2008.12.30 (Tue)

侍戦隊シンケンジャー・キャスト決定

12/27に公式サイトが開設されたので以降33th戦隊(2009)を
「侍戦隊シンケンジャー」として記事にします。待望のキャストが公開されました。

シンケンレッド/志葉丈瑠=松坂桃李さん
シンケンブルー/池波流之介=相葉弘樹さん
シンケングリーン/谷千明=鈴木勝吾さん

シンケンイエロー/花織ことは=森田涼花(もりた すずか)ちゃん
1992年9月7日生 16歳 京都府出身
DVD-2444a1.jpg
アイドリング11号として「アイドリング!!!」に出演中
愛称「すうちゃん」。少しマイペース気味かも

シンケンピンク/白石茉子=高梨臨(たかなし りん)ちゃん
1988年12月17日生 20歳 千葉県出身
20070725065657a1.jpg
めざましテレビ MOTTOいまドキ! 
いまドキ★ムスメ としてリポーターで出演中です。
20歳になったばかりですが大人びています。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

キャストの年齢層は16~21歳で歴代で最も平均年齢が低かったマジレンジャーを更新しそうです。とは言ってもプロフィールを色々見てみましたが不安は余り無さそうです。
21歳の人がいるので高校生戦隊の線は無さそうです。
例え高校生戦隊でも3回目だからむしろ楽しみかも。

動画検索してみました。お二人が動いて喋ってるのをご覧下さい。

「アイドリング!!!」より、森田涼花ちゃん BOØWYの大ファン


「めざましテレビ MOTTOいまドキ!」より 高梨臨ちゃん


どちらが好みですか? 私は… 迷うなぁw
探せば色々ありますよ。楽しみですね。でわ

PS.「星獣戦隊ギンガマン」 第33章「憧れのサヤ」をやっとアップできました。
興味があればご覧下さい。 懐かしい白だった頃ですよw

しばらく韓国のPandraTVを使ってみようと思います。
制限が少なく画質が良く、(タイトルをハングルで書けば)削除されにくいんです。
DLはこちらで http://der.douga-dl.com/
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:49  |  33.侍  |  Comment(4)

Comment

臨ちゃんw

かわいいですね。
臨ちゃんかわいい。
もちろん、涼花ちゃんもです。
スーパー戦隊ヒロインはみんなかわいいです。
金の鳥 |  2009.08.16(日) 18:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、金の鳥さん 

そうですね、昔から質が高いと思います。
なお且つ個性が豊かでかぶってませんよね。
Wヒロインの場合はどの戦隊でも
どことなくペアになるべくしてペアになった
見たいな感じがします。
でわ
珍来 |  2009.08.16(日) 19:04 | URL |  【編集】

殿と茉子ちゃん

大変ご無沙汰しております。

現在放送中の連続テレビ小説「花子とアン」には、ヒロインの友人・醍醐亜矢子役でシンケンピンクの高梨臨さん、大河ドラマ「軍師官兵衛」には、黒田官兵衛の息子長政役でシンケンレッドの松坂桃李さんがそれぞれ出演されてますね。

高梨さんは、社長令嬢で育ちが良い役で、洋装や頭に付けているリボンがとても可愛いです。
女学校の劇で「ロミオとジュリエット」のロミオ役をやった話では剣で決闘する場面もありましたが、背が高い方なのでさまになってました。

松坂さんは、朝ドラの「梅ちゃん先生」にも出演されてましたが、今回の黒田長政役で本物の「殿」になりました。
福岡市民としては、これからの長政の活躍が楽しみです。
T-yoko |  2014.07.17(木) 15:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです、T-yokoさん

5年半前の記事ですね~。
この頃はこんなに更新出来たんだw
私はW杯終わると、しばらく日アサだけになります。
朝と昼のニュースと天気予報は何となく観て、
あとはたまに鹿島戦と代表選を観るくらい。。。

正直言って、お話についていけないんですが
松坂桃李さんと高梨臨さんのご活躍は嬉しく思っています。
でわ
珍来 |  2014.07.17(木) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |