2014.01.19 (Sun)

小宮有紗さん画像あれこれ

1年3ヶ月ぶりの「画像あれこれ」はイエローバスター・宇佐見ヨーコを演じた小宮有紗さん。
140119-1.jpg
趣味は歴史の「歴女」だそうです。 初の水着写真集「有紗」(13.11/25)が発売中!
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

More・・・

管理人は95年から10年ほど「テレビ離れ」して、05年に「魔法戦隊マジレンジャー」で
復帰しました。 その後「仮面ライダー」と「プリキュア」も毎週観るようになりましたが、
他に毎週観たい番組は特に無いですね。 …小宮さんは94年生の19歳、若いなぁ~♪

「世界一受けたい授業 日本全国受験のカリスマ先生が大集合! 家族でできる学力
チェック!世界一受けたい全国一斉2択テスト」(12.6/9) は "小宮さんが出演される" 
120609-1.jpg
とネットで知って、初めて観ました。 幕末に興味があり、土方歳三を尊敬されてるそうです。 
120609-2.jpg
その後 "メガネ" が大好評でした。 管理人はAKBとか "会員制グループアイドル" に…
120609-3.jpg
全く興味が持てないので、これからも微力ながら戦隊ヒロイン女優を応援して行きます。
(この回では、ゴーカイレッドが35問中14点と唯一の10点台でゴーカイに最下位でしたw)


ゴーバス出演が決定した頃のグラビア。 歴代戦隊ヒロインでも屈指の脚線美、でしょう。
140119-2.jpg
いや、脚だけ褒めるのは失礼な美少女ですね。 作中でも頻繁にハイキックを披露!
140119-4.jpg
70年代からの特撮ヒロインの "伝統" を継承されてました。 Mission.21では…
140119-3.jpg
ジャケットを脱いでタンクトップ?姿になり「胸も意外にあるのでは?」と囁かれました。

Mission.14「サバ? 救出作戦」ではヒロムとリュウジが「マスク割れ」して、ヨーコちゃんが

人質にされる大ピンチでした。 「イジメてくれたお返し!」と言ってますが…

全然イジメられてなかったですね。 もしイジメられるシーンがあれば頑張って演じてくれた
でしょうが、そういうのは「児童層」と一緒に観てる「母親層」が許さないのかも知れません。
36-13-1.jpg
それから、ウサダだけ「人型」ではない理由は「ヨーコちゃんを愛してるから」でしょうね。
ヨーコちゃんが恋する → ウサダがシステムダウン → 巨大戦で大苦戦するお話
がある予感がしましたがありませんでした。 あったら生々しくて切な過ぎるか。。。
(個人的に再放送で観た「宇宙戦艦ヤマト」(74~5)第16話のアナライザーを連想しました)


管理人は「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」は2月の連休に観劇予定。
消費税が上がるまで基本週休一日なので、外出すると疲れちゃうんですよ、歳だなぁ~
「ブラック企業」なんて言葉がまだ無い頃は「月休一日」なんてバカな事してましたよw

「Final mission.永遠の絆」で遂に戦隊ヒロイン初となる「マスク割れ」を披露!

男性メンバーでは複数回ありましたが、女性メンバーではそれまで一度もなかったですね。
36-50-1.jpg
ヴァグラスとの戦いを終えた後は地元の高校に編入したシーンがエンディングで流れました。
36-50-2.jpg
戦いの間ほとんど学校に行けなかったんですが、その事はそれまで描かれませんでした。
リアルなんですが、それを前面に出すのはNGなんですね。 例えば「プリキュア」で

プリキュアになったから学校に行けなくなった

とやると「女児層」はショックを受けて、観なくなってしまうので絶対にやらないでしょう。
「やや高い年齢層」も 「そんなリアルいらねえよ!」 と怒り出すでしょうね。

少数の超人・正義の味方が「犠牲者を出さず」地球を守るは "ファンタジー" で、
「犠牲者が出た」は "リアル" 気味ですが、戦隊として良かったのかは分かりません。


お待ちかね、小宮さんの水着グラビア。 名門芸能プロ・ボックスコーポレーション所属で…
140119-5.jpg
ゴーオンイエローを演じた逢沢りな さんの後輩ですから、あんな感じに「育つ」かも。
140119-6.jpg
「アイドル専門チャンネルPigoo」で放送された「BOX TV」(11~3)の第10~15回(最終回)で

MCを担当されました。 地上波の番組さえ分からないのに専門チャンネルが増え過ぎw

Mission23のEDで流れた「心配 ハニー♡バニー」(歌:宇佐見ヨーコ&ウサダ・レタス
(CV:小宮有紗さん&鈴木達央さん))+プロモーション風動画。

昼ドラ「天国の恋」(13.10~12)で主人公・長沢斎の高校時代を演じられましたが、
ウサダが心配どころかシステムダウンしそうなシーンを色々と演じられた事は
ネットの情報で知ってます。 管理人はそういう作品は苦手かな。。。
でわ
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

14:00  |  グラビア(水着)

Comment

可愛いですね

小宮有紗ちゃんの身体のサイズは身長164cmしか分かりません、164cmだったら超新星フラッシュマンに出演していたピンクフラッシュこと吉田真弓さんと同じですね、吉田さんは1965年生まれですから1993年生まれの有紗ちゃんは吉田さんよりスタイルがいいですね、世代的に新人類と呼ばれた世代から椅子の生活になり日本人もスタイルが良くなりましたから、吉田さんの世代は椅子の生活になり始めたばかりの世代ですから既に椅子の生活が定着した有紗ちゃんの世代はスタイルが良くなってます、今回の記事で有紗ちゃんの水着写真を公開して下さって感謝しています、昨年の暮れに有紗ちゃんの水着のDVDが発売されましたから買おうか迷ってましたが、ブルーレイで出てくれるともっと嬉しかったのですが、管理人さん、スーパーヒーロー大戦Zの方も時間が出来たら視聴してみて下さい、有紗ちゃんが主役級のキャラクターになってますので。
あさばよしゆき |  2014.01.19(日) 18:27 | URL |  【編集】

小宮さん

よー水着大丈夫でしたね~・・・

いやだって・・・

リュウジさん「ヨーコちゃんに水着でグラビア・・・ですか・・・」(爽やかな笑顔で鉄アレイ破壊)

黒リン「ちょっと・・・別室に・・・」(モップ片手に無論殺気120%)

ウサダ「・・・・・・」(バスタービークルになって即戦闘OK状態)

なんて状態になりそうでwww

キョウリュウジャーのお披露目会で生で見ましたが本当に美脚で美人さんでした☆何気に背丈も有りますし。

同郷として頑張って欲しいです。

追伸、映画は公開初日朝一番で行きました。面白かったですよ。ちょっとネタバレを・・・最後に電車で持ってかれますw
とら |  2014.01.19(日) 18:32 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよしゆき さん

80年代頃は164cmは大きい方でしたが、今ではフツウでしょうね。
当時「アリサ」という同級生が居て、私は違和感を感じてましたが
小宮さんの場合、世代の違いなのか全く違和感がありません。
逢沢さんのように胸が育って欲しいな、とは思いますw

「Z」はつい先日観ました。 意外と面白かったです(汗)。
でわ
珍来 |  2014.01.19(日) 20:37 | URL |  【編集】

こんばんわ、とらさん

最後に触れましたが「天国の恋」は
リュウジと黒リン激怒、ウサダ発狂の内容だったようです。
興味はあるんですが、私は社会人になってから
ドロドロの愛憎劇を観るのが辛くなっちゃいました。 
学生の頃までは人が死にまくる作品とかも観たんですけどね~。

以前、私が間近で見た事ある芸能人の記事を書きましたが
小宮さんも間近で見たらビックリのレベルかと思います。

トッキュウジャー目立ってましたか、劇場に行くのが楽しみです。
でわ
珍来 |  2014.01.19(日) 20:45 | URL |  【編集】

ヨーコちゃんの「No、ThankYou」が可愛い過ぎて

VS映画で最後のトッキュウジャーの登場が唐突で不自然なのは…

おそらく、イアンがリュウジさんと黒木長官とウサダから半殺しにされるシーンがグロ過ぎたため、急遽、トッキュウジャーに差し替えられたんじゃないかと思います。
VS映画観ました |  2014.01.19(日) 21:55 | URL |  【編集】

初めまして、VS映画観ました さん

コメントありがとうございます。
私はまだ観てないので状況が分からないのですが
イアンがヨーコちゃんに何かしたのかな…

最後のトッキュウジャーの登場は留意して観てみようと思います。
でわ
珍来 |  2014.01.19(日) 22:24 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。

本編を見る機会が殆どありませんでしたが
歴代の方々、特に昭和のお姉さま方と比べるまでもなく
いじめられているような感じは無かったですね。
昨年の桃色のハイキックガールと共に
今後が楽しみでもあります。
特撮最前線 |  2014.01.29(水) 10:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです、特撮最前線 さん

チューバロイド2は人間の女性に全く興味ないですから、
命令が無ければ何もしません。 リアルと言えますねw
充電切れで怪人にイジメられちゃうシーンを熱演する
小宮さんを観たかった方々(私も含めて)はお気の毒でした。

少年誌に連載された女児向けアニメを2本採り上げてから
「キョウリュウピンク」に行く予定ですが…
キョウリュウジャーの終盤の展開に驚いてます。
でわ
珍来 |  2014.01.29(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |