2010.08.07 (Sat)

「ひょうきんベストテン」アイドル出演回特集

86年11月に「ひょうきんベストテン」に出演した斉藤由貴さん。 スタジオの雰囲気が異常…
100807-1.jpg

どうして! こんなに…あの、ギャラリーが多いんですか?

「悲鳴を上げて逃げ惑い、泣き出す由貴ちゃん」を期待してヤジ馬が大量発生したようです。
100807-2.jpg

皆関係無いけど「見世物」やと思って集まるんすよ。

管理人もちょっと期待しましたw この頃はバラエティで泣かされるアイドルはけっこう居ました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

毎度80年代アイドルを採り上げてますが「スケバン3代」ばかり贔屓してすいません。
やっぱり思い入れがあるし、リアクションも気が効いてて面白いと思うんですよね。

曲名が「May」なので羊がメェーメェー鳴いて出て来ました。
100807-3.jpg
初っ端からクリティカルだったようで、大ダメージを受けてますが最後まで笑わず歌いました。
100807-4.jpg
「アホ」の兄弟の”狩人”「あずさ2号」(77)とか面白いけど、かなりソフトな方でした。

東宝の女優さんだから遠慮してたのかも知れません。


約3ヶ月後、87年2月に出演した南野陽子さん。「楽園のDoor」の衣装はメーテルみたいです。
100807-5.jpg

よう2ショットなる勇気あるな! 黒ver.の方が良いなぁ。

「久々の珍しいアイドル」とか言うと「毎週来てた少女隊が怒って来んぞ!」だそうです。

「なんとかかんとか…」など歌詞が飛びました。関西出身だからか「お笑い好き」みたい。

ビリーバンバン「白いブランコ」(69)を歌って登場したアホな兄弟。
100807-6.jpg

好きな人「西川のりお」見たよ! ホンマ!?

喜んでたのりおさんですが、この台詞でズッコケました。
100807-7.jpg

ラジオ聞いてた時は好きだったんですけど…

自分もコントに参加したくてウズウズしてるような方も居ました。


88年「C-girl」で出演された浅香唯さん。 この方のリアクションが最もノーマルですね。
100807-8.jpg
~~ ドン引きしたり…
100807-9.jpg
…… 呆気に取られて歌詞が飛んだり…
100807-10.jpg
おびえた表情で悲鳴を上げて逃げたり、実に良いなぁw

しょうもないかも知れないけど、こういうの好きでした。 日本に余裕がありましたね。

他にも色々アップされてます。 83年、松本伊代さん。

一度切りなのにセットをちゃんと組みます。

85年頃、堀ちえみさん。 梶芽衣子さんがドン引きされてます。

個人的ツボ。 
「太ったんじゃないですか?」とか余計なことを言われて御輿に乗せられる堀さんw
100807-11.jpg

もう、だから「ひょうきん族」はイヤだって…

つい仕事への不満が口をついて出てしまいました。 アイドルらしくない…
最後に「ちょっと! 下ろして下さいよ!!」とマジ切れしましたw

88年「MINAKO with WILD CATS」、本田美奈子.さん(05年、満38歳没)

のりおさんに強烈なセクハラをされてます。

やぁめてぇよぉ~! あぁぁ~っ…

100807-12.jpg

美奈子、もう一回いい!? いやぁ~っ!! 

「一番リアクションが面白い」と思った方の紹介は次回にします。
見つけた時は嬉しかった反面、複雑な気持ちになりました。
一緒に紹介出来ないのが残念です。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  バラエティ番組

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |