2012.12.09 (Sun)

更新休止のお知らせ

突然PCのバックライトが切れてしまったため修理に出しました。
順番待ちで1ヶ月くらい掛かるようなので、少しお休みしようと思います。
これが年内最後の更新になるかも知れません。
しばらくの間、コメントにレス出来ませんがご容赦下さい。
興味があれば年内更新予定だった内容は「続きを見る」をどうぞ。

More・・・

・超獣戦隊ライブマンのお話もう一回
・「昭和」が終わって「平成」が始まった頃の思い出
・太陽戦隊サンバルカンのお話
・恋愛回のまとめ・昭和戦隊編
・紅白歌合戦に向けて、殿とチーフのブレイクの件 でまとめようと思ってました。

4年も続いたし、1ヶ月くらいお休みして充電しようと思います。
「恋愛要素」があるかどうか非常に微妙なお話が多いので見返してみようかな。
・恋愛回のまとめ 来年も平成20世紀編と21世紀編をやって完結する予定です。
でわ

関連記事
00:00  |  00.お知らせ

Comment

初めてのコメントになります。いつも更新楽しみにしています^^ゴレンジャーのペギーを紹介した辺りからずっと見させていただいています!大変だとは思いますが、修理から戻って来ますのを楽しみ待っています。いつもありがとうございます。失礼致します。
zu-re |  2012.12.09(日) 07:01 | URL |  【編集】

いつも拝見させていただいてます。

楽しみにしてます。
タカオ |  2012.12.14(金) 00:22 | URL |  【編集】

初めまして、zu-reさん、タカオさん

コメントありがとうございます。
本日(12/26)修理から戻って来たので
”近いうち”に更新再会したいと思います。
でわ
珍来 |  2012.12.26(水) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |