2010.03.17 (Wed)

平田薫さん画像あれこれ

山崎由佳こと「山崎さん」役で鮮烈な印象を残した平田薫さんの画像あれこれ
100317-1.jpg

「最大公約数的 初恋の女の子」

何かの雑誌でそう紹介されてましたね。 実は制服が良く似合って当然の方なんです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

平田さんは03年に雑誌CANDyの第12回モデルオーディションでGP、専属モデルになり
04年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」のメンバーに選ばれました(GPは森絵梨佳さん)。

「制服を着るために選ばれたモデルさん」だから制服が似合って当然です。

CM モスバーガー『パオチキン』(05年)

マジレンジャー出演後はネット上では通称「山崎さん」になってしまいました。

DVD「卒業DVD」(08年7月)より18歳の時のシャワーシーン。

その販売イベントではドラマ「赤い糸」(08年12月)出演の役作りのため茶髪でしたが、
100317-3.jpg
この画像を拾った際には「山崎さんは黒髪の方が良い」と書かれてました。

更に最近のグラビア、20歳になってショートカットも良く似合ってると思いますけど…
100317-4.jpg
100317-5.jpg
100317-6.jpg
100317-7.jpg
これも「山崎さんの時の髪型の方が一番似合ってる!」と書かれてました。
ファンの脳裏に一度鮮明に焼き付いたイメージは中々消えないものです。

本人に面と向かって「前の髪型の方が良かった」何てことを言うファンも居るんですよね…
そう言われて凹んだという女優さんのインタビュー記事を、私は何度か読んだことがあります。
宿命みたいなモノで、女優さんは周りから言われることを一々気にしてちゃいけません!

これからも頑張って下さい、山崎さん!

でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

山崎さん

私も以前気になって検索しましたが、やはりマジレンの時が一番よかったですね。
それよりも04年の週刊ヤングジャンプ制コレGP森絵梨佳にソッコー食いつきましたよ。
彼女は仮面ライダー響鬼の持田ひとみ役で出てきたときかなりきゃわいい!!と思いましたよ。
ちょうとスーパーヒーロータイム、7時半からマジレンで8時から響鬼だから制コレの2人が時間差で見れたのですね。
う~ん、04年制コレはレベル高かった?んだなぁ。
風見 |  2010.03.17(水) 00:14 | URL |  【編集】

おはようございます、風見さん

「○○の時が一番良かった」
これを言われて傷ついたとインタビューで答えてた
80年代、90年代アイドルを何人も見ましたよ。
みんな通る道みたいですね~。

仮面ライダー響鬼自体見てなかったので
持田ひとみ役のことは初めて聞きました。
GIUが出るほどの人気だったみたいですね。
でわ
珍来 |  2010.03.17(水) 07:19 | URL |  【編集】

かわゆいが乳が小さく残念。
でも清純。
この子は気絶、お姫様抱っこが似合う。
やまだ |  2010.03.17(水) 07:30 | URL |  【編集】

山崎さん可愛いですね!ww
マジレンジャーの山崎さんの方がいいかもです・・・・
かつどぉん |  2010.03.17(水) 13:15 | URL |  【編集】

こんばんわ、やまださん

清純でも実は大きかった、はっきり大きいという人も居ますけどね。
そうそう2006年以降、10年ぶりにグラビア誌を見るようになって
気付きましたけど、巨乳ではないグラビアタレントの割合が
明らかに10年前より上がってますね。

私は「気絶」を余り気に留めてないので、山崎さんで他にあったかどうか分かりません。
でわ
珍来 |  2010.03.17(水) 18:35 | URL |  【編集】

初めまして、かつどぉんさん

コメントありがとうございます。
マジレンジャーはホント女の子のレベルが激高ですね。
あちこちで何度も言われてるでしょうから
山崎さん、じゃなくて平田さんも慣れっこだと思います。
でわ
珍来 |  2010.03.17(水) 18:38 | URL |  【編集】

山崎さんについて

 個人的にはマジレンの2人よりもかわいいと感じてました。劇場版がベストかな?ヤンジャンの制コレの別冊でサイン入り写真がもらえるというので森絵梨佳ちゃんのと両方欲しくて2冊買ったものです。
 ところで管理人さんは平成ライダーはさっぱり見ないのでしょうか?なんか理由があるのかなあ?
toshi |  2010.03.19(金) 19:03 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

山崎さんは「魔法が使えたら『マジパープル』に変身したい」
と仰ってた記憶があります。 ちょっと年齢的に若過ぎでしたね。

平成ライダーは全然見てません。
私の幼少時にはライダーはやってなかったんですよね。
「ウルトラマン80」は星涼子が出て来る回だけ最近見ました。

って、調べたら、スカイライダー(79-80)、スーパー1(80-1)がありますか。
全然見た記憶がありません… 見る習慣が出来なかったようです。
でわ
珍来 |  2010.03.19(金) 20:06 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
通りすがりのブロガー |  2010.03.19(金) 23:27 | URL |  【編集】

初めまして、通りすがりのブロガーさん

コメントありがとうございます。
内容は偏ってますが、長い目で見てやって下さい。
基本的に全ての出演者、関係者をリスペクトする方針でやってます。
でわ
珍来 |  2010.03.20(土) 13:58 | URL |  【編集】

仮面ライダーWに出てましたね

この番組は美形が多いので
目立たないかもしれませんが,
笑い顔に山崎さんだなとおもいました.
nip |  2010.05.10(月) 15:29 | URL |  【編集】

こんばんわ、nipさん

最近なんだか戦隊より仮面ライダーWが面白くてw

私は今の山崎…、じゃなくて平田さんも好きなんですけどね。
10年くらい前は茶髪がダメだったんですが
いつの間にか慣れました。
でわ
珍来 |  2010.05.10(月) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |