2010.03.21 (Sun)

山崎真実さん画像あれこれ その2

前回は「新体操」っぽいポーズの画像集でしたが、今回は「極小ビキニ」画像集です。
100321-1.jpg
まずはカウガールっぽい画像。 骨盤が広い方なので「極小ビキニ」がよく似合います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

このブログはマジメなことも書きますが「男目線」と「エロの精神を忘れない」方針です。
興味の無い方はスルーして下さい。 いくら見てもタダなので興味のある方どうぞ。

ギリシャ彫刻のような体型ですね。 同性でも「美」を感じられるかも。
100321-2.jpg
100321-3.jpg
100321-4_convert_20100317212826.jpg
100321-5.jpg
動いて、喋る山崎真実さん。

グラビアの撮影風景みたいです。

「メイド刑事」(09)のMission7にレイリー(メイド)役で出演されてます。
100321-6.jpg
「スケバン刑事」シリーズ(85-7)のパクリでは終わらない出来で、楽しめると思います。

主演の福田沙紀さん(90年生)は「スケバン刑事」の「麻宮サキ」から命名されたそうです。
もうそんな時代なんですね~
(中央に2回出て来る→をクリックして下さい。46分もあるので混雑時は見られないかも)

山崎真実さんのアクション、ムチ打ち、磔有り! 頑張ってます、見所いっぱい!! 
100321-7.jpg
西村加奈(コスプレメイド)役で山内明日さん(ルナジェル)も出演されてます。
殺されてしまう役ですが、見せ場は多いです。 頑張れ! 戦隊出身者!!

次回は山崎真実さんの大先輩の画像あれこれ。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

かわいいですね。

何度見てもかわいいですね。
通りすがりのブロガー |  2010.03.21(日) 02:49 | URL |  【編集】

こんにちは、通りすがりのブロガーさん

そうですね。
最近は170cmくらいの女優さんも
よく見かけるようになった気がします。
でわ
珍来 |  2010.03.21(日) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |