2009.01.12 (Mon)

新特集「追加戦士」、「戦士交代」、「殉職」

明日から「追加戦士」、「戦士交代」、「殉職」の記事を書きたいと
思います。「戦隊ダークヒロインズ」と隔週です。

「戦士交代」は黎明期に5回ありました。今後はありませんように。
「殉職」は3回(後日談のジェットマンの黒を除く)。
「戦士交代」と「殉職」は予定ではなく、アクシデントと契約(とされている?)絡みです。
追加戦士の殉職は今は含まないことにします。

「追加戦士」は様々な例があって、どこまで扱うかは未定です。
定着するまでの歴史みたいなエピソードも取り上げる予定です。

今日は成人の日だったので、須塔美羽・ゴーオンシルバーこと
杉本有美さん。新成人おめでとうございます。
090112-1a.jpg
更なる飛躍を… というか既に若手女性タレントの中でも注目度№1ですね。
戦隊のブランド化を感じます。でわ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:41  |  00.お知らせ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |