2010.05.15 (Sat)

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ

カウガール姿の祭ちゃんとユウリ。 中性的な魅力の美女2人は初対面で意気投合しました。
100515-1.jpg
ヒロインがこの姿で発砲した後に、ウィンクして戦闘員をKOするのは「戦隊の伝統」です。
100515-2.jpg
戦隊史上おそらく2回しかないレアな「Wウィンク」(やや勝村さんが遅れてますが許容範囲)。
ウィンクなんてしないから大変だっただろうな… テイクいくつ位したのか聞いてみたいです。
「未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

カウガールが発砲した後にウィンクして敵をKO」という「伝統」は本作が最後でした。
昭和の戦隊で見られましたが、当時の制作スタッフの年代で「ツボ」だったのでしょう。
西部劇か何かでしょうが「出展」が不明です。 どなたが御存知の方は教えて下さい。
きっと山崎真実さんや杉本有美さんに「スケバン刑事」やらせるのと似た感覚だと思います。

「災魔一族」からはピエールのみ。 ディーナス様とリラ様の悪のWヒロインも見たかったです。
100515-3.jpg

サイマですって、何よそれ? 絶対性格的に合わないだろうけど。

色々お約束の展開でサクサクと両戦隊がニアミスして共闘の展開になります。
100515-5.jpg

御用件は? 父を探して欲しいんです。 

行方不明の父・世界(モンド)博士はタイムファイヤー・直人と共に今回美味しい役回りです。

例の「つくばカピオ」でロケしてました。 アンダーウェア姿良いですね~
100515-4.jpg

行くわよ! クロノチェンジャー!!!!!

「変身シーン」はタイムの方が派手です、後半アンダーウェアにならずに変身してますけどw
一方で「名乗り」は圧倒的にゴーゴーファイブですね。 タイムはすぐ終わっちゃうし。

「西部開拓時代」に飛ばされたWヒロイン、ロケ地は「日光ウェスタン村」(07年より休園)。
100515-6.jpg

ここは一体!?(祭) 油断しないで!(ユウリ)

ゼニット達と戦闘に入りますが、戦闘員が珍しく知能を発揮して「ロープ」を持ち出しました。
100515-7.jpg
ゴーゴーファイブも使用してますが、多人数で少人数を制圧するには極めて有用な手段!

360°からロープが投げ込まれ、反撃不能のまま手足の自由を奪われて行きます。
100515-10.jpg
(本編に無いスティール画像、勝村さんと柴田(当時、坂口望二香)さんの表情が良いです。)
忽ちピンチに陥るWヒロイン! 縛られ囚われてしまう前に、ナガレとアヤセが救援に来ました。

「カウガール」姿でゼニット達にリベンジ! デニムのショートパンツとミニスカが素晴らしい。 
100515-8.jpg
(全身の理想的ショットが無いので再掲載、ヒロイン「生脚」は戦隊の伝統!)
090330-1a.jpg
お約束なので突っ込むのもヤボですが「ゼニット」なので「ウィンク」が効くかな?
ゼニットは歴代でも無機的部類に入る戦闘員ですから。
仮にその前の戦闘でWヒロインを縛り上げて、自由を奪うことに成功したとしても、
人間の女の子2人に関心を持って玩んだりしないかも(この辺は自由に妄想すればヨシw)。

直人が「良いヤツ」だったり、マックスライナーとゴーライナーの召喚が強引だったりしますが
100515-9.jpg
記念撮影。 柴田さんと勝村さんは本作以降親交があるようです。

管理人は「カウガールが発砲した後にウィンクして敵をKO」というシーンに

(見終わったら、下列よりPart2~4を探して下さい)
子供の頃、訳も分からず反応した思い入れがあるので次回書きます。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

Comment

確かこのシリーズで仲良くなった俳優・女優は多いですよね。
マイベイ |  2016.01.12(火) 00:16 | URL |  【編集】

柴田さんか勝村さんのブログに2ショット写真が
添付されてて、現在も親交がある事が書かれてました。

…思い出しました。 勝浦さんの方のブログです。
勝浦さんのお子さんと3ショットでしたから。
でわ
珍来 |  2016.01.13(水) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |