2009.01.09 (Fri)

邪霊姫ディーナス (ダークヒロインズ その4)

私がキメラ様以降で最も素晴らしいと感じた悪のヒロインは
090109-1a.jpg

ゴーピンク! 貴様だけは絶対に許さない!!

ゴーゴーファイブの邪霊姫ディーナス様です。
画像は第24話で祭ちゃんにお顔を傷つけられ怒りに震えてらっしゃる所です。

演じた平沢草(かや)さんは目力(めぢから)が漲っていて目だけで演じられます。
歴代悪のヒロインの中でトップクラスの演技力(個人差が激し過ぎる…)です。

蛇と蝙蝠を模した漆黒のコスチュームに黒い瞳とサラサラの金髪…
090109-2a.jpg
抜けるように白い肌と可愛いお臍。色々ツボでした。 第7話「美しき災魔のワナ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

世界の活断層を収めたディスクを手に入れるために地震センターの通訳:井上清美を
090109-3a.jpg
名乗って英語を使うディーナス様。知的で人当たりが良さそうで良い人っぽい…

ゴーゴーファイブが4人で警護に来る予想外の展開にも慌てない
090109-4a.jpg
落ち着いてインプス(戦闘員)達に指令を送る。

緑と黄を引き離すことに成功! 続いて青にも色仕掛け
090109-5a.jpg
ギュッと手を握って「流水(ナガレ)さん、貴方だけが頼りです。」

「博士が大変です!」 災魔の息が掛かったホテルに誘いこむ。
090109-6a.jpg
「流水さん、気をつけて下さいね。」 「はっ、はいっ!」
悪のヒロインにそそのかされた男メンバーがラストで
正義のヒロインにいじめられるのはシリーズの定番。

ディスクがどうしても見つからないので、もう一芝居うつ。
090109-7a.jpg
「お願いディスクを渡して、博士を助けてあげて…」

しかし短慮な次男コボルダが出張ってしまって、ぶち壊し
090109-8a.jpg
「バカ! 余計なことを!」 兄コボルダを見下してます。
敬愛する長男ジルフィーザの前では少女のようですが、末弟ドロップにはきつく当たってます。
好き嫌いが激しく、また感情がはっきり出てしまう方です。

災魔4兄妹 長女ディーナス!

090109-9a.jpg
今回はコボルダに呆れて、途中で帰ってしまいます。
祭ちゃんはまだ眼中に無しですが、今後激しくやり合うことに。
とにかく激しくヒロイン対決してるので今後紹介します。

興味があれば動画をご覧下さい。

残念ながら平沢草さんはゴーゴーファイブ後に引退されました。

次回は悪のヒロインにするか、ギャグ、エロ、雑談か未定です。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:28  |  23.救急  |  Comment(2)

Comment

平沢草さん美しいですね!おっしゃるとおり目に力があってクールさとセクシーさを兼ね備えた女幹部って感じです。
人間に化けてヒーローを手のひらで転がす悪女ならではの演出もあって最高!他の女幹部でもこういうエピソードをどんどんやって欲しいくらいです。
ホスピタル |  2017.08.31(木) 18:48 | URL |  【編集】

これで良いんですよね!

こういうの今でもやって欲しい、と思うんですよ。
平沢さん、目力があってセリフが切れてて個人的に理想です。
ディーナス様は "胸の谷間" をFRPで演出されてましたが、
そこはどうでも良いですね。

アキャンバー様の人間態も見てみたいです。
でわ
珍来 |  2017.09.03(日) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |