2010.01.25 (Mon)

カーレンジャーピザ (ヒロインピンチ その26)

ボーゾック一のピザ作り名人・XX(クスクス)ミレーノに捕まったカーレンジャー。
20-27-1.jpg

カーレンジャーを美味しいピザにしてやる~の

ミレーノ特製「カーレンジャーピザ」のレシピ。 危うく洋子さんが食べられそうになりました。
20-27-2.jpg

じゃ、ここで作り方をご紹介する~の

ディープな「マニア」にはたまらない! 第27話「単身赴任の分岐点…」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

戦隊ヒロインが食べ物扱いされて「美味しそう」「ウマそう」と言われたことは何度かあったので
記事の最後に思い出せる限り書きました。 「他にもあるよ!」と言う方は是非コメント下さい。
お礼のレスをして記事に反映したいと思います。

「今年最後の冷やし中華」を美味しそうに食べるカーレンジャー。 もうすぐ全員灼熱地獄。
20-27-3.jpg

もう夏も終わりなのねぇ~ 洋子さんの美脚、確かに美味しそう。

オートブラスターでも破壊できない巨大オーブンで焼き上げられたカーレンジャー!
20-27-4.jpg
ギャグですが、「全員がパイ生地にチーズで磔にされて火炙り」と見れば大ピンチです。
20-27-5.jpg
ダメ…  スーツの耐熱機能で全員生存してますが、かなり衰弱してるようです。

ミレーノは小技が効く中々の強敵、シグナルマンも撃退して試食タイム。
20-27-6.jpg

カーレンジャー、いただきます~の

20-27-7.jpg

いやぁ~ん!  正義のヒロインにあるまじき「媚声」を上げる菜摘さん。

端のカリカリした所が美味しいらしいです。 洋子さんの左脚に巨大ナイフが迫る!
20-27-8.jpg

そこ切っちゃダメ、私の脚があるんだから!

う~ん、余計食べたい~の 洋子さんは「命乞い」w

媚声」も「命乞い」も通じませんでしたが、シグナルマンの奮闘で勝利。

次回でシグナルマンはポリス星に里帰りして退場、再登場の第35話で一時敵になります。

Watch Gekisou Sentai Carranger Ep.27 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
集団磔」ピンチは実は多いんですが、余り取り上げなかったな…
月末にリストにして一旦「拘束ピンチ」は終了します。
でわ

PS.おまけ

「美味しそうな戦隊ヒロイン」 (個人名で表記した場合は変身前)

・BFJ第30話でミスアメリカ(2代目)がヘンショク怪人に「お前が一番ウマそうだ!」と襲われる。
・ダイナマン第21話でワニシンカが「変身したら自爆する!」と脅した上で
 レイさんに「美味しそうな脚だ~!」と舌舐めずりして迫る。
・フラッシュマン第26話でピンクフラッシュがザ・グルメスに「海苔巻き」にされる。
 奇声を発して興奮していたけど、単に拘束したかっただけかも。
・ファイブマン第34話で「人間カン詰」にされた数美さんに対し、彼女を偏愛するドン・ゴロスが
 「数美ちゃん美味しそう。早く食べたい!」「わいの御馳走、数美ちゃん」と発言。
・ジェットマン第10話でカップ麺「陽気なアコちゃん」のCMソング歌詞が
 「食べてみたいな、アコちゃん♪」。作曲は凱(若松 俊秀さん)。
・ジュウレンジャー第27話でドーラガズラーがメイに対して
 「美味しそう、頂きま~す!」「お前を喰ってやる!」と発言。
・カクレンジャー第7話でセイカイが「鶴姫が御馳走になってくれないか!?」発言。
 「忍法鶴姫バーガ」でハンバーガーになった鶴姫に対して
 ガキツキが「美味しそう、頂きま~す!」発言。
 (人間を食べる妖怪もいるので、鶴姫を食べようとしたヤツは他にもいたような…)
・ガオレンジャーQuest.32でラセツが「まずは白団子を食べようか」「いいわねぇ」と
 ガオホワイトを襲う。
他にもあったような気がしますが、最近は食べ物ネタのギャグ回って無いかも。
・デカレンジャーEpisode.17ではバン、ホージー、センちゃんが「揚げ餃子」にされそう
 になるけど、ジャスミン&ウメコは助ける役でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走

Comment

ありがとうございます。
見ようによってはトラウマですね…

こういう回はどこかの人が好きそうな…

でも今は休業中でしたっけ?
スイクン |  2010.01.25(月) 00:12 | URL |  【編集】

おはようございます、スイクンさん

幼い頃に見たら怖いかも知れませんね。
ちょっと採り上げ方がまだ甘いかもw
でわ
珍来 |  2010.01.25(月) 07:09 | URL |  【編集】

ついにこちらでカーレンジャーのこの回を紹介ですか。だから、何だって話なんですが・・・f^_^;

戦隊ヒロインが食べ物扱いされている回ですがカクレンジャーの19話「暗闇の地獄罠!」でツチグモがホワイトに対して「お前をソーセージにしてやる」って言ってましたよ
ユベル |  2010.01.25(月) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんわ、ユベルさん

あれも一種の磔だと気付きましたw

情報ありがとうございました。
戦隊ヒロインが食べ物にされそうになった、
または本当にされてしまった例はあったような気がします。
ちょっとすぐには思い出せませんけど。
ある程度まとまったら、確認の上、書き加えたいと思います。
でわ
珍来 |  2010.01.25(月) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんわ!!ガオホワイトがラセツに食べられそうになる話や、海苔巻きにされるピンクフラッシュの回など見てみたいです。よろしくお願いします!!
ガガ |  2010.01.30(土) 00:29 | URL |  【編集】

ガガさん、こんばんわ

その2つは冴ちゃんが「チュウ」とか言ってたり、
ネフェル様が萌え萌えウェイトレスになってたりしてるので
私も早期に取り上げたいと思っています。

しかし来月からお休みを増やそうと思ってます。
いつも定時では帰れなくなったし、見たいDVDが色々出て来たのでw
詳しくはその内。
でわ
珍来 |  2010.01.30(土) 18:48 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。カーレンジャーピザの回、リアルタイムで見ていて鮮烈に覚えています。正義のヒロインにあるまじき媚声と命乞い!実にけしからん(笑)

リアルタイムで見ている時、他の3人邪魔~。ピザにされるのはピンクレーサーとイエローレーサーだけでいいのに…と思っていました。
ピザージャ |  2013.05.05(日) 13:53 | URL |  【編集】

初めまして、ピザージャ さん

コメントありがとうございます。
ギャグですけどシャレにならない大ピンチですよね。
媚声を上げたのも命乞いしたのも止む無しですw

お気持ちは分かりますが、あまり邪魔になってないので良いかなと思います。

デカEpisode.17では男性陣が「揚げ餃子」にされかけましたが、
言っちゃなんだけどw どうでもよく、女性陣の方ばかり印象に残ってますね。
でわ
珍来 |  2013.05.05(日) 22:53 | URL |  【編集】

この時の映像は覚えてます。
本当にイエローの「いやん♡」という声
ピンクの命乞いはとても興奮しました。

自分達はピザにされて身動き取れない感じがなんとも言えない感じでエロかったです。
Exkentaro |  2014.09.03(水) 23:24 | URL |  【編集】

「媚声」と「命乞い」最近は無いですね。

ホウオウレンジャーが変身後に
スーツのスカートを怪人の釣り針でめくられた事があり
「いやん♡」と悲鳴を上げたシーンで興奮した
という話を聞いた事があります。
そういうのも少なくなっちゃいましたね。
でわ
珍来 |  2014.09.04(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |