2010.01.16 (Sat)

庶民ヒーロー (ヒロインピンチ その24)

登場してすぐに敵に捕まったゴーオンシルバー・美羽ちゃん。 近年のピンチクィーンでわ?
32-18-1.jpg

私に構わず戦って! だが…  縛られて猿ぐつわ!

よりによって掃除機の怪人にいたぶられて、ウガッツ達が色めき立っているのがエロいです。
32-18-2.jpg
ノズルでアチコチ吸われちゃったりして、GP-18「庶民ヒーロー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

去年の作品ですが、何だか懐かしいです!
「戦隊ヒロインに興味を持ち始めた子供の頃の私が本作を見たら…」と考えてみたんですが、
きっと最初のうちはゴーオンシルバー・美羽ちゃんに良い印象を持たなかったでしょうね。
もしかしたらゴーオンイエロー・早輝ちゃんに義理立てしてたかも知れないですw

衣食足りて礼節を知るって言うじゃない!」とか生意気全開の美羽ちゃん。
32-18-3.jpg

ゴーオンジャーみたいにダメになるって言う格言!

好奇心旺盛で隙が多いので、あっさりバキュームバンキに騙されてしまいました。
32-18-4.jpg

きゃ~っ!  胸を掃除機で強烈に吸われちゃってます! 

素晴らしい美脚です! 足首は細いのに太腿がムチムチしてて実にメリハリがあります。
早輝ちゃんの「細いぃ~!」脚とは対照的。 この脚にはきっと反応したと思います。

子供の頃の私は戦隊ヒロインの(長い)脚を「カッコイイ!!」と思って見てました。
一種の大人に対する憧れで、イヤらしい気持ちは全然ありませんでした。 今と違ってw
(信じる人だけ信じて下さい。 分かる人だけ分かってw)
32-18-5.jpg
呆気なく気絶してしまう美羽ちゃん。どうせならお姫様抱っこで連れ去って欲しかったw


鎖の位置が上下から挟む基本を押さえてます。無駄と分かってるのにもがく美羽ちゃんも○
32-18-6.jpg

大人しくしろ、もうすぐお前の兄貴がやって来る

32-18-7.jpg

動くな、動くとこの女の命は無いぞ! くっ…

何だか懐かしい展開ですが、しばらく見かけなかった気がします。これで良いんですよ!

乱入した走輔にしてやられるバキュームバンキ。怪人はもっと強くあるべき…
32-18-8.jpg
アニに助けてもらった美羽ちゃん。子供の頃の私なら彼女が余り強くないので混乱してるな。

どう考えても自分が迂闊だったのに、素直な早輝ちゃんと違ってトコトン強気で生意気。
32-18-9.jpg

あなた達だけじゃダメダメだったよね!

子供の頃の私は、きっといつまでも根に持てずに美羽ちゃんにも好感を持ったと思います。

Watch Go-onger 18 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
そして、GP-38「乙女ノホンキ」での彼女に衝撃を受けたでしょう。
アニが居ないと美羽ちゃんはどうなってしまうか?」が明かされるのですが、
大人と違って、子供ってああ言うのに本気でショックを受けてしまうものだと思います。

早輝ちゃんと美羽ちゃんはルックス的には超ストライクですけど、
劇中で「頑張るなぁ!」「強いなぁ!」と感じられるシーンが少ないことが残念です。
男に張り合おうと言う時代ではないのかも知れないけど、扱いがマスコット的過ぎました。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

Comment

こんな美人な女性が気絶したんだから、
お姫様抱っこで連れ去るのが常識です。
どうして、そうしなかったのか。
テレ朝を訴えたい気持ちになりました。
やまだ |  2010.01.16(土) 06:55 | URL |  【編集】

こんにちは、やまださん

子供の頃に再放送で見た70年代特撮みたいな懐かしい展開でした。
所々惜しい点がありますが、贅沢だろうと思わせるものがありますね。

「まだまだヌルイ!」と言う方も多いでしょうけど、
その後、「これは70年代だって無いだろう!」とピンチがあったりしました。
でわ
珍来 |  2010.01.16(土) 13:12 | URL |  【編集】

これは、放送のとき、ビデオで
録画して、何回もみました。
猿轡の噛ませ方が、声がでにくく
なる噛ませ方ですね。
杉本有美チャンは、今いろんな
雑誌で表紙になったり活躍中ですね。
nanasi |  2010.01.16(土) 13:58 | URL |  【編集】

こんばんわ、nanasiさん

何のヒネリもないピンチですが、私も新鮮に感じました。
予想通りですけど期待には大いに応えた例ですね。

出来ればノズルを細かい所も吸える細いのに代えて
美羽ちゃんをいたぶって欲しかったですけど、それはムリでしょうかw
猿轡の噛ませ方の善し悪しまでは分かりませんけど(汗)

杉本さんは大活躍なので戦隊好きとしても嬉しいです。
でわ
珍来 |  2010.01.16(土) 20:28 | URL |  【編集】

もう少し強く?

 杉本有美さんは確かにかわいいし美脚なだけにもっと強かったらなァというのが個人的な意見です。(精神面でなく格闘でという意味)変身しなくてもピンチを脱して欲しいなと近年のヒロインを見ると感じます。まあ敵の前に出るとすぐ変身!というのは宮内洋氏じゃないですけど変身後とギャップが激しいし、弱そうと思ってしまうし、ガッカリします。もっと素顔での格闘シーン(特にキック)が増えて欲しいと思うのは私だけでしょうか?                                                  それはともかくG3プリンセスのイベントやDVDの握手会などに行くくらい杉本有美さんは好きなので今後もアクション系の番組に出て欲しいなとは思っています。      
toshi |  2010.01.17(日) 17:02 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

杉本さんのハイキックは少ないけど中々美しかったです。
去年の空劇では生で存分に堪能できました。
客席から「おぉ…」なんて歓声も上がってましたよw

変身前の格闘は近年少なくなる傾向がありますね。
運動神経の良さをアピールする女優さんもいらっしゃいますが、
要求されなくなって来ているようです。
ライダーの方も俳優さんが大型二輪免許を取得して来ても
撮影中一度もバイクに乗らなかった と言う話も聞きます。

アクション系の番組と言っても戦隊以外で今、何があるか…
私も杉本さんを応援して行きたいと思います。1月3日の番組はちょっとショックでしたけどw
でわ
珍来 |  2010.01.17(日) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |