2010.02.14 (Sun)

モンスター&アクアイガー (セクハラ その17)

催眠カメラに写真を撮られるひかるちゃんを固唾を呑んで見守るモンスターとアクアイガー。
08-21-1.jpg

中々可愛いですね!  可愛い…バカ、あいつは敵だ! 

その写真に命令すれば彼女は何でもする! 唇を重ねて、征服感に浸るモンスター。
(命令を伝えるくらいだから、ひかるちゃんの唇にも何らかの感触が伝わったかもw)
08-21-2.jpg

桂木ひかるチャンは僕チャンの物だもんね、ひかるチャン♪

ある意味戦隊ヒロイン史上最大のピンチだった、第21話「守れバイオベース」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

戦隊ヒロインに強い関心を持っている敵は散見できましたが、「可愛い」と言ったのは
アクアイガー(半魚人みたいな第31話でリストラされる地味なヤツ)が初めてかもしれません。
(追加:ゴレンジャーの最終回で黒十字総統が桃に抱きついて「可愛い」と言ってました)

人間態の意味が無いモンスターがたまらなく可笑しいですね。 談笑するメイスン&ファラ。
08-21-3.jpg

モンスターにカメラを向けられたら私だって逃げ出してしまうわ

パトロールを抜けだして、著名な写真家・柳(のメカクローン)と接触するひかるちゃん。
08-21-4.jpg

何でもしますから、どうか先生の助手にして下さい!

この時は彼女は柳が怪しいと直感して、催眠光線を防ぐ工夫をしてるのかなと思ってました。
マスクマン第41話以前に「敵に操られたフリをする話」があったんだ!と早合点してました。

モンスター達をバイオベースに案内するひかるちゃんに対して、ジュンさんは言い切る!
08-21-5.jpg

それはムリね。ひかるは裏切ったのよ!

私は操られてないわ」と言うサインが女戦士同士で伝わったんだと思ってました。

ジュンさんはひかるちゃんの左胸を矢で射つ! すっかり彼女に情が移ってるモンスター。
08-21-6.jpg

ひかる許して! バイオベースを

守るためにはこれしかなかったの!!


ヒドイ、ヒドイ、僕の可愛いひかるチャン!

脇の下に見えるのはシャツの裏側でしょうけど、見ようによっては違う物にも見えますねw

矢は吸盤付きで、ひかるちゃんを催眠から解くための物。 本当に操られてたんだ…
08-21-7.jpg

生きていたのかひかるチャン  何よ、馴れ馴れしい!

それじゃモンスターや半魚人に「キスしろ!」と命令されたら、自分からしちゃったんだ。
彼らの「人間の女性に対する関心」がもっと強かったら、あんなことやこんなことを…

柳に近づいたのも、ただ単にミーハーで有名写真家に写真を撮って欲しかっただけ。
08-21-8.jpg

女だからってバッカにしないでよ!  お嬢様だったのに…

彼女はマジメな子だと思ってたので軽くショックでした。 「誓い」「絆」はどうなったの?

今回は味方を欺く意味無し。ジュンさんは男達にちゃんと真意を伝えるべきでしたね。 
08-21-9.jpg

次は別の作戦で来てよね! 強い子になったけど反省無し。

とっちめるなら高杉さんじゃなくて、ひかるちゃんでしょう! 女が強くなり過ぎ。

個人的に彼女がモンスターに惚れられて、今後ストーカーされる展開を期待しました。
戦いのたびに「僕のひかるチャン!」と追い駆けられて、捕まったらベアハッグ!
なんて面白いかなとw
でわ

<おまけ> 【妄想】モンスターとアクアイガーに色んな命令をされちゃうひかるちゃん。
08-21-10_convert_20100209125315.jpg

何でもします。 バイオマンの翌年(85)、牧野美千子さんのグラビアより。

敵の言いなりになっちゃう戦隊ヒロイン、すいません。

<お知らせ> 『戦隊ヒロイン同窓会』 日時 2010年2月21日(日)
◆出演 伊藤幸雄(司会)
萩原佐代子(ダイナピンク/立花レイ)、牧野美千子(ピンクファイブ/桂木ひかる)
ttp://iandifactory.com/iandi/nittei/nittei12-01.html
行きたいけど当日都合が悪くて行けないです。 何とかなんないかな…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  08.超電子

Comment

こんばんは♪

バイオマンはまだ見れてないです・・
ぼくも頑張って全話視聴を目指したいな。

今日から天装戦隊ゴセイジャーが始まりましたね。
個人的にさとう里香さんのファンなので応援していきたいと思ってます。

これまでで好きなヒロインは、
忍者ホワイト 鶴姫
ホウオウレンジャー 天風星リン
ボウケンピンク 西堀さくら

この3人が別格に好きです。
km |  2010.02.14(日) 18:58 | URL |  【編集】

こんばんわ、kmさん

バイオマンは熱い話があったと思ったら
肩透かしを食らう話があったりします。

ゴセイジャー見ましたけど
さとう里香さんはいきなり転んでらっしゃいましたね。
私が見た所、お耳が大きかったのでスタントの方ではないようです。

お好きなヒロインのメンツを拝見すると、私より一回りお若い方かな。
でわ
珍来 |  2010.02.14(日) 20:48 | URL |  【編集】

モンスターは天然キャラなので他にも妄想有りますね。私が好きなのはファラのウェディングドレス姿でキスをしようとする妄想です。悪キャラでこの妄想は予想を裏切って面白いと思います。
戦ちゃん |  2010.02.14(日) 23:42 | URL |  【編集】

おはようございます、戦ちゃんさん

何話だか忘れましたがありましたよね。
ファラが好きなのかなと思ったら、それっきりだしw
妄想だけどリストに入れるべきかも。

第21話はモンスターがヤツデンワニになるのかと期待したんですけどね。
ヤツデンワニ大好きなんですよw

新帝国ギアがバイオマンを追い詰めた時に
彼がドクターマンに「お願い、ひかるちゃんだけは助けてあげて!」
なんて言ったら面白いと思うんですけどね。
でわ
珍来 |  2010.02.15(月) 06:54 | URL |  【編集】

バイオマン の fan です ^^

こんばんは ^^

Furansujin desu!

Very nice blog, a lot of very interesting pictures!

I'm a big fan of Bioman, thanks for your images!

I will link your blog to my website ^^

でわ mata ++++
Neo Kerberos |  2010.02.18(木) 19:38 | URL |  【編集】

Mr. Neo Kerberos. Nice to meet you.

I link with your blog.

I know the Tsukuba city very well, for I was a student of Tsukuba University,
でわ
珍来(Chinrai) |  2010.02.18(木) 20:35 | URL |  【編集】

Thanks!

こんばんは, thanks for the link!

I've been linked your blog on my "特撮リンク" section here :

http://neokerberos.free.fr/adressestoku.htm

I'm really happy to have found a Japanese Tokusatsu fan who speaking English, it's not often ^_^)°

If you want to write me again, you can found my mail address on my website ("contact").

I hope to discuss with you!

Matane +++

Neo Kerberos |  2010.02.19(金) 02:45 | URL |  【編集】

Good evening.

My English grade was not good.
I have not been speaking English for about two years.
英語に自信無しw

I am interested in filming sites of Tokusatsu, too.
See you.
珍来(Chinrai) |  2010.02.19(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |