2010.06.10 (Thu)

忍者キャプター (76-7) その2

初代 花忍キャプター3・桜小路マリアさんのマスクオフ画像と 
100610.jpg
二代目 花忍キャプター3・天堂美樹さんのフェイスオープン画像です。

管理人は現在の所「忍者キャプター」のDVDを購入する予定は無く、
「東映チャンネル」に未加入なのですが、拾った画像があるので公開します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

管理人は「忍者キャプター」を初回と最終回しか見ていないので、
拾った画像については状況的解説しかできません。 ご了承下さい。
「忍者キャプター」は【10.04.12】の記事でも採り上げたので、宜しければそちらもどうぞ。

以下の4画像は第21話「キャンプ場は風魔の墓場の決戦!!」か
第22話「お化け屋敷に風魔が出た!!」のどちらかです。
NC-21-22-1.jpg
左は美樹さん。 マリアさんのテニスルックみたいな夏服がいい感じです。

何か券が当って、どこかに出かけるんでしょうか? 雷忍と火忍と相談。
NC-21-22-2.jpg
マリアさん、けっこうあるみたいです。

水着姿のマリアさん。 奥はどうでもいいけど風忍。
NC-21-22-3.jpg
美樹さんは一緒に来なかったのかな?

やはりありました! テニスルックみたいな夏服でのサービス!!
NC-21-22-4.jpg
作戦行動するマリアさん。

そして、第26話「風魔烈風! 死す!!」でアメリカへ留学するマリアさん。
NC-26-1.jpg
男達に向かって、何故「ハイキック?」してるかは分かりません。

第27話からはOPに「ヘリキャプター」が登場します。

NC-27.jpg
ネットオークションなどで入手可能。

第38話「戸隠白雲暗殺計画!!」で豪快にハイキックする美樹さん。
NC-38.jpg
風忍が非常に邪魔です。

第39話「念力忍者が超能力の子供を狙う!」で後ろから攻撃された美樹さん。
NC-39-1.jpg
敵の指の形が危なくて、美樹さんが呆然自失みたいに見えるけど、まさかねw

【おまけ】
「斗え!忍者キャプター」(SUPER HERO SPIRITS2000夏の陣より) 堀江 女王&水木 帝王。

堀江美都子さん(当時43歳)が若々しいですね。 特に太モモ!(混雑時間帯は聞けないかも)

女王と帝王による「頂点ユニット」でないと歌いこなせない難しい楽曲のようです。
音楽に詳しくありませんが、演奏も大変でベースはほぼ死亡、ドラムも瀕死みたいですね。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  戦隊以外の特撮

Comment

「忍者キャプター」の第35話「恐怖の蝶人間」のシーンを追加してください!

「忍者キャプター」の第35話「恐怖の蝶人間」のシーンを追加してください!
キューティーヒュウマ |  2010.12.25(土) 22:52 | URL |  【編集】

初めまして、キューティヒュウマさん

コメントありがとうございます。
本文中にも書いた通り、データを持っていないので不可です。
こういうお願いするのも変ですが、宜しければ
第35話「恐怖の蝶人間」でどういう面白いシーンがあるのか教えて下さい。
でわ
珍来 |  2010.12.26(日) 19:36 | URL |  【編集】

コメント

蝶人間では、必死に解毒剤を作る白衣姿の美樹さんが可愛かったですよ。

第39話「念力忍者が超能力の子供を狙う!」では、ラストにキャプターカーに乗り込むシーンの花忍が、あどけなさとスタイルの良さが出ていてグッド!できれば追加してください。
暗がり忍堂 |  2011.04.02(土) 07:20 | URL |  【編集】

初めまして、情報ありがとうございます。
被災したばかりなので家を直さないといけないので
当分自粛します。
でわ
珍来 |  2011.04.04(月) 00:09 | URL |  【編集】

野川愛さん。ウエスト細いです。

管理人様、はじめまして。
こんな貴重なHPがあって嬉しいです。
被災されたご自宅は復旧されましたか?


「忍者キャプター」好きでDVDなどで時々
見ています。楽しい作品で懐かしいですよね。花忍のファンでもあります(笑)

花忍を演じた2人の女優さん。
美人の松葉さん、可愛らしさの野川さん。
といったところでしょうか?野川さんの場合、メイクを上手にしないと美貌の松葉さんにはちょっと負けてしまうかも?の感もありますが、女らしくて色気あるんですよね、野川さん。どちらも素敵でした。

キャプターではなかったと思いますが、野川さん、Tシャツ&ジーパンで出演していた
作品がありました。ウエストがゆるくて下がるらしく、何度もジーパンをエイッ(笑)
と引き上げてました。細いんだなぁ。と思ったものです。撮影日が別で応急処置できたのか、違うシーンではベルトしてましたから。

あの華奢な体で果敢に甲賀に挑むけどやっぱり1人じゃ勝てない。萌え~ですね(笑)
花忍LOVE |  2011.06.04(土) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |