2010.04.24 (Sat)

いとうあいこさん画像あれこれ その2

アバレイエロー・樹らんること、いとうあいこさんは今年2/10に入籍されたそうです。
100424-1.jpg
公式HP:ttp://official.stardust.co.jp/aiko/ の"SPECIAL"に3/17付けで発表されています。
今後も芸能活動を続けるのか?」という肝心な事が不明なので
情報は早くからあったのですが、今まで記事にすることを見送ってきました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

デカピンク・菊地美香さんの入籍の際は、すぐに芸能活動を継続と分かったんですが、
いとうさんはまだ情報が無いです。 多分続けられると思うんですが、断言出来ません。

いとうさんの99年にCMでメディアデビューされました。

18-9歳頃、現在と余り変わってませんね。 以降CM出演が非常に多いです。

02年にアイドルユニット「D★shues」のメンバーとして活動。
100424-2.jpg

「ベラカミ」でCDデビュー。

同年、イメージビデオ「Torenia」

ナイスバディですが、アバレでは戦隊ジャケットで隠されてました

03年に「爆竜戦隊アバレンジャー」で知名度を上げます。
100424-3.jpg
第35話「アバレナデシコ七変化たい!」でやっとジャケットを脱いで本領発揮!

いとうさんのアクションが見られるお話… と言うか作品を通じて余り求められませんでした。

21世紀からは出演中に写真集を出版される方が多くなりましたが、
100424-4.jpg
戦隊ヒロイン女優にグラドルとしての需要が完全に定着しました。

アバレはキラーと竜人カップルが中心で、赤青黄は蚊帳の外でしたが…
100424-5.jpg
それでも、いとうさんの魅力に気付いたファンは多いようです。
100424-6.jpg
私もアバレでは素材の良さが今一生きていないなと感じました。

翌04年のバラエティ番組(拾ったので名称不明)
100424-7.jpg
左上で「元戦隊ヒロイン いとうあいこ」とあるので、変身ポーズを決めたのかも。

CMでのウェディングドレス姿。 

アバレでもワニに着させられましたw

「世界ウルルン滞在記」(06)での「中国の少数民族ヌー族」の民族衣装姿。
100424-8.jpg

大好評だったようです(尺が長いので6分割されてます)。 

着実にキャリアを重ねて同年、愛の劇場 「スイーツドリーム」でドラマ初主演!
100424-9.jpg
更に「愛讐のロメラ」(08)でも主演。
100424-10.jpg
拾った過激なシーンの詰め合わせ。

有力芸能事務所・スターダストに所属してCMデビュー、ユニットの一人としてCDデビュー、
戦隊ヒロインで知名度を上げて、昼ドラで主演 と全くそつがありませんでした。

近年、有力芸能事務所も戦隊を「新人俳優育成に最適」と捉えてるようです。
複数主人公で極度のプレッシャーを受けずに、一年間同じ役に打ち込むことによって
知名度を上げながら、俳優としての経験値を上げることが出来ますから正に理想的です。
希望者が居なくて「やってくれる人を探す」時代とは隔世の感があります。

まだ入籍されてから続報が無いので何とも言えませんが、
ここまで順調にキャリアを重ねられたので、引退…なんてことになったら勿体無いのですが、
100424-11.jpg
「女優」は精神的にも肉体的にもキツい職業なのかも知れないですね。
いとうさんのご意思次第です。

戦隊ヒロイン女優で、そろそろ結婚されてもおかしくない方は大勢いらっしゃいます。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

惜しむべきは知名度の低さ

私はいとうあいこさんが結婚したという話題は知っていましたが、アバレンジャー出演前からCMに出ていたことは知りませんでした。
女優としてはいまひとつ華がないことが災いしてか、最近はテレビでの仕事も減ってきているようですが、このまま引退しても本人が幸せならそれでいいと思います。
少年あべし |  2010.04.24(土) 09:25 | URL |  【編集】

こんにちは、少年あべしさん

続報が気になっていたのですが、
基本的に全ての出演者、関係者の方々をリスペクトして行く方針なので、
まずは「ご結婚おめでとうございます」と
お祝いの言葉を書いておけば良かったかなと思います。
でわ
珍来 |  2010.04.24(土) 15:26 | URL |  【編集】

こんばんは

私も女優業続けて欲しいんですけどね
いそうでいないタイプだし
どうなるのかな

それにしても最近女優さんの結婚多いですね。結婚で辞める人も少ないですね
らいむ |  2010.04.25(日) 01:02 | URL |  【編集】

初めまして、ライムさん

コメントありがとうございます。
菊地美香さんの時はすぐ「継続」という情報があったので、
「おめでとうございます」と書けました。
複雑な心境の方も多いでしょうけど「おめでとう」とお祝いすべきですね。

いとうさんについては情報がまだ無いので静観してました。
私も応援してますし、いとうさんのファンの方々もご覧になってるでしょうから
「おめでとう」と書くのはもうちょっと待とう と思いまして。
でわ
珍来 |  2010.04.25(日) 07:54 | URL |  【編集】

遅ればせながら

お久し振りです
いとうさん結婚ですか…
このナイスバディを好きにできる旦那がマジで羨ましすぎる!!
ともかく「おめでとう」の言葉を捧げたいです
谷口 |  2010.04.25(日) 11:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです、谷口さん

オーイエロー画像あれこれ以来ですね。
女優さんはいつか結婚なさるので(しない方も居ますが…)
私も結構凹んだ思い出があります。
ここを見てらっしゃる方の多くは同様の経験をされてるでしょうね。
でわ
珍来 |  2010.04.25(日) 18:34 | URL |  【編集】

う~~ん

らんるちゃん結婚は衝撃的でしたよ。
その後、活動してないし、妊娠でもなされたんでしょうかね。
ちょいと油がのってきたころでもったいないですね。
風見 |  2010.04.25(日) 23:11 | URL |  【編集】

おはようございます、風見さん

まだ何にもハッキリしませんね。
ピンで昼ドラの主演張れる所まで来たので
継続して欲しいんですけど…
でわ
珍来 |  2010.04.26(月) 07:06 | URL |  【編集】

「アバレンジャー」のヒロイン役の二人

あいちゃんは、昨年11月に所属事務所を退社して、引退していました。あと、笑里役西島未智(未ちゃん)は、ブログを中断してしまい、私が一番好きな戦隊ヒロインの二人が、どんどん遠のいて行くのが、寂しいです。
ウルトラファンレオ |  2011.02.16(水) 19:10 | URL |  【編集】

こんばんわ、ウルトラファンレオさん

いとうあいこさんの情報は掴んでます。
結婚されてからもしばらく迷われてたようですね。
結婚後も女優を続けられる方は少ないのかも知れません。

西島さんは昨年まで舞台などに出演されてるようですね。
でわ
珍来 |  2011.02.16(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |