ」が敵の幹部にさらわれて、邪悪な意志(霧のような物)が全身を覆うと、小さな女の子が、手足・背が伸び、胸・お尻が膨らんでブラックレディに洗脳される描写がとても官能的だったので、子供の悪の華が一気に大人になるは大歓迎でした!!
 声が悪っぽくない、露出が少ないなど難はありますが、ご指摘の通り、キス顔の多さ、「カ・イ・カ・ン!」はとってもキュートです。DVDは最新作でしょうか?手元にあるものよりも一段とバストが大きく見え最高です!!リジュエルの人間の姿で暗躍とかあってもよかったと思える抜群のスタイルです。
メルシーステージ |  2010.01.14(木) 11:23 | URL |  【編集】

初めまして、徳河犬吉 さん

徳河犬吉さん。
昨日情報を知って書き加えました。
初の変身ヒロインが実現した「好き好き魔女先生」などにも出演されてたんですね。
(以前取り上げようと思いましたが、若輩者なので良く分からず断念)
アバレは切ない展開も多かったので、
メンタルケア要員をされてるのが印象的でした。

「恐竜や」はシンケンVSゴーオンで出て来ると思いますが、切なくなりますね。
ご冥福をお祈りします。
でわ
珍来 |  2010.01.14(木) 19:22 | URL |  【編集】

こんばんわ、少年あべしさん

パートナー「爆竜」が「しゃべる」という
画期的なアイディアがあって玩具の売り上げに貢献したようですけど、
どうにも登場人物が多過ぎるなと言う印象でした。
その反省かゴーオンでは思い切り絞ってますね。

リジェは悪ガキと言う訳ではなかったので、私的にはどうでもよかったのですが、
大人になられてからはイケてると思います。
でわ
珍来 |  2010.01.14(木) 19:27 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシーステージさん

私はセーラームーンをホントに時々しか見てませんでした。
「中学生」だとダメみたいです。
「チビうさ」が出てからは全然見ていないかも。でもそう言うことがあったんですか…
でも、それが見られるまで我慢して見てられないですね。

予想してなかったので素直に悪のヒロインらしくなって頂いたことを喜びました。
多少の難は全然気にならなかったですね。

画像は即興で検索したモノです。
リジェエル様のプライベートみたいですよねw
でわ
珍来 |  2010.01.14(木) 19:35 | URL |  【編集】

・・・。

竜さん・・・。
なくなってしまったんですね・・・。
アバレは、自分の数少ない好きであり、
悲しいです・・・。
結構恐竜屋のネタはVSシリーズで使われてたんですけどね・・・。
隆輝 |  2010.01.15(金) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんわ、隆輝 さん

この記事の公開日を遅らせた所
偶然、奥村さんの訃報を知ったので記述を追加しました。
「恐竜や」はシンケンVSゴーオンでもネタとして出るでしょうが、
劇場がその時だけため息で包まれそうです。
でわ
珍来 |  2010.01.15(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |