2010.08.18 (Wed)

高橋夏樹さん画像あれこれ その2

第33話「アイドル初体験」でのリンちゃんの水着スティール画像。
100818-1_convert_20100813000502.jpg
台詞、表情、ポーズがビシビシ決まり「ほぼ初めてとは思えない」所か輝きすら感じました。
歴代戦隊ヒロインの中で、女優としての活動が少ないことが不思議な方の一人です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

高橋夏樹さんの女優デビューは
「冬の京都幽霊事件 ミステリー研女子大生のドキドキ名推理!」(91)のようです。
92年のTVドラマ「綺麗になりたい」と映画「青春デンデケデケデケ」にも出演されてます。
いずれも未見ですが、端役らしいです。
CMは「クレアラシル」(90)の1本だけみたいですが、やはり未見です。

グラビアは「すっぴん」を中心に精力的になさってました。
100818-2.jpg

「黄」  もしかして「サポーター」無しでしょうか。

100818-3.jpg

「ピンク」  やや前屈みのサービス。

100818-4.jpg

「赤」  小高いですね。

100818-5.jpg

そして「白」「黒」

100818-6.jpg
年代がバラバラですが、以上「5色のハイレグ」でした。

高橋さんは「第1回ミス・メディアクイーン・コンテスト」(90)でGPを獲得!

再々掲載。 この時のプレゼンターは石田ゆり子さん(当時20歳)でした。
100818-7.jpg

皆さん初めまして石田ゆり子です。宜しくお願いします。

100818-8.jpg

おめでとうございます。  №31の高橋さん(当時15歳)に優勝カップを贈呈。

その後、高橋さんは石田さんと同じ有力な芸能プロダクションに所属しました。
当時からモデルを「CM→雑誌→ドラマ」と女優として育成し、売り込むことに定評があり、
最近では逢沢りなさん(ゴーオンイエロー)が所属されてます。 

ダイレン以降の高橋さんのTVドラマ出演は「静かなるドン」(94~5)のみ。
100818-9.jpg
右から2人目が高橋さんで、近藤静也(主演:中山秀征さん)が勤める
下着会社プリティに所属する女性社員の一人でした。
言葉は悪いけど、ヒロインだった石田ゆり子さんの「バーター」かも知れません。
それにしたって高橋さん本人が望めばもっと多く出られて経験を積めたと思います。

個人的に高橋さんの女優としての活動が少ない理由は、健康や家庭の事情でなければ
「女優業に意欲を持てなかった」としか考えられないです。
いきなり主演級… とまでは行かないけど輝くモノがあったので勿体無い気もします。
恵まれた「素質」と「境遇」が揃っていたと思いますが「意欲」さえあれば…
でわ

【追加】 ダイレンジャー第1話を漫画化されてる方がいらっしゃいます。





管理人的には非常に面白かったです。 興味があればどうぞ。
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

良く集められましたね

高橋夏樹さんのハイレグ水着画像に関しては良く集められましたね、私も過去の戦隊ヒロインの水着画像をインターネットで探したりするのですがなかなか見当たりません、光戦隊マスクマンのピンクマスクを演じた前田賀奈子さんのハイレグ水着画像をこのブログで拝見出来た時には嬉しかったですね、私としては特撮ヒロインの水着画像が載っているサイトがあるといいかなと思ってます。
あさばよしゆき |  2010.08.18(水) 14:09 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよしゆきさん

実はもっとあるんですけどね。
文章無しで大量に羅列で貼るのが好きではないモノで。
水着以外の画像もあります。
古本屋で購入したモノもありますし、他の方と交換したモノもあります。

検索掛けると色々ありますが、お教えしていいものか、どうか。
「画像掲示板」は画像貼らずに文字レスばかりする人が増えて年々減ってます。
私が代わりに… とか思いますが、やはり管理が面倒になりそうで
でわ
珍来 |  2010.08.18(水) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |