2010.08.14 (Sat)

3バカ超野球!

第15話「3バカサッカー」でサッカー対決した「ゴーマ3ちゃんず」と野球勝負。
17-24-1.jpg

(もう後が無い、ここは絶対に出なきゃ!)

リンちゃんが敵の神風大将にウィンクして自らチャイナドレスのスリットをめくる大サービス!
17-24-2.jpg

はあっ、ぐっぐぅっ♪  太腿の上の線は多分アレの跡… エロ過ぎ!

戦隊ヒロインが「女」を武器にして敵を惑わせた、第24話「3バカ超野球!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

高校野球シーズンとは関係ないですねw
無意識に自分の女性的魅力で敵を惑わした(または惚れさせた)戦隊ヒロインは多いですが、
ここまで意図的「女」を使って敵を惑わしたのはリンちゃんだけかも知れません。
(他には、ファイブマン第34話でサメジゴクギンのエサになったレミ先生くらいかな)
視聴者サービスとして素晴らしい反面、「清く正しい」戦隊ヒロインとしては小一時間…

「科学戦隊ダイナマン」(83)の企画段階での「野球戦隊」の名乗りが10年後に実現!
17-24-3.jpg

今日も特別! 野球戦隊ダイレンジャー!

将児との対決で人気が高い「ゴーマ3ちゃんず」の名乗り。シュシュトリアン入ってますw
17-24-4.jpg

有名無実三怪人 ゴーマ3ちゃんリターンズ!

こういう「落ちこぼれ怪人ユニット」は、また出して欲しいですね。

お互いに卑怯の限りを尽くして戦いますが、極めつけはリンちゃんの「色仕掛け」
冒頭のシーンの続き、お尻を振って神風大将を更に挑発します。 ちょっとヤリ過ぎw
17-24-5.jpg
(左上から「コ」の字型に配列) よくやってくれたな… 高橋夏樹さん、GJ!

グラブで口元を押さえて、その一つ目でリンちゃんを凝視する神風大将。
17-24-6.jpg

はあっ! 眩し過ぎるゼ、ベイビー♪

17-24-7.jpg

さぁ、キテッ♪ こびこびの笑顔。 後ろめたさや照れは微塵もありません。

ペコリと一礼して、心なしか前屈みで脚が上がらない投球をします。「初心者」なのかな。
17-24-8.jpg

あっ、ハイッ! ではイカセて頂きます!!

17-24-9.jpg
彼の投げたボールは吸い寄せられるように、彼が食い入るように凝視した部分に命中w
17-24-10.jpg

痛ぁ~ぃっ! あぁっ、済まないベイビー! 

甲高い悲鳴に「下手でごめんなさい!」とばかりに謝ってしまう神風大将w デッドボール!
17-24-11.jpg

作戦通り♪ ハメられたぁ~! ちゃっかりしてるリンちゃんw
 
スチール画より、「チャイナドレスのスリットを自分でめくるリンちゃん」。
17-24-13.jpg
短いシーンですが、第30話「必殺早口仕事人」でホウオウレンジャーがスカートをめくられて
甲高い悲鳴を上げるシーンと同様に「目覚めた」少年達が多いようです。
17-24-14.jpg
更におまけ。 今回は将児の主役界なのに戦隊ヒロイン優先ですいません。

Watch Dairanger 24 (raw) in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
亀夫(超気伝獣ダイムゲン)役の今川杉作さんは第22話、今回、第28話の3話のみで降板。
17-24-12.jpg
第29話から「ジェットマン」の大石雷太(イエローオウル)役で知られる
成瀬富久(現:ただのいっこ)さんと交代しました。
次回はリンちゃんの水着回の再キャプ。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  17.五星

Comment

まあ一言

野球は9人居らにゃその時点で負けます。

ゴーマ3ちゃんずもダイレンジャーも

その事に気付かなかったのでしょうか・・・。

(ダイレンジャーmemberは6人のみ)

リンちゃんの作戦はいいかもwww
とら |  2010.08.14(土) 00:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです、とらさん

人数が揃えられないことは流すしかありませんw

敵に対して戦隊ヒロインが「意図的」に色仕掛けをした例はあまりないですね。
ダイナマン第46話で、レイさんがテニスルックでアンスコチラしてたら、
ジェットムササビが「お・嬢・さ・ん♪」と寄って来たことがありますが、
「意図的」かどうかは不明です。
でわ
珍来 |  2010.08.14(土) 00:14 | URL |  【編集】

リンについて

 彼女はあのメイの後でしかも拳法の使い手の一人ということでアクションを期待したのですが、まあほとんど無くてガッカリしたのが思い出されます。1話のホウオウレンジャーの技をリンの時にもやって欲しかったです。(無理か)衣装は初期のパンツよりは短パンになってよかったのですが。まあ中国から来たという設定ですので今回のチャイナも似合ってはいると思いました。
toshi |  2010.08.14(土) 09:04 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

高橋さんは平成にしてはアクションをして(求められて)いるほうですけどね。
掛け声とポーズをビシッと決められる辺りに勘の良さを感じました。
第47話の「素面名乗り」は最高だと思います。
でわ
珍来 |  2010.08.14(土) 22:08 | URL |  【編集】

野球ネタ

チェンジマンでも野球絡みのネタやってましたよね?(チェンジマンの38話で。チェンジマンのメンバーの中では、チェンジドラゴン・剣飛竜役の浜田治希(現在は治貴)さんが野球経験者(高知県の高知高校の野球部出身。ちなみに同学年の有名選手に浪商高校(現在は大体大浪商高校)の牛島和彦選手(元中日→ロッテ)&香川伸行選手(元南海、福岡ダイエー←現在は福岡ソフトバンク)などがいました。)ちなみに、とんねるずの石橋貴明氏(帝京高校出身)も浜田さんと同学年です。)といったのもあったと思いますが…。)


ダイレンジャーのメンバーの中に、野球経験者はいらっしゃらないですよね?


俺の戯言その5でした。
でたらめ |  2010.08.17(火) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

野球ネタはゴレンジャーからありましたし、サンバルカンでもありました。
ただ野球で勝負したのは… BFJのマリアさんが初ですね、きっと。

私は野球には全然興味なくて分からないです。
サッカーJリーグは茨城に強いクラブがありますけど
プロ野球は茨城にチームが無いじゃないですか。
だから野球は応援するチームが無いんですw
でわ
珍来 |  2010.08.18(水) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |