2010.03.15 (Mon)

インフェルシアの花嫁 (山崎さん)

山崎さんはバーサーカーの王・グルームにお姫様抱っこされて連れ去られてしまいました。
29-movie-1.jpg

山崎さんを放せ! 小津くぅ~ん! セーラー服で雨濡れ。

「傀儡の指輪」で意志を封じられ、ゴスロリのウェディングドレス姿にされてしまいます。
100131-4.jpg
デザインが秀逸ですね、裾持ちが同じくゴスロリファッションのナイメア!
大好評! 「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

マジレンジャーのオーディションは戦隊史上最多2,000人が応募したことで知られてます。
一見少ないようですが、一般からの応募は不可なのでレベルが高い「狭き門」と思われます。
(ナイ役のホラン千秋さん、メア役の北神朋美さんもピンク&ブルー役を受けたそうです)

平田薫さんは当時15歳で「山崎由佳」役のオーディションに見事合格しました。
学業との両立を心配してセミレギュラーヒロインを受ける方も多いようですが、それにしても…
劇場版のヒロイン」と分かってたんですかね? 「囚われのお姫様」美味し過ぎます。

冒頭で魔法合体が解けてしまう小津兄弟。 (コクピットから)放り出されるのは戦隊のお約束。
29-movie-2.jpg
インド映画ではやたらと女優さんが着衣で川に入る、雨に濡れるシーンが多くあるそうです。
宗教上の戒律がうるさいから… 確かに水に濡れるといつもと違った感じに見えますね。

インフェルシアに連れ去られた山崎さんを救うため「天空の神殿」に向かう小津兄弟。
29-movie-3.jpg
天空聖者ルナジェル 役の山内 明日(やまのうち めいび)さん、大人っぽいけど当時18歳!
彼女も「山崎由佳」 役のオーディションを受けたそうです。 女の子のレベル高過ぎ!!

「天空大聖者マジエル」は曽我町子 女王。 06年にお亡くなりになりました。
29-movie-4.jpg

親も親なら子も子じゃ! 病魔と闘いながらの撮影だったそうです。

父・ブレイジェル(勇)と母・深雪の話をして、「一角聖馬ユニゴルオン」を貸し与えてくれました。
29-movie-5.jpg

やめろ~っ! 「誓いのキス」を間一髪阻止、ベタな展開ですが王道です。

「傀儡の指輪」が破砕され、純白のウェディングドレス姿になった山崎さん。
29-movie-6.jpg

ずっと助けに来てくれると思ってた。

29-movie-7.jpg

でも遅過ぎ! 言ったな!愛しの赤の魔法使い様=魁」に気付く。

山崎さんは地上に戻る際も「お姫様抱っこ」でした。 地上での戦闘。
29-movie-8.jpg

マジカルショータイムの始まりよ! 要Wクリックで拡大。

どちらもスーツアクトレスさんです。 胸のふくらみが自然ですね… ごめんなさい。

ラストで魁と追い駆けっこして押し倒される山崎さん。 キスするような素振りを見せます。
29-movie-9.jpg

小津くん、カッコ良かったよ! ウフッw

魁が困ってるのを見るのが楽しいので、正体に気付いたことは当分ナイショにしときます!

TV版のセミレギュラーがヒロインだったことが大好評の一因と言われてますが…

(見終わったら下列から、part2~4を探しましょう)
平田薫さんの清純かつ小悪魔的な魅力が存分に発揮されていたと思います。
無意識の内に思わせぶりな態度を取って周囲の男の子を惑わすタイプの女の子ですね。

Magiranger The Movie Making (魔法戦隊劇場版メイキング)

15歳で大勢の大人達に囲まれて頑張らなきゃいけないんですね。 自ら望んだことだけど…

Magiranger Meets Fans On Stage (魔法戦隊劇場舞台挨拶)

一度でもスポットライトを浴びられるのは何千人、場合によっては何万人に一人の世界です。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  劇場版

Comment

お姫様抱っこされて連れ去られるとき
気絶していなかったのがとても残念な
シーンでした。
やまだ |  2010.03.15(月) 07:28 | URL |  【編集】

実は

これみてないんですよ。
何で見てないのか自分でもわからない。
いつでも見れるとおもって後まわしにしてたら見過ごしてました。
山崎さん、きゃわいいですよね。
マジレンのヒロインはルナジェルやバンキュリアンの2人も含め、かわいい子が多いので好きです。
ちなみに私がえっOしたいのは麗ちゃんですが(爆
風見 |  2010.03.15(月) 11:20 | URL |  【編集】

こんばんわ、やまださん

行きも帰りもお姫様抱っこですけど、あくまで気絶してないとダメですか。

行きの途中で気絶してしまったと脳内補完されてはどうでしょうか。
「傀儡の指輪」をはめられた際も山崎さんは気絶してるようなモノなのかも知れませんね。
でわ
珍来 |  2010.03.15(月) 19:00 | URL |  【編集】

こんばんわ、風見さん

山崎さんイイですね。
目が合っただけでニコッとしそうな子ですから、
「自分に好意があるのでは?」と勘違いしてしまう男子が周りに沢山居そうです。

私がえっOしたいのは麗ちゃんもですが
年上のお姉さんや同年代にも是非ともお願いしたい方が居ますねw
まぁ、コメント欄ならこう言う事書いてもいいかな。
でわ
珍来 |  2010.03.15(月) 19:05 | URL |  【編集】

実は僕も

マジレンはこないだDVDで全話制覇したのですが劇場版に関しては、上の風見さん同様まだ未視聴でして(^-^;)
TVシリーズと激しくリンクしているだけに25話前後に観とけばよかったかな~と今更後悔してますorz

個人的には28話に出てきた翼が惚れた歌姫がストライクでしたw
傘小僧 |  2010.03.15(月) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんわ、傘小僧さん 

劇場版が原作の何話、いつの時期に当るか
と言う事は考察されてるようです。

第28話の歌姫というと岡田茉奈さんですね。
動画検索すれば岡田さんが出演されてるCMが色々見られますよ。
でわ
珍来 |  2010.03.15(月) 21:00 | URL |  【編集】

ごぶさたしてます

やっぱりきましたねぇ、山崎さん。「劇場版」は予想外でしたが、セーラー服なら必ず取り上げるだろうと思ってました。

私の場合、DVDで全話観たときは、劇場版は28話の後にしました(余談ですが、初見は一昨年のテレ朝チャンネルでした)。区切りがよかったこともありますが、26話から28話まで泣ける話が続くので、この流れは切らずに泣くだけ泣いてしまおうと思ったものですから。
竹光 |  2010.03.16(火) 00:35 | URL |  【編集】

おはようございます、竹光さん

平田薫さんについては別に記事を書いてます。
大人っぽくなって、山崎さんとはイメージチェンジしてますよ。

私が「インフェルシアの花嫁」を見たのは
ボウケンジャーが始まってからです。
見る順番を大切にされてる方も多いのですね。
でわ
珍来 |  2010.03.16(火) 08:11 | URL |  【編集】

わがままな願望ですが、やはり気絶、お姫様抱っこは実際のシーンを見ないと真に萌えません。
そのシーンばかりを録画しては見て
楽しんでいます
やまだ |  2010.03.17(水) 07:32 | URL |  【編集】

こんばんわ、やまださん

戦隊ヒロインで気絶したことがある人を思い浮かべてみたんですが、
したことない人の方が少ないですね。
ペギーさん、カレンさん、ミキさんから、レイさんも確か一度気絶してます。
でも微妙で判断がつき難いケースが多いかな…
でわ
珍来 |  2010.03.17(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |