2010.05.08 (Sat)

ウブな災魔の戦士 (ヒロイン七変化 その8)

①ブレザー を着てコギャルになった祭ちゃん。 カワイイし、インパクトありますね~。
23-33-1.jpg

モシモシ、マツリィ~っ! うんっ♪ えぇ~っ?

セーラー服とどちらが似合うかは微妙だけど、何で折角の美白を茶系に塗っちゃうんだろ…
23-33-2.jpg

今時のコギャルって感じぃ~! ルーズソックスではないです。

女に弱い「死神戦士サイマ獣タナトス」が面白い、第33話「ウブな災魔の戦士」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

今回の「死神戦士サイマ獣タナトス」の声を担当されている大塚明夫さんは、
マジのダゴンのような凶悪な敵の声が多いのですが、コミカルな役でも非常に面白いです。

個人的に好きな悪の華№2のディーナス様。 おへそと脇の下が見える衣装がセクシーです。
23-33-3.jpg

(コボルダ) タントスはサイマでも一二を争う強さ!

末弟サラマンデスと激しく覇権を争ってらっしゃいます。 胸の谷間がFRPなのが残念!

ガキ共を押しつけられ出場が遅れた祭ちゃん。 アナライズロボ・ミントを人身御供にします。
23-33-4.jpg

こっちも苦戦よ! ②室内着 ガキ共を持ち込んだお姉さんは後で。

ミントは終盤、ベイエリア55と運命を共にして、その後復元されなかった可哀想なヤツです。

タナトスの圧倒的強さに苦戦する兄4人の救援に駆け付ける祭ちゃん。 顔透けが決まる! 
23-33-5.jpg

お前、女かっ!? ゴーピンク!  ③ゴーピンク(変身後)

サラマンデスにより、戦士にあるまじき弱点を植えつけられたタナトスが面白過ぎ。
23-33-6.jpg

ガァァァァ~ァンッ! 簡単に祭ちゃんに熨されてしまいます。

タナトスの「女に弱い」という弱点を直感的に見抜いた鐘(ショウ)兄。 ④ジャケット23-33-7.jpg

やっぱりなw 祭ちょっと耳貸せ! はぁ~ん! 

ウブなタナトスを惑わす祭ちゃんの着せ替え4連発!  冒頭の①ブレザーの後は…
23-33-8.jpg

じゃあ、これは!? ニーハォ♪ ⑤チャイナ服

更に⑥チアガール、顔面アップと全身引きをペアで。 Wクリックすれば大きくなります。
23-33-9.jpg

フレーッ、フレーッ、タ・ナ・ト・ス♪ 

⑦レースクィーンwithウィンク! 美脚が連続で堪能出来て素晴らしいです!!
23-33-10.jpg

タナトス、ウフッ☆ 戦隊ヒロインのウィンクは受け継いで欲しい伝統です。

ただ、レースクィーンマニアの方に言わせると「それじゃない!」だそうです。 どこが不服?

人の心に目覚めたタナトスのために一肌脱ぐ鐘兄と祭ちゃん。
23-33-11.jpg
⑧クマの着ぐるみ 以上8変化! 個人的に「ピンクナース」が欲しかったです。

大塚明夫さんは、メガ37話「どうして? 千里がオヤジ声」では「カナリアネジラー」と

「千里」の声も担当されてました。 そちらも面白いのでお勧めです。
  
「斉藤 美由紀」役でゲスト出演された梶原真弓さん(当時32歳)は
23-33-12.jpg
シェイプUPガールズ」の一員でした(94年より、現在活動休止中)
23-33-13.jpg
87年に20歳で「胸キュン刑事」で主演・皇くるみ役でデビュー。

荻野目洋子さんと国生さゆりさんのCMが懐かしい!

これも「スケバン刑事」の大ヒットの影響で企画されたらしいのです。
初めて見たけど、3ケ月で打ち切られたことに納得かな。。。

「シェイプUPガールズ」時代も。

雰囲気が懐かしいw
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  23.救急

Comment

私はコギャル世代ですね

私は昭和52年11月生まれなので私が高校に上がった時にコギャルの格好をした女子高生が出始めましたね、ルーズソックスなんかも女子高生の間で流行っていました、他にブルセラや援助交際と言った話題がマスコミで取り上げられました、コギャル第一世代の私の年代も子供を持つ親になりましたね。
あさばよしゆき |  2010.05.08(土) 17:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです

このお話は、ディーナスさんが素敵すぎるのと、タナトスがおもしろすぎるので何度も見ました。

私は高校生なんですけど、何が流行ってるかに疎いです;
でも、ルーズソックスの人は見かけません。。
FF |  2010.05.08(土) 17:39 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

こんばんわ、あさばよしゆきさん
私は男子校だったので、どうだったか分かりません。
ムリして進学校に入ったので後がタイヘンでしたw
大学に入ってからコギャルを見て「どこが良いんだろな」とよく思ってました。


お久しぶりです、FFさん
ディーナス様のアクションも見応えありました。 白い脇の下がチラチラ見えてw

最近は眉毛を抜いて細くしたり書くのが流行ってるようですが、
個性的な「自然眉」の方が断然好きです。
ブレザーについては次の記事でも触れてるので、宜しければご覧下さい。
でわ
珍来 |  2010.05.08(土) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |