2010.08.15 (Sun)

ぞろぞろ裏戦隊 (再キャプ)

冒頭のハイレグ水着のリンちゃん(本物)(繋ぎ目を目立たなくする技術がなくてすいません)。
17-25-1.jpg
飛び込みが下手だったけど、痛くなかったかな? 第25話 「ぞろぞろ裏戦隊」を紹介します。
(今回は水着画像中心、出演者と内容の解説は2009.08.11の記事を参考にして下さい。)
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

バブル景気時代(80年代後半~90年代初頭)はハイレグ水着の全盛時代でした。
モデルが「すっぴん」のグラビアなどで人気だった高橋夏樹さんですから贅沢過ぎます。

謎の女に声を掛けられプールから上がるリンちゃん達。
17-25-2.jpg
カメラを向けられ思わずポーズを取るリンちゃん。
17-25-3.jpg

とってもチャーミングね! ありがと♪ 

お腹の方がドーナツ状に布地が無い水着ならもっと良かった。 贅沢を言えばキリが無いw
17-25-4.jpg
男性陣のガタイも良いです。 特に亮 役の和田圭市さんは凄まじいマッチョ!

工場の敷地内に出現した4人のコピー。 個人的に場違いな絵柄がツボ!
17-25-5.jpg
写真を撮られた時はサンダルを履いてなかったのに… まぁいいやw
17-25-6.jpg

うふふっ… 信じられない!? アフレコが非常に上手。

リンちゃん(コピー)の邪悪で虚ろな感じの微笑み。 高橋さんのほぼ初めてとは思えない演技。

本物 VS コピーの対決。 水着でアクションして欲しいけど一卵性双生児でない限りムリ。
17-25-7.jpg

気力転身! オーラチェンジャー!

17-25-8.jpg
この後、コピー女帝がコピー人間を増産したので大苦戦しました。 ホントに危なかった。


ラストで再び飛び込むリンちゃん。 運動神経良いんですが、飛び込みは下手かな… 
17-25-9.jpg
ダイナマン第30話のレイさんも思い切りお腹が痛くなりそうな飛び込みしてました。

最後は男4人にリフトされるリンちゃん。
17-25-10.jpg
17-25-11.jpg
17-25-12.jpg
こういう時に間違って変なとこに触っちゃうと、後が気まずくなります。

いやぁ、惜しげもなく水着シーンを見せてくれましたね。 良い時代でした。


次回は「高橋夏樹さんの画像あれこれ その2」 ダイレン以外の出演作の画像を入手!
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  再紹介(再キャプ)

Comment

管理人さんのコメント無しですね

五星戦隊ダイレンジャーのリン役の高橋夏樹さんのハイレグ水着が見れる25話の特集ですか、他にハイレグ水着を着た戦隊ヒロインは私の知る限りでは超力戦隊オーレンジャーではオーイエロー役の麻生あゆみさん、激走戦隊カーレンジャーではイエローレーサー役の本橋由香さんとピンクレーサー役の来栖あつこさんがあたりますね、電磁戦隊メガレンジャー以降はハイレグ水着じゃなくなったのでダイレンジャーを含めてこの3作のみですね、ハイレグ水着に関してなんですが80年代終盤から90年代終盤までは流行していましたが21世紀になってからは普及しなくなりましたので最近の戦隊ヒロインの水着はハイレグじゃ無くなったのが残念ですね。
あさばよしゆき |  2010.08.15(日) 14:41 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよしゆきさん

ハイレグ水着の興亡は私も関心があって
少々調べましたが、めんどくさくなって書くの止めましたw
露出度が高さを求めるならセパレーツでローライズが主流になってるのかも知れません。
むしろレースクィーンなどで残ってるかも知れませんが、そちらも元気がありませんね。
ハイレグは絶滅はしてませんが、目立たなくなりました。
でわ
珍来 |  2010.08.15(日) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |