2010.07.24 (Sat)

TV本編での10年ぶりのヒロイン水着回

先週の予告で7/25放送「epic23 燃えろ!ゴセイジャー」が「ヒロイン水着回」であることが
100724-1.jpg
判明しました。 TV本編で上にTシャツを着ないのはタイム以来10年ぶりの「快挙」です。
100724-2.jpg
ビキニのトップスしか分かりませんが、布地が多くても可愛くないデザインではなさそうです。
100724-3.jpg
しかも水着姿で敵に捕まるらしいです。 しっかり予習して明日の放送に備えましょう。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

epic22「オーバー・ザ・レインボー」は途中まで期待しましたが盛り上がれませんでした。
あの脚本ではどんな役者さん、声優さんを使っても盛り上げられないと思います。
追加戦士のゴセイナイトが早くもどうでもよくなって来ちゃった。。。

「あとは何に期待すれば…」と思い始めた頃に予告で意表を突かれ、やっと目が覚めました。
100724-4.jpg
まさかの「水着回」、全く期待してませんでした。 ゴセイジャー侮れないかも知れません。
100724-5.jpg
パンツ(ボトム)のデザインは分かりませんが、多分画面に映ると思います。
こう言っては何ですけど、2人が「巨乳」系だったら実現しなかったでしょう。

驚愕のサービスがありました! エリちゃんのビキニのトップスが岩場に転がってます。 
100724-6.jpg
一体どういうシチュエーションなのか、男性の方は「妄想及びその他」を膨らませましょう。
(女性の方もけっこうご覧になって頂いてるようなので自粛しなきゃ(汗))

エリ/ゴセイピンク役の さとう里香さん。
100724-8.jpg
現在の芸名にされた頃の21歳頃のグラビア。

03年に16歳から活動されてるようですが、売れるまで5年以上と長かったです。

08年5/1より苗字をひらがな表記に改めましたが、その直前の動画。

ちょっと短いので追加します。 管理人が個人的に感じる「(水着)グラビア」の変遷は、
80年代が「ポッチャリ・アイドル系」と「モデル系」の混在、90年代が「巨乳」一辺倒で
21世紀からは「非巨乳」が復権してますが「痩せ過ぎ」の子が多いことが気になります。
「過剰な食餌制限」をしてる方が多いんでしょうか…
管理人的にはポッチャリしたアイドルが多かった時期が懐かしいです。


モネ役 にわみきほ さん(20)の最近のグラビア。
100724-7.jpg

07年(17歳)「ミスマガジン2007」 セミファイナル16名に選出されてます。

89年生まれじゃ「アイドルのモノなら何でも売れた時代」は知らないですね。


私の「スーパーアイドル計画」

第1弾は「ミスマガジン」になることです。


う~ん甘くない、道は険しいですね。 「ミスマガジン=有名アイドル」ではないけど。
(「東宝シンデレラ=有名女優」と思ってた方は居るらしいです)
(ちなみに明日(7/25)に「ミスマガジン2010」受賞者が発表されます)
この方は最近「ボウケンピンク」役の最終選考に残ったが、落選したことを明かされてます。
当時16歳ですが、ちょっと勝てないだろうな… 相手が悪かった。
あと疑問に思ったんですが、ゲキ、ゴーオン、シンケンの3回は受けなかったのかな?
もし途中全部受けてたら、5回目でやっと夢を叶えたことになります。
もしそうなら4回落ちた「ミス週刊少年マガジン2002」よりも根性ありますね。
でわ

PS.
次回は某バラエティにミスマガジン史上最も有名な女優2人が出演した件。
初代と2代目の2ショットが、何年振りかは大ファンだった管理人も分かりません。
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  34.天装

Comment

水着回について

ついに戦隊でも水着回復活ですか
仮面ライダーはどうなんだろう?今放送中のWで水着回が来るかな
この調子でプリキュアでも水着を解禁させてほしいです
戦隊だってやっと解禁したんだもん
はな |  2010.07.24(土) 02:26 | URL |  【編集】

堪能しましょ


先日は貴重な情報をありがとうございました。

この水着回は誰も予想してない超サプライズです!
肝心の内容に関しては...?になるかもしれませんが
ヒロイン2人の水着が見られるだけで幸せです。

明日は堪能しましょう。
館長 |  2010.07.24(土) 04:11 | URL |  【編集】

初めまして、はなさん

コメントありがとうございます。
他はわかりませんね、じゃ話が終わっちゃうかw
何かありましたら、またコメント下さい。 過去の記事でも大歓迎です。
でわ
珍来 |  2010.07.24(土) 11:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです、館長さん

内容はギャグっぽくなりそうですが、何となく傑作になりそうな予感があります。

最近は「オーディション、コンテストに何回落ちた」と話す方が多いので
色々と面白い情報があります。情報化社会なので自分から言った方がいいのかも知れません。
でわ
珍来 |  2010.07.24(土) 11:23 | URL |  【編集】

明日の放送について

ヒロインの水着もいいのですが、個人的には、すぐ変身しないでのアクションシーンがあるかどうかが気になります。オーレンジャーなみのアクションを期待したいです。(まあ無理かなあ・・・)今回みたいな放送にダイレクトな内容の記事もいいので今後もお願いします。ところで管理人さんはゴセイジャーをお好きでない感じはまだあるのでしょうか?
toshi |  2010.07.24(土) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちは、toshiさん

オーレンジャー並みを期待するのは止めた方がいいと思います。
個人的には余り過度の期待をせず、先入観を無くして観るつもりです。
私は別にゴセイは好きではないとかではなく
未だに「どうしちゃったんだろう!?」という、良く分からない感じです。
やたら台詞のやり取りがあるのに心に響かない みたいな。
でわ
珍来 |  2010.07.24(土) 16:32 | URL |  【編集】

モネはともかく、エリは嫌な人物に描かれてるのが・・・。(エリの行動は異性はともかく、同性やガキンチョもドン引きすることばかり目に付いてしまったのは、俺だけでしょうか?)

なんでこうなったんだろ・・・。
でたらめ |  2010.07.24(土) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

私は別の部分に色々ショックを受けたので
エリちゃんのキャラは特に気になりませんでした。

epic23は素晴らしくおバカな話でしたw ツッコミ所の多さが素晴らしかったです。
エリ&モネが打ち上げられるシーンで目覚めた少年は多いかも知れませんw
でわ
珍来 |  2010.07.25(日) 23:01 | URL |  【編集】

25日の放送を見て

 見てみると、なんかブルーの奮闘ぶりや間抜けぶり?がメインな感じであまり水着シーンがなくてがっかりな印象を受けました。やっぱり水着のアクションはありませんでしたな。時代ですか・・・
toshi |  2010.07.26(月) 07:51 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

私は中々の「神回」だと思いました。
いわゆる「ポロリ」ネタがあったので水着シーンの少なさはお釣りが来るかなとw。
水着でのアクションですが、歴代でもそれをやったヒロインは
樹里さん、桃さん、ペギーさん、カレンさん、レイさん、
OVAでの冴ちゃんとみくちゃん… けっこう居ますね7人か。
いえサラとルーの衣装もレオタードだけど水着っぽいですね。
見たければ過去の作品を見るしかないかも知れません。
でわ
珍来 |  2010.07.26(月) 20:54 | URL |  【編集】

この回は

筋グゴンの奮闘ぶりとザイ粉の造形とDAIGOキャラが印象的
確かに今の時代は出演者も作風もちょっと前の人達がもっていた色香にはかなわない気がしますね。戦隊に限らず

話はそれますが私の一番好きな女性タレントは根本はるみさんです。豊満な所もそうですが見ていると性格の良い優しい雰囲気が感じられると思うのです
よねぴー |  2010.08.07(土) 09:12 | URL |  【編集】

ザイフンの造型とキャラは素晴らしかったですね。
水着回が無い期間の女優さん達もグラビアでは物凄かったりするんですけどね。
今思えばダイナピンク・立花レイ役の萩原佐代子さんはかなり色香がありました。
私は「色香」とかスルーでしたが、結局彼女で「女性」に目覚めてしまいましたw

「根本はるみ」さんが分からなかったので検索しました。
もしかして「80年代アイドル」が分からない世代の方でしょうか?
私が一番好きな女優さんは斉藤由貴さんです。
「理解出来ない」から始まって、無敵の特撮ヒロインぶりに「カッコいい」と思いました。
デビューからのバク進ぶりは他に例が無いと思います。
アイドル、女優、歌手と仕事量が凄まじく多いので大いに楽しませてもらいました。
でわ
珍来 |  2010.08.07(土) 23:10 | URL |  【編集】

スーパー戦隊の俳優について

女優は良いんだけどさあ、スーパー戦隊の俳優は何で痩せすぎの人が多いの?ある程度、肉つけたり体重増やした方が良いよ!痩せすぎの人は女にモテないよ。スポーツなみの体をしてる人が一番モテるんだよ。
テツ |  2011.06.20(月) 20:24 | URL |  【編集】

レス遅れてすいません

近年の戦隊俳優でもマッチョな方は多いですよ。
でわ
珍来 |  2011.06.22(水) 23:23 | URL |  【編集】

我慢してきたかいがあった

全然水着がなく、海水浴編があってもヒロインが水着を披露しないなど、我慢していましたが、やっと復活したのですね。
遠江 |  2013.12.20(金) 16:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです、遠江さん

その後ないですけどねw

個人的に昨年は「女児向けアニメ」にハマってたので
グラビアとか全然観てませんでした。
イエローバスターとキョウリュウピンクがDVDを出すので
チェックしたいと思います。
でわ
珍来 |  2013.12.20(金) 20:04 | URL |  【編集】

戦隊ヒロイン水着はどうなるか

>ゴーカイジャーからまた排除された戦隊水着編
最近の東映若手プロデューサーは水着を重視しませんからね。我々往年の戦隊ファンは身に染みて実感します。
遠江 |  2014.07.18(金) 09:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです、遠江さん

本当に一度きりの復活になってしまいましたねw
プリキュアですらセラムンであった水着回が無かったりします。
もうちょっと自由でも良いだろうと思います。
でわ
珍来 |  2014.07.19(土) 07:57 | URL |  【編集】

プリキュアははじめから水着を見せないという方針だから仕方がありません。戦隊もガオレン以降そういう方針になったのでしょう。
遠江 |  2015.04.17(金) 10:54 | URL |  【編集】

キュアベリーとホッシーワ様の水着がありましたよ。
でわ
珍来 |  2015.04.18(土) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |