2009.01.13 (Tue)

ゴーオンウィングス (追加戦士 その1)

半年前だけど懐かしい! 追加戦士として最初に紹介するのは
ブレイク限界 ゴーオンゴールドこと、須塔大翔さんと
キラキラ世界 ゴーオンシルバーこと、須塔美羽ちゃんの兄妹
090113-1a.jpg
女性のレギュラー追加戦士は初(マジマザーは別とします。) 銀色の女性戦士も初。
090113-2a.jpg
GP-16でスーツ姿と声だけで出演してますけど GP-17 「正義ノツバサ」を紹介します。
ゴーオンジャーの追加戦士をあれこれ予想してましたが大外れでしたねw
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ガオレンジャーやアバレンジャーみたいに最初は敵で
「炎神」を取り合うのかなと予想してました。でも今はそのタイプはNGかも。
特にアバレでは児童層からの反響が大きかったそうです。
「爆竜」が「喋る」ので友達を取られたみたいで大ショックだったようで。
追加戦士は扱いが難しい両刃の剣ですね。

2人を初めて見たのはこの画像。金は徳山秀典さん。
090113-12a.jpg
戦隊とライダー両方のメンバーになった数少ない人。女の子は?

ゴーオン以前からグラビアなどで活躍していた杉本有美さん。
090113-3a.jpg
今年のグラビア女王であることは間違いないですね。
090113-4a.jpg
個人的に右胸のホクロに注目してます!

2人揃って初変身。「レッツ、ゴーオン!」
090113-5a.jpg
杉本さんは膝から下は細いのに太股はムチムチしてる。

スーツも銀色キラキラで良い感じです。股割したり。
090113-6a.jpg
アクトレスさん、色んなキックにチャレンジしてますね。

2人はウィング族のトリプターとジェットラスの声を聞いて
090113-7a.jpg
マシンワールドで戦闘訓練を受けていたとか…
後でゴーオンジャー5人も訓練を受けるのかなと思ってました。
ボエールにちょっとレクチャーされただけ…

害地目の面目を懸けた名乗り。この頃のガイアークは良かった…
090113-8a.jpg
ヒラメキメデス、懐かしい。蛮機獣も生きが良かった。
ヨゴ様亡き後、残りの2大臣は酒浸りでグズグズ…
来週ヨゴ様が復活しなかったらどうなるんだろ?

ピカピカ光り過ぎ。ゴーオンジャー、良いとこ無し。
090113-9a.jpg
何度も「ダガー」って出て来ます。この後しばらく自粛…
クレームを必要以上に恐れて、返って息苦しくなるような。

美羽「ちょっとは自分達の実力の無さ、思い知ったようだし」
090113-10a.jpg
最初はこんな感じでした。
次回でいきなり猿ぐつわ&掃除機の怪人に胸を吸われるピンチ。

個人的に一番好きなマスクオフ画像。胸がキツそう。
090113-11a.jpg
最終回までにマスクオフでの名乗りを見てみたいです。
特に逢沢りなちゃんに「スマイル満開」のポーズをして欲しい。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Engine Sentai Go-Onger 17 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
残り4話でどういう結末になるか全く予想がつかないですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:17  |  32.炎神  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |