2009.02.08 (Sun)

スカイシアター その2

スカイシアターにゴーオンジャーショーを見に言ってるので予約投稿で更新します。
090208-1a.jpg
カクレンジャーの鶴姫&サスケの唯一のマスクオフ画像。

「役者公演」は92年「ジュウレンジャー」のブライ(1人)が初、
翌年「五星戦隊ダイレンジャー」から5人全員とされてますが、

バトルフィーバーJで大葉健二さんが
「マスクのみを外したバトルケニア」として特別出演したことがあるようです。
本当なら画像欲しいなぁ。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

今頃、私はスパ・ラクーアでゆっくりしてるはずです。
見に行くかどうか迷ってる人に観劇1回の初心者の私が一言。

見に行きたいけど恥ずかしいという人は自意識過剰。
会場に居る人たちは「自分(達)が楽しむことだけ」考えてて
ほとんど他人のことは気にしてません。
ショーをしっかり見ようということで頭がいっぱい!

他人を気にするのは「自分の楽しみの邪魔になる時」だけ、
その時だけ、じっと睨んで無言で「どっか行け」と威嚇します。
別に相手に対して何の興味も持っていませんよ。

銭湯に入るようなものですよ♪
お互いなるべく邪魔にならないよう気を付けるだけです。
でも考え方、感じ方は人それぞれです。
「電車に乗ることが恥ずかしくて、どうしてもできない」
という人もいるみたいですから。


それではスカイシアター関係の画像をあれこれ
090208-2a.jpg
今や戦隊ヒロインの重鎮・珠緒さま。凄いの一言。

ハイキック画像を主に色々。
090208-3a.jpg
090208-4a.jpg
090208-5a.jpg
090208-6a.jpg
090208-7a.jpg
090208-8a.jpg
090208-9a.jpg
090208-10a.jpg
次回は「セクハラ」を予定してます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  ヒーローショー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |