2012.01.08 (Sun)

たなかえり(旧芸名:田中恵理)さんグラビア

メガイエロー・城ヶ崎千里を演じた田中恵理(現:たなかえり)さんの貴重なグラビアです。
120108-1.jpg
「13歳」なのでメガレンジャーの7年前、90年のグラビアですが「出典」(掲載誌名)は不明。

管理人は1/7~9の3連休、つくば市や東京方面に遊びに行って来ます。
神田神保町などで古本を購入しますので「収穫」があったら、いずれ報告します。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

More・・・

昨年末に「メガレンジャー」関連の記事を書いたのですが「出し所」がありませんでした。
ネット上で偶然拾いましたが詳細は不明です。 かなり貴重だと思われます。

たなかさんは90年に映画「パンツの穴 キラキラ星みつけた!」と
120108-2.jpg
映画「セーラー服TATOO」に出演されていますが、管理人は未確認です。
120108-3.jpg
その後、高校を卒業する96年から芸能活動を再開されたようです。
120108-4.jpg
また2010年11月に御入籍されたそうです。
入手したい書籍をリストアップしてますが、こういう「お宝」を入手出来ますように!
でわ
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  グラビア(水着)

Comment

 この頃は、まだ顔が丸いというか幼い感じでしたね。メガレンの時は頼れるお姉さんって感じでしたよね。
 なにか良い資料が入手できましたか?またヒロインの過去?等載せてください。
 自分は年甲斐もなく小池唯さんと逢沢りなさんのDVDイベントに行って来ました。どちらもお美しかったです。小池さんは晴着でポニーではなくアップになされてました。
toshi |  2012.01.09(月) 10:38 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

たなかさんのグラビアはメガの7年前なので正直「よく見つけたな~」です。
おそらく情報を調べて、ファンの方が探したんだと思います。

色々買って来ましたよ。
萩奈穂美さんのグラビアが掲載されてるらしい「平凡パンチ 78.6/5号」も
発見しましたが「¥12,000円」だったので断念しました。高いよ~

東京ドームシティも行って来ましたが「ゴーカイジャーショー」が大人気でした。
私も2月の役者公演で小池唯さんのポニーテールを見て来ます。
でわ
珍来 |  2012.01.09(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |