2009.01.30 (Fri)

30戦隊大全集

「今日のスーパー戦隊は~」で好評だったボウケンジャーの

「30戦隊大全集」
090130-1a.jpg
婦警さんというより、公共施設の職員みたいな気がします。
原作の「学芸員」のイメージが強いです。
菜月ちゃんが迷子世話係で、さくら姉さんが解説係。

このコーナーも首すげ替え 衣装交換で一部再現できますが
まだフィギュアが出ていないキャラも多いので制限があります。
あれ欲しい、これ欲しいと考えるのも楽しみ方の一つです。

個人的な「あのヒロインをあの衣装で出して欲しい」という希望を
書きながら紹介して行きたいと思います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

ボウケンジャーのDVDにこのコーナーが収録されてないと知った時は愕然としましたね。
別作品の変身前の登場人物は一切出て来ないのに、ダメなんですか… 世知辛いなぁ。

カレーを食べる菜月ちゃん。ペギーさんは3種類出てます。
090130-2a.jpg
時空を越えて新旧のヒロインの衣装チェンジできますね。

ミスアメリカ担当はさくら姉さん。あの喰い込みに耐えられるか?
090130-3a.jpg
ミスアメリカのスーツ姿欲しいですね。頭部パーツ3種付きで(マスク、初代、2代目)。
まず、ペギーさんに着てもらいます。
それから黎明期の苦労を体験するため他のヒロイン達にもw

遂に女の子が2人になりました
090130-4a.jpg

きゃー、お願いやめてー、あー

ええと、バイオマンで一番欲しいのはジュンさんかな
それで弓のヒロインが全員揃います。

セーラー服とチャイナドレスは、はるなと天風星リンが出れば
090130-5a.jpg
090130-6a.jpg
でも、首のサイズが同じなら他でも代用できます。
中古屋で名前も知らないフュギュアを格安で入手して、
セーラー服ボディとチャイナドレスボディにしました。
しかし、個人的にリンちゃんは是非出して欲しい。

ブレザーはメガイエロー千里で… あれは冬服か。
090130-7a.jpg
何故かメガピンク・みく だけ首の径が細くて他の衣装にし難いです。
首の径くらい揃えて欲しい。

ボックを抱いてる菜月ちゃんが何とも。さくら姉さんには…
090130-8a.jpg
ギンガピンク・サヤの衣装を着て欲しかったです。

2人にもタイムレンジャーのインナーを着て欲しかった。
090130-10a.jpg
タイムピンク・ユウリはインナーで出して欲しかったですね。

さくら姉さん、「麗しの白虎」のジャケットが似合う!
090130-11a.jpg
ガオホワイト・冴ちゃんはあの変身ポーズで出して欲しい。

七海ジャケットが似合う2人。カゼのシズカは是非欲しいです。
090130-12a.jpg
ハリブルは出てるけど、ジャケットの方も欲しいという人多いです。

デカ、マジ、ボウケンと3回Wヒロインが続いたのは嬉しいけど
090130-13a.jpg
「轟轟戦隊ボウケンジャー VS マジレンジャー」が制作されない
と知った時は悲しかったですね。

GIUを集め始めて思いましたが、「誰にも迷惑を掛けない」ですね。
安価な趣味です。自分が楽しめればいいんです。

興味があれば動画をご覧下さい。



次回は今後GIUで何体フィギュアが出るか、個人的に予想してみます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:40  |  GIU  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |