2010.04.26 (Mon)

木下あゆ美さん画像あれこれ その2

「怨み屋本舗」シリーズで大ヒットを飛ばした木下あゆ美さん。 文句無しのハマリ役です。
100426-1.jpg
ジャスミン時代よりも「木下あゆ美=怨み屋」として更に知名度と評価を上げられてます。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

木下あゆ美さんは00~03年の間、旧芸名「藤沢あゆ美」として活動されてました。
「チョコラBBピュア」(想われニキビ篇)(00年)

下の画像の右端、横顔しか確認できない女性が木下さんです。
100426-2.jpg

苦労してないじゃ~ん!

正面からの画像も「藤沢あゆ美」で検索すれば見られますが、現在と変わってません。
以降、短大に在籍しながら、モデル、女優、ライブ活動などをされたようです。

ジャスミン役のオーディションに合格するのが03年の秋頃で一大転機になります。
その頃にはスターダストプロモーション(いとうあいこさん、蒲生麻由さんらも所属)に移籍し、
木下あゆ美」に改名されたようです。

初期から台詞に力があるので演技力の高さが評価されたと思われます。

デカレンジャーで知名度を上げますが、特筆すべきは写真集「れもん色の午後」!
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
(2004/04)
Kozuka Takayuki

商品詳細を見る
当時は過激な内容が物議をかもしましたが好セールスを記録し、
07年4月に再版された際には「タレント写真集の売り上げ第1位」になるほどの人気でした。

以降、現役中に出版された戦隊ヒロイン女優の写真集は軒並み好セールスを記録してます。
(マジブルー、ボウケンイエロー、ゲキイエロー、ゴーオンシルバーなど)

「爆笑とったもん勝ち!!クイズお笑いてんこもり!」(04年6月) 
040626.jpg
菊地美香さんと出演し、変身ポーズを決めました(昔、動画も見かけたんですがDL忘れ…)
テロップでは19歳ですが、当時21歳。 ツッコミが来るかも知れないので…

デカ以降「怨み屋本舗」(06)で注目を浴び、番組はSP、続編が制作される程の大人気!

「怨み屋本舗 REBOOT」のDVD発売の際のイベントは大盛況!!

更に「近未来予報ツギクル」(08年4月~09年3月)でも
100426-3.png
女王様風のドSキャラ「あゆ美様」として人気を集めました。

大サービス!「生・あゆ美様」です。 大変そうでしたが、女優魂を見ました。

現在放送中の「娼婦と淑女」(10年4-7月(予定))でも「羽賀麗華」役として出演され、
100426-5.jpg
今後も更なる躍進が期待されます。
でわ

PS.
「仮面ライダーW」にも触れようかと思いましたが、長くなるので。
このブログを見てる方なら当然チェックしましたよねw
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

*____*)°

こんにちは!

木下 あゆ美は美しい!

Her role in デカレンジャー was really interesting.

I have seen her in ライダーW, always so cute ^^

If I have well understanding, she's actually presents a TV show?

I like this haircut ^^

And, I have a question...

I've been token this picture on Tokyo (2008), inside the metro to Odaiba.

http://img208.imageshack.us/i/photo002vs.jpg/

I think it's miss 木下, can you confirm it?

ありがとう!!

さようなら++++
Neo Kerberos |  2010.04.26(月) 02:51 | URL |  【編集】

こんばんわ、Mr.Neo Kerberos

http://img208.imageshack.us/i/photo002vs.jpg/

She is not 木下さん, and, I do not know who she is.

でわ
珍来 |  2010.04.26(月) 21:10 | URL |  【編集】

木下さんは

ほんとがんばってますよね。
先日のW出演も最高に萌えましたよ。
Wといえばいよいよ次回はあのマジレンの山崎さんがゲストですね!!
予告みて、おぉぉ!!と思いましたよ。
楽しみです。

風見 |  2010.04.27(火) 10:06 | URL |  【編集】

上記のクイズ番組の動画みたいです。
takuya |  2010.04.27(火) 17:45 | URL |  【編集】

こんばんわ、風見さん

木下さんは「ハマリ役」を得るまでに頑張られてますね。
「戦隊」が才能開花の場として機能してます。

私もWの「平田さん」は楽しみにしてますよ。
あまり初期からハマリ役があるのも考えモノですw
でわ
珍来 |  2010.04.27(火) 18:32 | URL |  【編集】

初めまして、takuyaさん

コメントありがとうございます。
私も見たいんですが、ダウンロードし忘れたんですw
たしか… 見た記憶はあるんですが、うっかりしてました。
DLしてあれば、どこか削除され難いとこにアップするんですが。

また何かありましたら、コメント下さい。
でわ
珍来 |  2010.04.27(火) 18:35 | URL |  【編集】

W、見ました。

でも、ドーパントだったのはある意味驚きでした。
そういえば、デカレンジャーのメンバーで木下さんも九条刑事役(結果的にはドーパント)でしたが、バン役の載寧君が富豪刑事シリーズ(西島刑事役)、ホージー役の林君が刑事853で刑事役を演じてたのは、何かの偶然でしょうか?(こんな事を考えたのは俺だけだと思います。)


それにしても、ゴセイジャーにセンちゃん役の伊藤陽佑君が出演されてましたね…。
脚本と構成がメチャクチャだったせいで、無駄に出演させただけにみえてしまったと思うのは俺だけでしょうか?(つーか、伊藤陽佑君とさかなクンって一緒に出すべきじゃないだろ…と、思いました。)
でたらめ |  2010.04.30(金) 00:29 | URL |  【編集】

おはようございます、でたらめさん

外出先からのレスです。
私は木下さんしかチェックしてませんが、デカOBも刑事役が多いんでしょうかね。

ゴセイは見てましたけど、投げっぱなしで散漫な内容が多い気がします。
ゴセイグリーンは一話だけでは勿体無いですね。
さかなクンは「出しただけ」にならずに済んで良かったです。
でわ
珍来 |  2010.04.30(金) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |