2009.02.02 (Mon)

美女ゾンネット(バニティーミラー・ファンベルト)(ダークヒロインズ その12)

オーレンジャー以降、悪の顔出し男性幹部が少なくなりますが
090202-1a.jpg
女性顔出し幹部はゾンネット様からセクシー度を増して復権、
再び様々な個性の模索が行われるようになりました。
彼女こそ戦隊シリーズでの悪のヒロイン・中興の祖です。

第25話で登場するラジエッタ・ファンベルトは彼女の妹
(初代の「カーレンジャー6番目の妹・ホワイトレーサーの名乗り)
090202-14a.jpg
ゾンネット様は実はファンベル星の王家を家出した第一王女。
GIUで姉妹の感動の再会を再現可能です。

第13話 「出動!! 自慢の緊急車両」を紹介します。
普段、おっとりしてるゾンネット様が意外な行動力を発揮します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

演じた七瀬理香(旧名・水谷リカ)さんが元AV女優で注目を集めたことは確かです。
演技もセリフも… ですが
「お姫様役は演技が下手な女優がハマる(ことがある)」
を地で行く、天真爛漫なチャーミングさを発揮されてます。

ボーゾックでは前話で登場したシグナルマン対策が紛糾。

私が撲滅させてあげるわ

090202-15a.jpg
総長の情婦なのでリスペクトされてますが、非戦力扱いです。

大丈夫! パチン☆

カーレンジャーへの復讐に燃えるUUウーリンを手際よく手駒
にしていた事で、総長のゴーが出ます。やるじゃん!
喜ぶゾンネット様の胸の揺れが凄いけど割愛。画質が。

シグナルマン様ぁ 美しい… 貴女は? 

090202-2a.jpg

ゾン子です。  古典的な色仕掛け、だけど…

実は、私の弟が激走戦隊カーレンジャーに襲われたのです。

090202-3a.jpg

むご過ぎる!  シグナルマンとハグして…

疑心に駆られるシグナルマンに更に追い打ち
090202-4a.jpg

真実を語る私のこの澄んだ瞳を見て!

ここまで徹底してる色仕掛けは他では無いです。カーレン万歳!

本官はゾン子さんを信じる!

090202-5a.jpg

ありがとう! シグナルマン様!

まんまと堕ちた公務員。後で分かったけど妻子持ちw
090202-6a.jpg
ゾンネット様のほくそ笑みが邪悪で良い感じです。

シグナルマンとカーレンジャーの同士討ちを高見の見物中
090202-7a.jpg

レッドレーサー、良い男!

レッドレーサーに一目惚れ、作戦を投げ出してしまうのかと思いきや、
暴走したのは再生UUウーリン。

ピンクレーサーとハグしてマスクの唇を奪うセクハラ
090202-8a.jpg
ボーゾックはカーレンジャーを「そういう姿をした宇宙人」だと思っていて、
チーキュ人が変身した姿とは夢にも思ってません。
よって彼はピンクレーサーと完全にキスしてるつもりです。

作戦失敗。UUウーリンはピンクレーサー目当てだったのかも。

ボーゾック1の美女ゾンネットよ

090202-9a.jpg

よろしくね☆  ムチャクチャ、セクシー

ウィンクを失敗する(両目を閉じちゃう)女優さん多いですね。

レッドレーサーには投げキッス♪
090202-10a.jpg
しかし、ゾンネット様が惚れたのはあくまで変身後。

一気にみんなやっつけちゃえ!

090202-13a.jpg
ゾンネット様、今回はかなりやる気でした。やればできる人みたいだけど、
原作で何回やる気を出してくれたかな?

興味があれば動画をご覧下さい。

ピンクレーサーが「バンパーボウ」という弓を使ってました。
変身後オンリーなので印象に無かったです。
カーレンはギャグはいいけど、生身のアクション皆無なのが、
変身後が好きな人には長所ですけど。

次回は高笑いが最も素晴らしい方を予定してます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走  |  Comment(2)

Comment

ゾンネット嬢エロ過ぎるよ

特に目と口が...もぉ~タマリマセン
水着の画像を見ても判るけどスタイルも素晴らしい^^
僕の中ではケガレシア様よりもエロいです!!

それからtokusatsubuろぐでスーパー戦隊シリーズ全話視聴さんのバナーを貼りたいのですがプロフィールに使ってる女の子2人の画像を使用してもイイでしょうか?
汐見・ルイ |  2009.02.02(月) 14:10 | URL |  【編集】

こんにちは

お世話になってます。
歴代で最もエロいかも知れませんね。
「普段やる気のない女性幹部」という新基軸を構築したかも。

バナーの件、宜しくお願いします。
余りに可愛かったので使ってしまいました。 でわ
珍来 |  2009.02.02(月) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |