2010.04.10 (Sat)

宇宙コギャル

「宇宙忍者学校」の落ちこぼれフラビは、宇宙センター街でタウ・ザントにスカウトされました。
26-30-1.jpg

それで私は「宇宙コギャル」になったの。 

フラビは報告・査定担当ですが、上忍達にダメ出しして今回は自ら作戦の指揮を採りました。
26-30-2.jpg

宇宙最高最大の決定的作戦をやっちゃうんだもんね♪

初の正悪戦隊ヒロインユニット結成! 巻之三十「アイドルと友情」の前編を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

フラビ役の山本梓さんはハリケンブルーのオーディションの最終審査まで残ったそうです。
その後のブレイクにより「悪のヒロイン」役に興味を示す女優さんを増やしたと思います。
それまでは「奇抜な衣装、メイク」など「負のイメージ」が強かったことは否めないでしょう。

フラビの遺伝子で造られた、フラビの300%増しの傀儡・フラビジェンヌ。 造形が素晴らしい!
26-30-3.jpg

ビビッと参上! ビビッと電撃! 声はセーラージュピター 

出ました来ましたフラビジェンヌで~す♪

強いんですが電力消費が激しく、充電に2週間かかる困ったちゃん、しかも腹黒い。

傲慢をかましたフラビに不信任案を出すウェンディーヌ様。 谷間サービス感謝です。
26-30-4.jpg

フラビージョなんて要らないんじゃなぁい?

多数決の結果・満場一致でセンティピードを追われるフラビ。 上忍達のやり取りが面白い! 
26-30-5.jpg

覚えてなよね~ ふぅ~ うぅ~T0T

フラビは女子高生(コギャル)っぽくて、それまでに無かったタイプの悪のヒロインでした。 

一週間後、七海ちゃんの営業先に現れたフラビ、初の人間態に萌えた方は多いようです。
26-30-6.jpg

待って、違うの、私もうジャカンジャ止めたの!

棒読みの台詞に感情が入って、思い詰めた表情のフラビ、明らかにいつもと様子が違います。

フラビをスカウトして、七海ちゃんの次の展開を提案する馳太マネージャー。演歌はいいの?
26-30-7.jpg

2人でアイドルユニットを組む、どぉ? ハイ、やります私!

七海ちゃんと一緒にレッスンを受けるフラビ。 彼女がマジメな態度を見せるなんて…
26-30-8.jpg

何か…信じていいかも  同じことを思った視聴者の方も多いようです。

フラビが落ちこぼれだったことに共感してしまった七海ちゃん。
26-30-9.jpg

七海、お願いがあるの! うんっ!?

敵幹部が追放されて… 似たようなお話は何度も見ましたけど「もしや!?」と思いました。

だってフラビは何にも考えてなさそうだし、いつもと様子が全然違うから。
萌え、ギャグ回ですが、それよりも「ショックだった!」と感じた方も多いかも。

フラビの「宇宙忍者学校」時代のセーラー服姿と「ビジョッ娘7」
26-30-10.jpg
見所一杯の後半に続きます。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  26.忍風

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |