2009.02.04 (Wed)

操舵士シェリンダ (ダークヒロインズ その14)

歴代悪のヒロインで最も肉体派かつ武闘派だったシェリンダ様
081218-14_convert_20081217234704a.jpg
とにかく胸の谷間が凄いです。揺れまくってます!
貝殻をモチーフにした衣裳で寄せて上げて暴力的にセクシー。
演じたのは「ギルガメッシュないと」組の水谷ケイさん。

シェリンダ様がギンガグリーンを執念深くつけ狙うようになった
第10章 「風の笛」 を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

貝殻ビキニと聞いて「ホタテ貝」を思い浮かべたんですが
それではこぼれ落ちてしまいますね。谷間が凄いです。
オーレンジャー頃から空白期だったので「ギルガメ」を一回も見たことありません。
検索したら貼れない画像が…

サンバッシュ! いきなり幹部に剣を向ける。

090204-3a.jpg
船長の愛人でもないようだし、「操舵士」は偉いみたいです。

音で魔獣要塞ダイタニックを揺さぶり起こす作戦が的中!
090204-2a.jpg
しかし緑の吹く「風の笛」の音色にかき消されてしまいます。

せっかく動き始めていたものを!

とにかくシェリンダ様は気が短い。「風の笛」を破壊して
090204-4a.jpg

貴様! 余計なマネを!

いつも怒ってるみたいに喋るから、それだけで胸が揺れます。
090204-5a.jpg
緑を吹っ飛ばすキック! 下半身のボリュームも凄いですよ。

代わりの木材で風の笛を作ってた緑と赤を強襲!
090204-6a.jpg

貴様に笛を吹かせる訳にはいかん!

巻貝のような爆発物を投げて、緑と赤を川に叩き落とす。
090204-7a.jpg

探し出せ! 完全に息の根を止めるんだ!

ヤートット(戦闘員)に檄を飛ばす。気に入らない奴は徹底排除!

緑が風の戦士の力で撹乱すると、巻貝のような笛を吹きだす。
090204-8c.jpg

この私にそんな小細工通用するものか

徹底して「貝」なんだ。かなりの自信家みたい。

しかし赤にまんまと騙されてしまう。腹いせに緑に勝負を挑む。
090204-8b.jpg

貴様だけは許さん! 来い!

剣での勝負で左手を斬られる。Wikiには「顔」って書いてある…
090204-11a.jpg

ギンガグリーン、この決着は必ず!

それ以来、緑と勝負できる状況だと作戦に関係なく飛び出してしまう。
緑が彼女の名前を知るのは終盤。
090204-12a.jpg

貴様だけはこの私が倒す!

第49話で決着がつきますが、自慢のお胸を斬られたようです。
090204-13a.jpg
何かのイベントで展示された悪のヒロイン達の衣装。
左胸の切り傷が痛々しいです。まだ紹介してない人が多い。

私の記憶ではシェリンダ様が顔を斬られたことはないですね。
ちょっと確認して、後でWikiを修正したいと思います。
誰でも編集できるとこが危ういですが有益な情報が多いです。
090204-14a.jpg
緑の婚約者ミハル役はシュシュトリアンで長女・雪子を演じられた田中規子さん。
ちょっと気付かないと思います。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Seijuu Sentai Gingaman Ep.10 Raw in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
次回はゴーオンジャー最終回前に女王陛下にご登場頂いて、
「蛮機族ガイアーク」がどういう存在なのか考察したいと思います。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  22.星獣  |  Comment(9)

Comment

巨乳ばかり注目されがちですが、むしろへそだし&ハイレグパンツの方がよくやったなぁと思います。
あと顔のメイクもケバくていい感じ。口元のほくろも実はメイクなんですよね。色っぽいです。
というか演じた水谷さんの素の顔つきと身体つきがすでに悪女体質なのですがね
housecom |  2015.01.04(日) 01:11 | URL |  【編集】

口元のホクロってセクシーですね
1話の初登場シーンから口元アップでしたし・・・
裏話であそこ当初は舌舐めずりしてたのですが
水谷さんだとエロチックになってしまったため変更されたとか

あと、当時水谷さんはシェリンダの人間態がなかったことを嘆いてました
ギジロク |  2015.01.08(木) 23:26 | URL |  【編集】

人間態というか…

フツウの人間に化けた事が無かったんですね。
作戦関係無くグリーンを付け狙ってたから無いハズです。
あれだけバストアップの映像を流したのに、
舌舐めずりが何故ダメなのかw
でわ
珍来 |  2015.01.10(土) 07:54 | URL |  【編集】

>あれだけバストアップの映像を流したのに、 舌舐めずりが何故ダメなのかw

水谷さん曰く「好戦的な性格を出すために剣を舐めまわしたりする予定だったが、最初のカットで気合い入れてやったら唾液の糸が引いてしまい、設定がオミットになった」とか(苦笑)

ちなみに人間態はツエツエのような7変化がしたかったらしいです。
ギジロク |  2015.01.11(日) 23:02 | URL |  【編集】

そんな事があったんですか。
舐めないでテイク2すれば良かったのに。
七変化しても、すぐバレてしまうような… 悪側は
変装は目立ってはいけない事を知らない方ばかりですがw
でわ
珍来 |  2015.01.12(月) 00:30 | URL |  【編集】

昔はこんな巨乳の女怪人がテレビに登場してたのですね!
というか普通に痴女ですよねこれ・・・

最終回?で緑の戦士に殺されるところ見たのですが
乳は揺れるし、悲鳴は喘ぎ声にしか聞こえないし
とにかくエロ過ぎる女怪人ですね。
NEC |  2015.03.14(土) 18:01 | URL |  【編集】

痴女はどうかと思いますが…

歴代で最もセクシーな女性幹部でしょうね。
ラス前の49話で出し惜しみする事なく見事に散った感があります。
もう戦隊でこういう方は観られないかも知れません。
でわ
珍来 |  2015.03.14(土) 22:06 | URL |  【編集】

こんなナイスバディな美女が朝の子供番組で暴れてたなんていい時代ですね。
この水谷ケイさんの顔つきと身体つきはまさに悪女って感じで素晴らしいキャスティングだったかと。人間に化けて水着でセクシーに誘惑してくるとかあればもっとよかったのに(TOT)
ホスピタル |  2017.09.01(金) 11:30 | URL |  【編集】

この当時よくあった…

女性幹部が人間態になるお話が無いですね。
「人間が全く眼中に無い」組織的にもご本人の性格的にも、
「やりそうもない」ので当然の結果なんですが。。。
でわ
珍来 |  2017.09.03(日) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |