2010.01.17 (Sun)

杉本有美さん画像あれこれ その2

ゴーオン終了後の09年3月5日に放送された「ダウンタウンDX」より「人生最高のモテ期!!」
100117-1.jpg

キラキラ世界! ゴーオンシルバー!!

こと杉本有美さんの画像あれこれです。 あれから1年、楽しくなるくらい大活躍でした。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「昭和」だったら絶対アイドルデビューしてた方ですよね? 杉本さんは産まれてませんけどw
戦隊(特撮)ヒロインのアイドル化」が指摘されて四半世紀。 
「アイドル冬の時代」を過ぎて、絶滅の危機を乗り越えたアイドルは氷河期が続く現在、
戦隊(特撮)の中で生き延びてるのかも知れません。

若手男性タレントに至っては今や「ジャニーズ」と「特撮」の二者択一じゃないですか?

冒頭の画像の続き。
100117-2_convert_20100116215559.jpg

チェンジソウル! レッツ、ゴーオン!!

と変身ポーズを披露した杉本さん。 ホントに変身したら萌えてしまいますよ♪
以前はこの場面の動画もアップされてましたが、現在削除されてしまってます。
興味のある動画は見かけたら即DLしましょう… ってDLしたハズなのに見当たらない(汗)


昨年のスカイシアターでのゴーオンジャーショー、俳優公演日より一年経ちました。
100117-3.jpg
「ゴーオンジャーショー報告」(09.03.01)の記事でレポートしましたが、
間近で見られた感想は、月並みですけど

ヤバイくらい可愛かった! です。


この方の水着グラビア画像はたくさんありますが、迷うので拾った詰め合わせを。
100117-4.jpg
100117-5.jpg

昨年は大活躍でしたけど、今年は更なる飛躍を期待できるので期待したいと思います。
yumi-6-28-01.jpg
yumi-6-28-02.jpg
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」(09年5月29日放送より)。
画像だけで状況が分かりませんけど、これが「国民の怒り 第5位」なのかなw

「BOYSエステ」(07年7月-9月)の頃の動画。

タイトルがスゴイけど、ゴーオンの一年前のインタビューがあります。

こちらは最近の動画らしいんですが出所不明。 
画質が悪いんですが、逆にエロいです。 ベージュの水着が特に素肌みたいで!

まだ20歳! どんだけ美しくなるんだろう?
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |