2009.01.18 (Sun)

スモーキー (セクハラその3)

週に一度はセクハラかギャグを取り上げようと思います。
090118-1_convert_20090118151049a.jpg
(中央やや上の画もある意味トラウマですねw)
右上の画でマジブルーこと小津家の母親代わり麗(うらら)ちゃんにセクハラしてるのが、
マジトピアの火山から産まれたこいつ 魔法猫スモーキー。声は桜木花道
090118-2a.jpg
変身前に胸を揉まれたヒロインは麗ちゃんとダイレンジャーのリンちゃんくらいかな。
お母さん気質ヒロインの宿命かもw
Stage.26 「信じろよ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

マジのキャスティングは奇跡的だと思います。ホントの兄弟かと。
その中に魔法の家庭教師マジシャイン・ヒカルが加わります。
特撮のウリに「イケメン俳優」が加わったことは聞いてましたが、
演じられた市川洋介さんのイケメンぶりには私も驚きました。

スモーキーはお留守番! 悪戯したバツです!
090118-3a.jpg
世話焼きお姉さんの麗ちゃんがハマリ役の甲斐麻美さん。

偵察中のナイとメア。これで隠れてるつもりなのが可愛いw スモーキーを陥れます。
090118-4a.jpg

あの魔法猫の魔法使えるかもかも♪

スモーキーが家(ランプ)出すると心配で心配で溜らない麗ちゃん。

3時間で消えて無くなるって…連れ戻さなきゃ

090118-5a.jpg

大丈夫さ。最後にはちゃんと帰って来るよ。

市川さんも「ヒカル先生こういうこと言うんだ!」と思ったそうです。
案の定お母様達から物凄い反響が…
「ヒカル先生はあんなこと言わない! 言って欲しくなかった…」
話の都合だし、ちゃんと助けに向かったでしょ!

冥獣人ハーピーのピーウィーと妖幻密使バンキュリアさま
090118-6a.jpg
CGもアクションも行きつくとこまで行ったと思いましたが
マジの着ぐるみの造形は神掛っていました。特に冥府十神!

スモーキーを見つけた(慈愛モードの)麗ちゃん。  おうちに帰ろう。 
090118-7a.jpg
スモーキーは嘘ついてませんって私も言ってあげる
090118-8a.jpg
良いシーンですいません。ミニスカの奥がいつも真っ暗なので
戦隊復帰した当初はクレーム対策の画像処理だと思ってました。

ギリギリでヒカル先生が間に合ってスモーキーは助かる。
090118-9a.jpg

ヒカル先生… スモーキー良かった! 麗…  
バレバレな2人。
Stage.47 「君にかける魔法 〜ルルド・ゴルディーロ〜」はある意味、
多くの視聴者にメガトン級のトラウマを与えたようです。

信じ合う者同士の力か… 凄いよ、麗。

090118-14a.jpg
ヒカル先生が5人に教えて、逆に教えられる展開は面白かったです。
彼については追加戦士としてまた。
市川洋介さんは昨年引退されて高校の教師になられました。

ママ! みんながいじめる~!

090118-10a.jpg
ムニュムニュ 麗ちゃん凶悪モードで鉄拳制裁!
090118-11a.jpg
スモーキーのアクターさんはこの場面だけ女性だったそうです。

更に麗ちゃんの怒りは収まらない。マンドラ登場。
090118-12a.jpg
「子供が泣くから出さないで欲しい」とクレームがついたとか。

最後に広告
甲斐麻実さんは超ナイスバディなのでDVD買って損はないです。
090118-13a.jpg
甲斐麻美 Beautiful Days [DVD]甲斐麻美 Beautiful Days [DVD]
(2008/12/15)
甲斐麻美

商品詳細を見る

最新DVDもマジで最高!

興味があれば動画をどうぞ

ブログが殺風景だし戦隊ヒロインのDVDの広告貼ろう。
みんなスタイル良いし、華やぐ。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:22  |  29.魔法  |  Comment(2)

Comment

甲斐麻美に関してなのですが・・・。

こんばんは。
本日2日目のコメントになります。

甲斐麻美さんに関して調べてみましたが、今年の6月13日に年の離れた男性と結婚したとの事です。(ご本人のブログにも公表されています)

ご本人は引退を否定していましたが、これを見る限りでは復帰する可能性も低いかも…。

因みに余談ですが、彼女が結婚した日の二日前は私の誕生日です。

では、これにて失礼します。
敗戦旅人 |  2012.10.20(土) 17:41 | URL |  【編集】

こんばんわ、敗戦旅人さん

甲斐麻美さんのご結婚のことは把握してます。
別府あゆみさんもご結婚されましたね。
マジはとにかく色々驚きましたが「女の子のレベルの高さ」には驚愕しました。

あとは、そうだなぁ。。。
私が「AKB48」を初めて見たのは別府さんがMCを務めていた「ファ見る!」で
「別府さん一人の方が断然良いなぁ」と思いました。
でわ
珍来 |  2012.10.21(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |