2009.02.07 (Sat)

スカイシアター その1

東京ドームシティアトラクションズ・スカイシアター(空劇)で
「炎神戦隊ゴーオンジャー・ショー」が開催中です。
090207-1a.jpg
1,971年の「仮面ライダー2号」から37作目になります。

4月25日から新シアター「シアターGロッソ」がオープンして
photo2a.jpg
永く親しまれた歴史の幕を閉じるようです。
しかし、天候に左右されない屋内にすること、チケットを
ほぼ指定席にするのは時代の要請でしょう。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

実は私、子供の頃ヒーローショーに行ったことが一度もないです。
マジレンジャーで戦隊復帰してからCMを何度も見ましたけど…
「ピン」と来なかったんです! あーぁw
画像掲示板で空劇・役者公演の画像を集めていたのに。。。
見に行こうと思ったのは新施設ができると知ったからです。

昨年12月の土曜日に東京ドームシティの「スパ・ラクーア」
090207-3_convert_20090206205040a.jpg
(中央奥)に泊って日曜の早朝6:30から当日券の列に並びました。
別にどこに泊ってもいいですけど、ここは超オススメですよ。
超高級なスーパー銭湯(天然温泉)、雑魚寝ですけど
子供お断りなので静かだし。ビジネスホテルなんかよりずっと。

ショーの内容も素晴らしかったですね。
人が次々高いとこから穴に落ちてくだけが幻想的な夢のよう。
早輝ちゃんがイメージ通り可愛かったし。
役者公演日じゃないですけど、参考までに動画を


後はこれまで集めた画像の一部を。一番多いのはデカ
090207-4a.jpg

ジャスミ~~ィン♪ 大好き!

次いで、マジ。
090207-5a.jpg
090207-7a.jpg
姉妹設定に違和感0。よくこれだけ似てる人見つけたなぁ

その次が、ハリケン・七海ちゃん
090207-6a.jpg
画像は多いけどキックの画像を持ってないっす。
忍者でチャンバラが多いせいか… じゃシンケンも!

12月はウィングス(徳山秀典さん、杉本有美さん)が出演されて
なかったので、明日から2回目行ってきます。
8時過ぎて並ぶと遅すぎるのでゴーオン最終回は後で見ます。
見たいTVが数えるほどしかないのでワンセグとか無いしw

明日の更新は手抜きになります。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  ヒーローショー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |