2010.06.19 (Sat)

探偵! ナイトスクープ (88~放映中)

緊急情報! 6/20放送予定の「天装戦隊ゴセイジャー」epic19「ゴセイナイトは許さない」で
100619-1.jpg
ニンジャホワイト・鶴姫で知られる広瀬仁美さんと、
100619-2.jpg
ニンジャレッド・サスケ&黒騎士ヒュウガで知られる小川輝晃さんが夫婦役で出演されます。
このブログをご覧になる程の「戦隊マニア」の方はお見逃しなきよう!

以下、88年より21年以上続く人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」関連の動画です。
すげえなぁ、昭和から続いてるんだ。。。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「探偵! ナイトスクープ」についてはネット局の関係でご存知ない方も多いでしょうが、
説明をすると大変なので、気になったら自分で調べて下さい。

「カクレンジャーのサスケに会いたい」(95)という依頼で


小川輝晃さんが「ニンジャレッド・サスケ」役で出演されてました。
関東地方でも放送されたので、私もリアルタイムで観られて感動しました。
この感動は私の文章力ではとても表現できないので、未見の方は是非ご覧になって下さい。

「息子の臆病を治して」(99)で宮澤寿梨さんが「ギンガピンク・サヤ」役で出演されてます。
探してますが残念ながら未見です。 DVDにも現在の所は収録予定がないようです。
その代わりと言ってはなんですが…

「超人バロム1」(72)第19話「魔人ヤゴゲルゲが子守唄で呪う」より

この妙に耳に残る「ヤゴゲルゲの子守唄」がトラウマだった方の依頼をどうぞ。

途中第19話の「子供集団誘拐シーン」の映像が流れますが、確かにトラウマ物です。

蛇足ですけど

「電王が大好きなサボテンの苦手なボク」(07)

他にも特撮関係の依頼はあるでしょうけど。 これくらいで。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  バラエティ番組

Comment

管理人さんこんばんわ。

画像を見る限り小川さんも広瀬さんもまだまだお若い!
ゴセイの10話にはデカグリーン役の伊藤陽佑さんも出演していたので今後も戦隊OBの方々がゲスト出演するかもしれないですねw
傘小僧 |  2010.06.19(土) 00:46 | URL |  【編集】

これはすごい!
垂涎回になりそうだ…
スイクン |  2010.06.19(土) 01:56 | URL |  【編集】

まとめてすいません

小川さんは見ていて「あっ」と気がついたのですが
調べてみると広瀬さんも出演されると分かったのでビックリした次第です。
個人的に萩原佐代子さんが出演されたら嬉しいですね。
牧野美千子さんも可能性があるかも。
でわ
珍来 |  2010.06.19(土) 07:42 | URL |  【編集】

管理人さまこんばんわ。小川輝晃さんも黒騎士のころから好きです。宮澤寿梨ちゃんの探偵ナイトの回、時々検索してますが無いですねぇ~。是非ありましたら、紹介お願いいたします☆
宮澤寿梨ちゃん大好き |  2010.06.19(土) 22:56 | URL |  【編集】

初めまして、宮澤寿梨ちゃん大好き さん

コメントありがとうございます。
私も久々に検索してみましたが、無かったですね。
新規のDVDでも収録されてませんでした。
ただ、ネット上で若干その回の内容に触れてる方がいらっしゃるようです。

せっかくですので「ヤゴゲルゲ」でも見ていって下さいw
でわ
珍来 |  2010.06.19(土) 23:19 | URL |  【編集】

かつての・・・

ごぶさたしてます。過去のシリーズで
共演した役者さんの同系列のシリーズでの
共演といえば、ウルトラマンレオ&マックスで 黒部進さんと桜井浩子さんが2度も
共演してますね。(怪獣の変身と自転車屋
の主人&防衛軍の科学者と長官で)
レオパルドX2 |  2010.06.20(日) 01:20 | URL |  【編集】

こんにちは、レオパルド×2さん

お久しぶりです。
私は戦隊しかよく分からないのですが、
フラッシュマンにダイナブルーが出た時はネフェル様とのやり取り無し、
ファイブマンにサラが出た時にはシュバリエ様とやり取り無しになってます。
TV本編で2度共演と言うと今朝のゴセイとモモコさん&ブンしかないかも知れません。
でわ
珍来 |  2010.06.20(日) 09:46 | URL |  【編集】

衝撃でした!
リアルタイムカクレン見てなおかつ鶴姫ファンの自分にとってはまさに衝撃でした!
たしか鶴姫の方は芸能界引退してたはずだったのにまさかの出演すごかったですよね!
去年のシンケンに出演のゴーピンクといい相変わらずおきれいでしたね!
ナスカ |  2010.06.21(月) 16:35 | URL |  【編集】

こんばんわ、ナスカさん

私も広瀬さんは「まさか!?」と思いました。
今回限りなのか、本格復帰なさるのかは不明です。
ある方のブログに登場されたことしか前兆はなかったですね。
今後、取材を受けたりイベントに参加されたりして頂ければ嬉しいです。
でわ
珍来 |  2010.06.21(月) 19:29 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。Kijokazuと申します。
最近、スーパー戦隊シリーズを中心とした、
特撮に関心を持ち始めるようになった者で、
貴ブログを楽しく拝見させていただいております。

広瀬さん出演の情報を聞いて、ついに十数年ぶりに、
スーパー戦隊シリーズを視聴してしまいました。
雰囲気はそのままで、懐かしい気持ちになりました。
個人的にはカクレンジャーの鶴姫よりも、
シュシュトリアンの花子の方が、印象が強いです。

またコメントさせていただくことが、あるかもしれません。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ちなみに私も鹿島アントラーズを応援しています。
Kijokazu |  2010.06.22(火) 00:37 | URL |  【編集】

初めまして、Kijokazu さま

コメントありがとうございます。
広瀬さんの件で、私の情報が間に合ったようで幸いです。
(先日のファイブピンク・牧野美千子さんのTV出演の件は、
私もある方のブログでギリギリになって知ったのが、情報を発信出来ませんでした)

アニメや80年代アイドルの記事もありますので、何かありましたらコメント下さい。
サッカーは90年イタリアから関心がありますが、
近い内にアントラーズと共に応援したことについて書く予定です。
でわ
珍来 |  2010.06.22(火) 07:39 | URL |  【編集】

忘れてた・・・

この手の役者さんの共演といえば 戦隊で
忘れてたのがありました。ジャッカーでの
悦ちゃんの弟役で大葉健二さんが・・・
バトルフィーバーで 内田直哉さんと
ミッチー・ラブの兄妹役とか デンジマン
で 倉地雄平さん(赤城の友人でフランス
帰りの刑事)春田純一さん。あ、そういや
スパイダーマン(もち、東映の)は
マニアック共演結構やってますね。
レオパルドX2 |  2010.06.22(火) 23:58 | URL |  【編集】

おはようございます、レオパルド×2さん

志穂美さんはゲスト出演なので戦隊関係の「共演」には当らないような気がします。
定義がよく分からなくなってきました。
何か忘れてるような気もしますが、コメントありがとうございました。
でわ
珍来 |  2010.06.23(水) 07:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |