2010.02.07 (Sun)

大岩大太(キレンジャー(初代)) (セクハラ その14)

戦隊ヒロインがセクハラまがいのことをされたのはこれが初だと思います。
01-79-1.jpg
故意ではありませんが、明らかに大ちゃんの唇がペギーさんの鼻の右側に触れてました。

揃いの赤ジャージ姿が素晴らしいw 富士急ハイランドでの冬期訓練合宿でのアクシデント。
01-79-2.jpg

何よ! どさくさに紛れて!! ゴメン、ゴメン

ゲスト出演者の名前にドキッ! 第79話「真赤な追跡!! 姿なき暗殺者の正体」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

全84話と放送が延長されたので終盤はマンネリ化のためか微妙なお話も多くなりますが、
反面意欲的な試みも見られたようです。 しかし最終回は諸般の事情で唐突な感じでした。

海城さんが遭遇した怪しい謎の女・江崎貴美子=ブラックシャドウ9(演:岡田杏子)。
01-79-3.jpg
「仮面ライダーストロンガー」(75)の電波人間タックル・岬ユリ子 役で知られる
故・岡田京子さん(86年に27歳の若さでお亡くなりになったそうです)とは全くの別人です。
検索してみたら混同してるサイトもあって、ドキッとしてしまいました。

スケート仮面の襲撃を受けた海城さんは奥の手を使う。 仮面ライダーの影響かな?
01-79-4.jpg

レッドスター、オートコントローラー!

被害者が3人も出たスポーツクラブで謎の女を発見。 この女優さんについては詳細不明。
01-79-5.jpg
身元を割り出し、アパートを調べる大ちゃん。「刑事コロンボ」のマネみたいです。
01-79-6.jpg
被疑者のブラジャーを物色… ゴレンジャーにエロの要素は少ないですね。

今回の見所は珍しいアイススケートでのアクション! 見るからに大変そうな気がします。
01-79-7.jpg

ゴレンジャーハリケーン、アイスホッケー!

「ブラックシャドウ9」と言う大層な名前のワリに呆気なかったですね。特別な能力は無し。
01-79-8.jpg

しっかりしてくんしゃい! サイボーグQ(第36話)とはえらい違い。

見所はむしろ「赤ジャージ」かなw 国際秘密防衛機関のイーグルがあんな貧相な…

「これからは貧乏戦隊を名乗るがいい!」って敵に言われてしまいますよw
次回はゴレンジャーと同時期の特撮ヒロインについて、個人的にトラウマでした。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  01.秘密

Comment

こんにちは♪

ゴレンジャーが放送されてた時は
まだ生まれてませんでした。

ボウケンジャーのスーパー戦隊全集
を見て少しだけ知ってるくらいです。
km |  2010.02.07(日) 19:58 | URL |  【編集】

戦隊初のセクハラといえば・・・ゴレンジャーの最終話で黒十字総統がモモレンジャーに抱きついて「カワイイのぉ~♪カワイイ!」とエロ親父全開でした。モモレンジャーも「キャッ!!エッチ!!・・・わね!」と嫌がってましたが良く聞き取れませんでした。なんて言ってたのでしょうかね?気になります。
ガガ |  2010.02.08(月) 01:52 | URL |  【編集】

まとめてすいません

こんばんわ、kmさん
「年齢不詳」でこのブログをやりたいので
私がゴレンジャー当時この世に居たかどうかは伏せておきます。
80年代半ば位まで再放送されてて、よく見ました。

こんばんわ、ガガさん
貴重な情報ありがとうございます。
最終回は唐突ということばかり印象に残って、御指摘の件は気付きませんでした。

確認してみましたが、
「キャッ、エッ…」までしか聞き取れませんでした。
「チ」を言ってるかどうかも微妙な感じです。。
でわ
珍来 |  2010.02.08(月) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |