2009.01.29 (Thu)

ガールズインユニフォーム (GIU その1)

これからガールズインユニフォーム(GIU)の楽しみ方を色々

スマイル満開!ゴーオンイエロー♪

090129-1a.jpg
ハイパーホビープラス誌上限定版 楼山早輝(スマイル満開Ver)
ゴーオンジャーで逢沢りなさんがこのポーズしてくれないかな・・・
観賞して楽しむのもいいけど、このシリーズの醍醐味は首すげ替え 衣装交換にあります。

いい具合に女の子が揃ったわね

090129-2aa.jpg
「スーパー戦隊Vシネマ」で7年ぶりに戦隊ヒロイン4人になったのを見逃さなかった
バンキュリア様。感謝します。貴女は神!?

「魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー」より
戦隊シリーズ最高の萌え「ヒロイン衣装交換」を紹介します。GIUで完全再現できます!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

フィギュアを買う趣味なんて無かったんですが…
今やGIUを40体以上持ってます。並べると壮観です。
買い始めたきっかけは以下の萌えイベントを再現できるから

謎の空間に飛ばされると4人とも変身が解けちゃいました。
バンキュリア様も少女形態ナイ&メアに分離。
090129-3a.jpg
ここはバンキュリア様のマルデヨーナ世界・
「着せ替え人形の部屋」(ウソ) 夜ごと可愛い女の子を(ウソ)

いきなりジャスミン&ウメコの制服を強奪
090129-4a.jpg

ナイ「こういう制服みたいなの着てみたかったのよね~」
メア「断然勝てそうだもんね~」

090129-5b.jpg

ウメコ「やぁん、何これ~!」 ジャスミン「黒い… メイドさん?」

超萌え!!!パンクファッションが異常に似合う。

090129-5aa.jpg
悪のヒロイン「ツインカム・バンパイア」
「悪役もいいかもかも♪」とか言い出しそうで、危険!

「エマージェンシー!」
ナイ&メアに変身ポーズされちゃったよw
090129-6a.jpg

芳香「あぁ~ ずるいー」 芳香&麗「私たちだって!」

090129-7a.jpg

芳香&麗「わぁ! あはははぁ~~~♪」
この無害感… 婦警さんというより金融関係かな?
090129-8a.jpg

脚萌え!!!いつもミニスカだけど新鮮!

ジャスミン&ウメコに成り切る。
090129-9a.jpg

芳香「芳香ちゃん、良い子、強い子、のん気な子♪」
麗「黄色い事は良い事だ。」



「こうなったら、

マジで決めちゃうんだから♪」


090129-10a.jpg
バンキュリア様、またしても正義のポーズを!!

ウメコ「って言うかー!」
090129-11a.jpg

ジャスミン、芳香、麗「こんなことやってる場合じゃない!」

初見の時はここまでボー然と見てた私。10年に一度の萌え…

「まだ残ってる組み合わせが!!!」

心の叫び空しく夢の萌え空間から出てしまう6人…
マジカルシスターズ(パンクファッション)
ツインカムエンジェル(マジ・ジャケット)もやって欲しかった。

という訳でGIUで実現させてますが、やはり萌えです。
マジカルシスターズは何を着ても無害感が漂ってます。
あいにく頭飾りが付いてないので、拾った画像で補充
090129-12a.jpg
ナイの頭飾りを付けて遊ぶ麗ちゃん(甲斐麻美さん)

「何千年も生きてて、ヒマだから」という理由で2人の少女に
分かれるバンキュリア様は「萌え」を分かってらっしゃる!
彼女についてはまた後で。

まだ見てない人は動画をご覧下さい。

次回もGIUで再現できるイベント、じゃなくてコーナーを紹介します。でわ

PS.シンケンジャーで敵女幹部が着ぐるみの情報があるみたいですが、
きっとバンキュリア様みたいに萌えな人間態があると個人的に予想してます。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  GIU  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |