2011.01.12 (Wed)

市道真央さん、小池唯さん画像あれこれ

今現在で調べられた新番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」のWヒロインの画像あれこれです。
110112-1.jpg

ルカ・ミルフィ(ゴ-カイイエロ-):市道真央さん

110112-2.jpg

アイム・ド・ファミ-ユ(ゴ-カイピンク):小池唯さん

今はホリプロ大阪→イエローキャブNEXT、ミスマガジンが「戦隊ヒロイン」を目指す時代。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

More・・・

市道真央さんは06年10月、ホリプロ大阪HOP CLUBオーディションでGPを受賞!
当時は「南梨央」という芸名で活動されてました。
110112-3.jpg
「激突!HOP CLUB」DVD発売イベント(08年3月)より、上半身水着画像。

動画を一つだけ発見できました。 左端の赤いシャツを着てるのが市道(当時「南梨央」)さん。

右端のジーパン履いてる子が森田涼花(シンケンイエロー、すぅちゃん)さん。
(出演者全員の紹介は必要無いと思うので省略。実は「グループアイドル」が苦手です)
動画の内容はつまらないかも。 水着でも何でもなくメンバーでじゃれ合ってるだけです。
関西弁で会話してるけど、メディアでは徹底して標準語の女優も多いので少し気になります。

10年4月3日「イケイケ GO!GO! HOP CLUB」DVD発売記念イベントでHOP CLUBを卒業して、
「ホリプロ大阪」から「イエローキャブNEXT」に移籍されてます。女優としては未知数です。


小池唯さんは06年に1st写真集「ゆい14歳 〜秘密〜」を発売。
110112-6.jpg
画像は「ゆい14歳~紋白蝶」のDVD。

昨年の動画。

ツインテールも似合うのですが…
110112-8.jpg
管理人的には「ポニーテール」が似合う所がポイント高いです。
110112-7.jpg
ゴーカイでも「ポニーテール」だったら良かったのに…

「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(10年) ミスマガジンが週代わりにヒロインを務めた作品です。
[高画質で再生]

熱いぞ!猫ヶ谷03 [アフィリエイト] 第3話「脱ぎなさい!巨乳転校生」

小池さんは「ミスマガジン2008 ミスマガ!Gyao賞(マガジンメイト)」。
110112-9.jpg

脱ぎなさい! 規則ですから。 台詞も表情もイケてますね。

中々出来る方のようです。 ちなみに「ミスマガジン2008」GPはあの「桜庭ななみ」 さん。
近年「ミスマガジン」は名門の輝きを再び取り戻してるようですね。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  グラビア(水着)

Comment

ゴーカイヒロインについて

 小池唯さんは雑誌グラビアでおなじみなタレントさんなんで近年の傾向の選択なのかなあと思いました。以前は小池里奈さんと間違えたりしましたが・・市道さんはあまり見たことがなかったのでチラシで見たときは丸い(失礼かな)顔の人だなあという位の感想です。来年以降もどちらかといえばグラビア界からのヒロインが多いんでしょうかね?
 ゴセイジャーでは少ないながら素顔でのアクションもあったので今回もあればいいなとは思いますがどうも内容的に変身後がメインっぽいですね。                                  プレミア発表会には今、体調が悪いので整えて行けたらと思ってます。
 
toshi |  2011.01.13(木) 07:00 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

現在の若手新人女性タレントは「アイドル歌手」が希少になったので
「女優でブレイクする人」>「バラエティアイドル」>「グラビアアイドル」
ですね。 デビュー直後に女優でブレイク出来る人は才能溢れる人です。

ゴセイでのバラドル「さとう里香」さんの起用はサプライズでしたが
「おバカタレント」から本格女優を目指したようで、演技は一番安定してました。
必然的に今後も「グラドル」の起用が主になるでしょうね。

小池唯さんの動画はどれを採用するか迷う程ありました。出来る方のようです。
市道さんの動画は一つしか見つけられないので「何も分からない」ですw

ゴセイの生身アクション… そう言えば中盤であるのは近年珍しいかも。
今年も一年で最も体調を崩し易い「センター試験」のシーズン到来です!
(毎年「雪で交通機関が止まったりしない時期にしてやれよ!」と思いますw)
お体にお気をつけ下さい。でわ
珍来 |  2011.01.13(木) 22:16 | URL |  【編集】

久しぶりに投稿します!

こんにちは。
私も昨日「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を観てきました。
ゴーカイジャーは本当に何でもありだと思いましたね!
ディケイドと違い、普通にオリジナル武器も使えますし…(ゴーオンレッドに変身したゴーカイレッドがさらっとカ○カ○マン○ン○ンをぶっ放した時はびっくりしました)

あとゴーカイピンク役の小池唯さんをパンフレットで見かけた時は、「なんか凄くピンクレーサーっぽい」と思いました!
そう思った時から小池さんがとても気になっています!
ウル |  2011.01.24(月) 20:41 | URL |  【編集】

本当にお久しぶりです、ウルさん

私も土日辺りに観に行こうかと思います。
ゴーカイは歴代の超レアな武器を使われたら涙出そうになるかも知れません。
ダイナピンクで「ローズサーベル」
ブルードルフィンで「ドルフィンアロー」
プテラレンジャーで「プテラアロー」辺りは特に見てみたいですね。

小池さんの笑顔の明るさは来栖さんに通じるモノがありますね。
私としては是非ポニーテールでゴーカイに出て欲しかったです。
でわ
珍来 |  2011.01.24(月) 22:08 | URL |  【編集】

市道真央嬢と小池唯嬢

二人ともゴセイジャーのマオ(アグリ役の浜尾京介)君やゴーオンジャーの逢沢りなちゃん(ゴーオンイエロー、楼山早輝役)や碓井将大君(ゴーオングリーン・城範人役)、仮面ライダーオーズの渡部秀君(火野映司役)・・・と、いった所と同い年なですね。

すいません、あまり関係ない話で・・・。

俺の戯言10でした。
でたらめ |  2011.01.30(日) 13:35 | URL |  【編集】

訂正と追加

×なですね。→○なんですね。

ちなみに全員1991年(平成3年)生まれ(市道真央ちゃんのみ92年(平成4年)の早生まれ。)です。

大変失礼致しました。

でたらめ
でたらめ |  2011.01.30(日) 13:39 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

91~93年の頃はバブル崩壊で日本はドン底だったんですけど、
当然産まれたばかりでは覚えてないでしょうね。
でわ
珍来 |  2011.01.31(月) 19:00 | URL |  【編集】

プレミアム発表会

自分も遅ればせながら感じたことを・・・素顔のレッドは見た感じ少しワルっぽくていかにも海賊な雰囲気がありましたね。アラタと真逆なキャラでステージ上での対比が面白かったです。写真撮影コーナーに登場したゴーカイレッドもガンを振り振り現れていました。ヒロインはイエローが「隠すとためにならないよ!」みたいな怖いキャラ?だったのがちょっとビックリ。まあまた印象が変わるとは思いますが。ピンクの小池さんはお嬢様風で4列目の席で見ても目が大きく礼儀正しいキャラでかわいらしかったですね。自分は今の所ピンク押しかな? 
toshi |  2011.02.01(火) 21:21 | URL |  【編集】

レポートありがとうございます、toshiさん

「ワルっぽいレッド」は今まで居ないかも知れません。
レッドファルコンやアカレンジャーは見た目ですしw
あの「鉄砲」「青龍刀」みたいな武器は絶対売れそうです。
「ゴセイVSシンケン」を観た限り、台詞に力が十分ありましたし
キャスト的には期待を裏切らないのではと思っています。
でわ
珍来 |  2011.02.02(水) 21:11 | URL |  【編集】

無題

市道真央ちゃんは「週刊少年ジャンプ」の読者投稿コーナー「ジャン魂(タマ)G!」の真央ちゃんとして活躍しております。今朝、この「ジャンプ」に連載されている「べるぜバブ」というアニメを見た後に、観たんですけど、一話見ただけで飽きました。
ウルトラファンレオ |  2011.02.13(日) 14:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです、ウルトラファンレオさん 

それは押さえてます。
でもジャンプの漫画は「こちかめ」以外一つも分からなくなってますね。
大体「ワンピース」が全然分かりませんものw
すっかり「漫画離れ」してしまいました。
でわ
珍来 |  2011.02.14(月) 01:03 | URL |  【編集】

市場さん

私は市場さんが女性で一番大好きです。最初見た時、こんなに美人でかわいく素敵なお姉さんがいるとうっとりし気がつけば鼻下が赤く鼻血が・・・。新しい戦隊ヒーローゴーカイジャーのイエロールカ・ミルフィ役で活躍して見る機会が増え嬉しく日の朝は早く起き見ています。市場さんがどの女性より、戦隊ヒーローのイエローやピンクの女性より素敵です。見る度感動して涙が。そして鼻下が赤く・・・。わたしは今このルカ・ミルフィのピンクのジャケット(ジャンパー)がほしくお店に探しに行っております。なかなかないです。早く買えるといいなぁ~!そうするといつも市道さんといる気分で嬉しいです。今回のイエロージャケットはチャイナ服みたいなデザインですね!私は気に行って欲しく探しまわっております。いつ買えるかな?市場さんは地震で大変らしく困ったいるらしいです。私も募金などで協力しています。市場さん元気で頑張ってください。これからも美人でかわいく素敵なお顔を見せてください。地震で大変ですが、市道さんが元気で健康で活躍できるように私も募金などで協力しお祈りしています。私が好きな女性は市道さんだけです。市道さん以外に素敵な女性はいませ。いても私は誰がなんと言お
市道真央 |  2011.03.27(日) 12:41 | URL |  【編集】

こんばんわ

まさか御本人ではないですよねw
私も第1話の「うっさいバーカ!」以来ルカちゃんにハマってます。
OPでスカートを押さえるアイムちゃんも良いですね~
でわ
珍来 |  2011.03.27(日) 23:30 | URL |  【編集】

これはすごいとおもいます。
Dishevelled |  2011.04.15(金) 01:13 | URL |  【編集】

初めまして、Dishevelledさん

何がすごいか分かりませんがコメントありがとうございます。
個人的に市道さんと小池さんは化けそうな気がします。
でわ
珍来 |  2011.04.17(日) 21:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.24(金) 00:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |