2009.02.01 (Sun)

皇妃マルチーワ (ダークヒロインズ その11)

オーレンジャーは顔出し悪の幹部がいない唯一の作品です。
悪のヒロイン好きには見るべきものが無いと思われましたが…
090201-1a.jpg
終盤に登場されるマルチーワ姫(のちの皇妃)の造形には魅了されてしまいました。
やや危険球かも。
たわわな胸の膨らみの谷間にはハート、メイド服のような肩は花柄、
ビキニラインにはフリルとその中央の滑らかな曲面。
剣にも変形する弓(マルチアロー)を持つ弓のヒロインです。

この方が一度だけ人間態を披露される話をずっと見たかったのですが、
中国の動画サイトでやっと視聴できました。
090201-2a.jpg
第44話 「地上最強の美女」 を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

先日某所でシンケンジャーの敵・外道衆の情報がありました。
女幹部『薄皮太夫』… 激しく微妙。水生生物がモチーフかな?
090201-3aa.jpg
バンキュリア様やマルチーワ様と比べて造形的に格段… しかし希望はあります。
「人間態」があることはほぼ確実でしょう。
無かったらすいません。その時は理解に苦しみますね。
彼女が萌える悪のヒロインであることを共に願いましょう!

あぁ、ごめんなさい。すいません。

090201-4a.jpg
OPでは 【美女 湯原弘美】 とテロップされてました。
客観的事実です。調べたら戦隊に何回か出演されてますね。

お名前は?

「愛」です。愛するの「愛」です☆

090201-5a.jpg
人間態ではウィンクで人間の男を下僕にする催眠術が使えます。

赤青緑に「一番大切な物」を持ってくるように命令するけど
090201-6a.jpg

下らん!  しょうもないものばかり

途中20話くらい飛ばしましたが、彼らにエリートの面影はなし。

マルチーワ! とぅっ!

本来のお姿で素晴らしいキックを2発! 画質が悪いので割愛。

ハハハハハッ、驚いたか? 

僕の妻の美しさに!


090201-7a.jpg
ブルドント… 帝王然としましたね。地獄を見たみたい。

悪の弓のヒロイン! 格闘・キックも剣も凄いですね。
090201-8a.jpg
折角盛り上がって来たのに、変なのが出て来ましたよ。
何このキン肉マン? 迷走してたみたいですね。

大丈夫? ブルピー!

大丈夫だよ、マルピー! 


090201-9a.jpg

ラブラブ・ペアアタック!!

宇宙的なバカップルにのみ繰り出せる「石破ラブラブ天驚拳!」
ラミイの頃にはこういうアイディアは無かったんですね。

人間態で赤青緑を僕にして、黄を追い詰めるが、桃が邪魔に
090201-10a.jpg
素晴らしくお強いです。 赤がお好きのようですね。
オーレンジャー達を同士討ちさせて、素敵な高笑い♪

 うふふふふっ、あははははっ 

090201-11a.jpg

高笑いもそこまでだ! 真(まこと)のヒーロー登場。

090201-12a.jpg

私ほどの古狸になると、どんな美しい

女でも心を奪われることはない!


090201-13a.jpg
皇妃を一蹴。全ては格の違い。彼をまず何とかすべきでした。

帝王の野望をサポートするに足る素晴らしい美貌と能力でしたが、
マルチーワ皇妃のご活躍は第40話から最終回の第48話まで。
第47話は戦隊、いや特撮史上歴史的な悪の大勝利だったとか…
オーレンジャー、もっと見てみたいです。

興味があれば動画をご覧下さい。
中国動画サイトは、しばらく前から日本では見られなくされました。やりようはあります。

次回は顔出し悪のヒロインを復活、死守、継続させた方。
その次は高笑いが印象的な方を予定してます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  19.超力  |  Comment(2)

Comment

お恥ずかしい限りですが

実は私もマルチーワのデザインが好きです。あのデザインは10年以上絶った今でも魅力的だと思います。
もしメカではなくて顔出しの着ぐるみだったら自分は好きになっていなかったでしょう。v-218
もっと商品化が進んでくれたらいいなと思っています。
テリー |  2009.02.03(火) 18:04 | URL |  【編集】

初めまして、テリーさん

マルチーワ様をデザインした人は神です。
9話しか登場しないのに商品化されてるんですよね。
GIUでも出て欲しいと思います。でわ
珍来 |  2009.02.03(火) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |