2009.01.03 (Sat)

ギョダーイ

これはお正月関係のエピソードじゃないのですがチェンジマンの
5人が獅子舞のようなことをやってます。ギョギョってw

ギョダーイは本作の巨大化担当で、その特殊能力を利用するためにゴズマに捕獲、
飼育されてます。牛並の知能だとか。
090103-1a.jpg
そのギョダーイとチェンジマンの気持ちが(一時的でも)通じた
第24話 「ギョダーイの家出」を紹介します。

死ぬほど笑いました。チェンジマンがカッコ悪くて!
でもカッコ悪さを通り越して、逆にカッコ良く見えてきましたね。
子供のころ見てトラウマになった方も見返してみると面白いかも
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

チェンジマンを視聴して半年も経ってませんが、
「これこそチェンジマン!」と思えたエピソードです。

地球に逃れて鉄を喰いまくるギョダーイ
090103-3a.jpg
あれれ、喋ってるし…

宇宙獣士キーガが寄生して操ってました。
090103-4a.jpg
ギョダーイからエネルギーをもらって強くなるとか

ギョダーイは私が利用させてもらうわ

090103-5a.jpg
アハメスさま登場。 連れ戻さなくていいの? 狐のお耳がキュート。

待て! 攻撃してはならん。ミサイルを飲み込んだままだ

090103-6a.jpg
伊吹長官、5人を食わないように終盤までほとんど戦闘せず。

アハメスさまもギョダーイがミサイルを飲み込んだことを察知

ギョダーイの一匹くらいどうなってもいいわ

090103-7a.jpg
貴重な宇宙動物じゃなかったんだ。

体育座りで水面を見つめる哀愁漂うギョダーイ
090103-8a.jpg

仲間を探してるんじゃないだろうか!?


動物と意思を通じるには

その動物になりきることさ


090103-9a.jpg
目が澄みきってるし… 赤の遺伝子、熱血バカ魂に火が点いた。

後半の彼の行動は凄いの一言。全く予想がつきませんでした。

彼は作戦なんて考えてません。
ただ純粋にギョダーイの身になって行動しようと思ってるだけ。
傍からは「お前、気は確かかよw」と笑われるでしょう。
他の4人も半ば呆れてるのですが 「よし!俺達も!」 と動かされてしまいます。

単純に笑えるエピソードなので興味があれば動画をどうぞ。

Watch Dengeki Sentai Changeman Ep 24 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  09.電撃  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |