2015.05.31 (Sun)

(野上) ゆかな さん画像あれこれ

野上ゆかな(本名および旧芸名、01年より芸名を「ゆかな」に変更)さんは、小学生の頃から…
150531-1a.jpg

自分がこの世に生まれてきた証を残したい

と考え、それが役者の道を選んだ大きな理由だそうです。 今回ワリと真剣な話もします。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

More・・・

「自分は何の為に生まれて来たのか?」 ある程度の年齢になって、
「自分は特別ではない」事を理解すると多くの人が考える "答えが無い疑問" です。

ゆかなさんは幼少時「20歳まで生きられないかもしれない」と医者に告げられたほど病弱で、
10歳頃「余命数か月」と宣告される末期的病状を経験 "答えが無い疑問" と向き合いました。

高3でOVA「モルダイバー」(93、全6話)の主演で声優デビュー、主題歌も担当されました。
150531-2.jpg
「一番苦労した役」だそうですが既にウマい! ご両親は合唱団のパートリーダーだそうです。
中学で「声優」を志し「学業に絶対に影響させない」約束をして、高1で声優養成所に入所。


この一瞬 全てを懸けて戦え "人生初の大きなワガママ" でした。
 

"科学(SF)のセーラームーン" 的な内容で設定上 "最強クラスのスーパーヒロイン" です。
「美少女戦士セーラームーン」シリーズ(92~7)で「変身ヒロイン」「戦闘美少女」アニメが定着、
ゆかなさんはその時代の "申し子" のように、多くの "スーパーヒロイン" を演じて行きます。


OVA「楽勝!ハイパードール」(95、全2巻、原作も未完)では「ドール・ミュウ=文月美憂」役の
飯塚雅弓さん(キュアエンプレス)とペアで「ドール・マイカ=水無月舞佳」を演じられました。

"地球文明の維持" が任務で地球人個人の生命・財産は考慮されない、というギャグ的作品。
「ウルトラ」や「戦隊」の巨大戦でも "甚大な被害" が出てるハズですが、考慮されませんねw

「実写パート」も制作され第1巻ED「モンスター」(78、ピンク・レディー)を歌ってらっしゃいます。

「ピンキーパンチ大逆転」(82)がモデルのようです。 …後述しますが "巨乳" でらっしゃる。。。


ここで閑話休題 「歴史に名を残す最も簡単な方法」 を考えてみました。

世界大量殺人ランキング【世界の凶悪事件簿】

 ttp://matome.naver.jp/odai/2135278178478237201 (こういうのがダメな方は閲覧注意)

この分野は「津山事件」(1,938年(昭和13年)5/21、2時間で30人殺害)が世界記録でしたが、
82年4/26の「禹範坤(ウ・ポムゴン、우범곤)事件」(57人殺害)が30年近く "王座" を保持!
2,011年7/22の「ノルウェー連続テロ事件」(69人殺害、爆破事件で8人死亡)が更新しました。
(ノルウェーは "死刑廃止" で犯人は生存&服役中、まだ単独犯と確定してないようです)

あくまで理屈の上ですが、何一つ "特別な力" が無くても30人ほど殺せば「世界の犯罪史」に
"名を残す事が可能である" と言えます。 「悪い事で名を残したくない!」
それはご尤も! しかし「良い事」では具体的方法が思いつかない途轍もなく難しい事です。

 

「あずきちゃん」(95~8、全117話、NHK)でテレビアニメ初主演されました。 2ndED「歩こう」。

「野山梓(あずさ)」(小5)は、ゆかなさん的には珍しい「ごくフツウのヒロイン」それで3年も。。。

劇場版「ホワイト・バレンタイン♥ 恋のチャンスがやってきた!!」(95)も制作され、同時上映が
「美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」
「スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋 美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝」でした。
更に後番組があの「カードキャプターさくら」(98~00)。 既に有名声優になられたようですね。


ここでまた閑話休題、管理人が以下2つの問いに答えました。 皆さんはどうでしょうか?

①日本中の人達に自分を知ってもらいたいか?  No!

②100年後の人達に自分を知ってもらいたいか?  No!

①は不眠不休で過労死寸前まで働いても実現出来ないかな、やりたいとも思わないですし、
②は "生前は不幸" なケースが多いので "生きてる間の幸せ" の維持が最優先ですね。
「世界中」「1,000年後」の人達となると、神憑り的な "運" が絶対不可欠でしょうね。

"この世に生まれてきた証を残したい" と努力され、結果を出した事は素晴らしい、ですが
「価値観の問題」 だと思います。 "人の心に残りたい" は辛い「茨の道」でしょう。


「愛天使伝説ウェディングピーチ」(95)で「ウェディングリリィ・谷間ゆり」を演じられました。

第33話「戦場に咲いた恋」で「水魔ポタモス」が召喚した「蝶」に猛毒 "悪魔のフォース" を注入
されるシーン。 "悲鳴が心に残った" 「男児層」(現在20代半)が多いと聞いて探しました。
…ギリギリ「セーフ」。。。 じゃなくて「アウト」だろ、これ! 98年以降では「NG」が出ますねw


99年にニューヨーク留学の為に一時活動を休止。 01年に芸名を「ゆかな」に変更されました。
「ふたりはプリキュア」(04~5)の「雪城ほのか/キュアホワイト」でシリーズの礎を築きます。

「聖闘士星矢Ω」(12~4)で "アニメ初の女性黄金聖闘士" 「双子座のパラドクス」を演じられ、
その双子の妹「インテグラ」(2役)と第84話で共闘しました。 「セイントプリキュアMAD」。 

第31話で「龍座の龍峰」(紫龍と春麗の息子)に「アウト」気味の "セクハラ" 行為をしました。

"会話が通じない、穏やな物腰や口調と裏腹な危険人物" 「悪女」と言えるキャラでした。


「天装戦隊ゴセイジャー」(10~1)epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」で特撮初出演!
「ブスワ星人・女王蜂のイリアン」は「惑星のモンス・ドレイク」に褒められると嬉しくて

毒液が勝手に噴き出してしまいます と身悶えします。

34-9-1.jpg

まずは地球のオスというオス、男という男共を

私の下僕と致しましょう
 「ゴセイ」に「悪女」成分を注入してくれました。

34-9-2.jpg
「男は醜くて」「女はうっとおしくて」イヤな女王様、是非レギュラー化して欲しかったですね。

男共を敢えて殺さず、意識も奪わない毒で「人間家具」にしてご満悦、朝から超エロかった!
34-9-3.jpg

「肘掛」私の美しさを褒め称えてみなさい♪

「スカイックブラザー(カード)」で勝てた「ゴセイガールズ」の成長は感じられませんでしたね。

とにかく「イリアン様が勿体無かった」。 「仮面ライダーオーズ/OOO」(10~1)で「メズール」の
怪人態の声で特撮初レギュラー。 「戦隊」「ライダー」「プリキュア」を完全制覇されました。
「幼女」から「スーパーヒロイン」と「悪女」まで演じられる活躍の幅が非常に広い方ですね。
でわ

P.S.
・RADIO IS II #3(2013.11.09)[ゆかな・井上麻里奈] の一部GIF動画。
 ttp://uploda.cc/img/img5295cd9802c2a.gif  イリアン様とアリス様の2ショット!
150531-4.jpg
ゆかなさんは「悪女」を含めた「巨乳キャラ」を演じられる事が多いですが、そのほとんどは

"中の人に負けている" と言われます(公称「F」だそうです)。
150531-3.jpg
<追加>「IS <インフィニットストラトス>」(11)のイベントより「胸囲の格差社会」画像、
左奥は日笠陽子さん。 「第2期」(13)も制作されました


「ゴセイ」に登場した女性怪人はepic28の「遮光器土偶のピカリ眼(め)」を含めて3名で
「キュアピーチ」沖佳苗さんが声を演じられました。 凶悪さは他2名に負けてません!
いずれ「戦隊に出演したプリキュア声優」の続きで採り上げる予定です。
関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

12:30  |  声優

Comment

珍しいですね、声優さんを取り上げる記事は。

野上ゆかなさんは知っています、私がゆかなさんを知ったのは超音戦士ボーグマンのOVAの最終作の超音戦士ボーグマン2-新世紀2058-の主役のケン南井の妹のイライザ南井役で知りました、私が高校1年生だった1993年の9月にOVAの第1話の試写会に行きました、監督とメインキャストのトークショウがありましてその時にゆかなさんも出席されていました、じかに拝見したところ背の高い女性と言う印象でした、が後になってプロフィールを調べたところ身長は160cmだったので身長は高くない女性でしたね、2005年の機動戦士Zガンダムの劇場版2作目で旧TVシリーズでフォウ・ムラサメ役を演じた島津冴子さんの代役でフォウを演じましたが旧来のファンからかなりのバッシングを受けた様です、Zガンダムの劇場版の声優交代で騒動が起きましたが間もなくして聖闘士星矢の新作でも声優交代がありましたので更に騒動が大きくなりました、騒動の件は置いてゆかなさんは幼少期に医師から長く生きられないと宣告されましたが2015年現在で41歳になりましたので死ぬまで現役で声優業を続けて欲しいなと思います。
あさばよしゆき |  2015.05.31(日) 14:16 | URL |  【編集】

声優に興味を持ったのは…

95~8年頃に「スパロボ」にハマった時以来、15年以上ぶりです。
ゆかなさんは93年デビューなので最近知りました。
OVA「超音戦士ボーグマン2」は「モルダイバー」より
前なのか後なのかはちょっと分かりませんね。
05年は "テレビ離れ" が終わった頃でよく分かりません。

最近 "3代目"「ドラえもん」(「旧ドラ」(73)で2名担当された為)の
大山のぶ代さんが「認知症」を発症されてると話題になりましたね。
70年代末からアニメに親しんで来た管理人としては
何と言って良いか分からない、非常にショックな記事でした。
でわ
珍来 |  2015.05.31(日) 15:19 | URL |  【編集】

そういえばあるギャグ漫画で有名になってモテモテになりたいゲストキャラのために
主人公が犯罪の被害者や加害者となってマスコミから注目を浴びることを勧め
突っ込まれていた展開を思い出しました。

ゆかなさんはゴセイジャーと放送時期が一部被ってた
仮面ライダーオーズで人間態のある女性幹部を演じていましたが
人間態は当時中学生だった別の方が演じていて
(男性幹部は1体を除き人間態の俳優さんが声も担当してました)
一部の大きなお友達から突っ込まれることがあったのを思い出します
kivaxtuto |  2015.05.31(日) 19:10 | URL |  【編集】

ゆかなさん、まんま実写版イリアンですね(笑)着ぐるみじゃなくてそのまま顔出しでよかったのではないでしょうかねぇ

最後の写真、貧乳の人が可哀想ですよ(苦笑)ゆかなさんも巨乳悪女を沢山されてますが、貧乳の方も負けず劣らず巨乳悪女やってますよ
豚ソース |  2015.05.31(日) 20:26 | URL |  【編集】

何の漫画かピンと来ません。

「津山事件」と「禹範坤事件」は学校の先生が
授業中に話をしたので、個人的に非常に印象に残ってます。
「30人以上殺せば世界記録だったけど、57人以上は難しいなぁ」
的な話でしたねw 69人以上は… 不可能とは言えませんね。。。
第4位「バージニア工科大学銃乱射事件」(07年4/16、32人殺害)も
非常に印象に残ってます。 第3位は96年で忙しい時期だったか覚えてません。


メズール様の人間態を演じた未来穂香さんは当時13~4歳でしたね。
そちらの説明もしなければいけないので、残念ながら割愛しました。
「戦隊」「ライダー」「プリキュア」制覇の方は他にも居ますが、
ゆかなさんは「バトルスピリッツ ブレイヴ」(10~1)の
「アンジュ・ロシェ」役で「ニチアサ完全制覇」を達成されてますね。
でわ
珍来 |  2015.05.31(日) 20:49 | URL |  【編集】

初めまして、豚ソースさん

コメントありがとうございます。
ハッキリ言って、着ぐるみよりもありますよね。

「IS <インフィニットストラトス>」は記事を書き始めて、
「最後の写真」の出典を調べた時に初めて知りました。
掲載する際に「左をどうするか」ちょっと迷いましたよ(汗)。
日笠陽子さんは、まだ特撮には出演されてないようですが…
「巨乳悪女」ですか、ちょっと調べてみます。
でわ
珍来 |  2015.05.31(日) 21:00 | URL |  【編集】

こうしてみるとゆかなさんは芸の幅が広いですね。というかもうそんなお年だったんですね。美魔女とはまさにこういう人のことをいうのですね。

女怪人みたいな体系をされてますね!
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/up2290_20111107174844.jpg
最後の写真と同じ公演かな?破壊力半端無くて左の女性が可哀想に見えます。
NEC |  2015.06.02(火) 20:00 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

スゴイ画像だ(汗)。
87年に「レミゼ」を観劇した時に、当時のトップアイドル
"斉藤由貴さんのお辞儀" を最前列で拝んだ事を思い出します。
あれは破壊力があった。 生まれて初めて「神に感謝」したかもw

2枚目と3枚目の画像が「ナイチチ」の方と
"2ショット" になってますが、本当に偶然で他意はありません。
それにしても「着ぐるみよりもある」「女怪人みたいな体型」は
"褒め言葉" になってるんでしょうか?
でわ
珍来 |  2015.06.02(火) 22:51 | URL |  【編集】

巨乳悪女?

毎度自分がコメントするとエロ目線が入りすぎて
申し訳ありませんが、見事なモノをお持ちですから
戦士としてのみならず女としての武器においても
確かにゴセイガールズに圧勝してますね。

東映戦隊ヒロインにも何人かグラマーさんはいますが
この系統の巨乳さんが思い浮かばないので
テレ東系特撮まで広げるとグランセイザーに出ていた
磯山さやかちゃんやレスキューファイアに出ていた中村優ちゃん、
中村静香ちゃんなど本格的なグラビア経験者で
ようやく対抗できる気がしますね。

同業の巨乳悪女と言えば真っ先にシェリンダ様が
思い浮かびますが、ゲキレンのメレ様こと
平田裕香ちゃんは本格的なグラビアをされた一方で
声優業もされており、ゆかなさんにとっては
一番のライバルかもしれませんね。
特撮最前線 |  2015.06.02(火) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんわ、特撮最前線さん

"見事なモノをお持ち" なのは「中の人」の方ですが
戦士としても女としてもイリアン様が素晴らしくて、
ゴセイガールズが勝った事が正直言ってどうにも
"納得行かない" ですね。

次回の記事は「ニンニンジャー」と思ってましたが、
「キュアプリンセス」レギュラー出演や
「トワイライト様」ゲスト出演を記念して
「戦隊に出演したプリキュア声優のまとめ」を
先にやろうと思います。
でわ
珍来 |  2015.06.03(水) 00:08 | URL |  【編集】

イリアン様は・・

「ブスワ星人・女王蜂のイリアン」は台詞の言い回しやたたずまいがやたらエッチで、使い捨ての雑魚怪人としては勿体なかったですね。

ゆかなさんは艶のある色っぽい声というかなんというか・・・「巨乳な声」なんですよね(笑)特にやられた時の声が朝からエロ過ぎでお子様が色々目覚めるんじゃないかと心配しました(苦笑)

あとゆかなさんは「F」じゃなくてアリス様と同じ「G」だと思ってます(断言)

それにしても最後の「胸囲の格差社会」画像は思わず吹いちゃいました。日笠さんは戦隊ものには出演されたことはないですが「おどろき戦隊 モモノキファイブ」というラジオをしてますね(笑)
ゆかなさんとは対照的な乳ですが声だけは巨乳で(苦笑)ここ最近は敵役や悪女役が多いひとですね。たしかプリキュアの劇場版でも悪役で出てましたね。
日笠さんの巨乳悪女といえばこれですかね?
ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/69d6a1a36130c8fc.jpg
ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/1d7ea2e0396b2ec5.jpg
この人もイリアン様と同様やられ声が色々エロイです(苦笑)
ギジロク |  2015.06.03(水) 22:59 | URL |  【編集】

こんばんわ、ギジロクさん

「ゴセイは悪女成分が無いので観ない」
という男性層の意見を当時見かけたので、
「イリアン様、勿体無い」と余計思ってしまいました。

「G]は "自分の爪先が見えない" と聞いた事があるので
ゆかなさんはそんな感じではないかと思えますね。

「歴史に名を残す最も簡単な方法」 は顰蹙を買うかな
と思ったんですが、理屈の上でも可能な事は他に思いつかないです。
「巨乳(な声)」の破壊力にそんなのはかき消されたようですね。

日笠さんは「声だけは巨乳」ですか、何となく分かりますw
画像ありがとうございました。
でわ
珍来 |  2015.06.03(水) 23:59 | URL |  【編集】

>>たしかプリキュアの劇場版でも悪役で出てましたね。

たしか「スマイルプリキュア!」の劇場版に出てきたシンデレラですね。


>>日笠さんは「声だけは巨乳」ですか、何となく分かりますw
ていうか本人が公言してますね(笑)
ttps://www.youtube.com/watch?v=NPq2Llaj2HI

あの画像は「ストライク・ザ・ブラッド」の17話に登場して呆気なく倒されたジリオラ・ギラルティですね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=D4v34L5AowU
やられ時の悲鳴がメタルA様やイリアン様以上に気合が入っててエロいです(笑)
NEC |  2015.06.05(金) 20:21 | URL |  【編集】

スマイルの劇場版のシンデレラって…
巨大化してドレスが黒くなって悪落ちして散々でしたね。

「M3~ソノ黒キラジオ~」の矢作紗友里さんは
「おとぎ銃士 赤ずきん」(06~7)や「しゅごキャラ!」(07~8)の方…
タイトルは聞いた事ありますが未視聴です。

「泥から這い上がって生きるような生命力逞しい声」はともかく
「ビッチ声」って評価をされたら、私ならキレますねw
「日笠さんの胸に黙祷!!」「温泉の裏」とか面白いですね。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」(15)で
福圓美里さんが「イギー(犬)」を演じられたと聞きました。
ポルナレフの顔面に "ハッピーシャワー" したそうですw

「ストライク・ザ・ブラッド」(13~4)は未視聴ですが、
日笠さんには戦隊にも出演して頂きたいと思いました。
でわ
珍来 |  2015.06.06(土) 00:51 | URL |  【編集】

管理人さんの返信に対する私の意見。

この記事に対して書き込みをして管理人さんの返信に対してなんですがドラえもんのドラえもん役の大山のぶ代さんが認知症になり世間を騒がせましたが追い打ちをかける様にジャイアンを演じたたてかべ和也さんが今月亡くなりました、今日、告別式です、大山さんは認知症の件もあり出席していません、ここ数年、名優、名スタッフの訃報が相次いでいます、昨年は加藤精三さん、永井一郎さんと言った方々がこの世を去りましたので仕方が無いとは言え残念な限りです、ドラゴンボールの新作TVアニメが7月に放映開始予定ですが旧キャスト、旧スタッフがご存命の内に作品を作って世に残して欲しいですね、たてかべさんも含めて亡くなられた名優、名スタッフに心より御冥福をお祈りします。
あさばよしゆき |  2015.06.24(水) 13:45 | URL |  【編集】

最近声優さん関係の記事をまとめて書きましたが、
偶然にも声優さん関連のニュースが続いて驚いてます。

「サザエさん」や「ドラえもん」のメインキャスト若返りは
必要な事でしたね。 「ドラゴンボール」でもいずれやるのかな…

最近「3代目峰不二子」の方について調べた際に、
ふと「2代目」の増山江威子さんの年齢を調べたら「79歳」でした。
縁起でもない話ですいません。 しかし「大人向けアニメ」や
「アニメブーム」を盛り上げた方々が「70代」になってる事は確かですね。

たてかべ和也さんのご冥福をお祈りします。
でわ
珍来 |  2015.06.25(木) 00:13 | URL |  【編集】

>「ドラゴンボール」でもいずれやるのかな…

元々のデンデ役であった鈴木富子さんが
2003年7月7日に急性心不全で47歳で亡くなっているため
改からデンデを演じている平野綾さんは
改も含めたドラゴンボールキャストの中じゃ若いですね。
(彼女は声優デビューが早いので
昔から中堅やベテランの主要キャストに混じって
仕事することが多かったですが)
kivaxtuto |  2015.06.25(木) 06:57 | URL |  【編集】

私は「ドラゴンボール改」

第1期 サイヤ人編 - セル編(09~11)を全く観てません。
昨年始まった、第2期 魔人ブウ編が6/28に最終回なんですね。
観てみようかな。
野沢雅子さんが「78歳」で、主要なキャラも60代以上が多いですからね。
こういう言い方をすると不謹慎かも知れませんが、
劇場版も含めて「やっといてくれて良かった」ですね。
でわ
珍来 |  2015.06.25(木) 23:44 | URL |  【編集】

たてかべ和也さんの件は

やはりあの時代のドラえもんを見て育ったものとしてはショックでした・・・
ここ最近、役者さんやミュージシャンも70年〜80年代に時代を作った人がどんどんお亡くなりになってて寂しいですが、そういうタームに入ったというかそういうことが起こり始めたのだなと思います。これからももっと寂しいことが起こってしまうのでしょうね。

先日「シティーハンター」の新作アニメを神谷明さんや玄田哲章さんといったオリジナルキャストで制作されるというニュースがありましたが、改めて凄いことなんだなと痛感したりと色々考えされました。

去年実現した、(現在ジャイアンを務めている)木村昴さんとたてかべさんの2ショットが印象に残ってます。
たてかべさんのご冥福をお祈りします。

ギジロク |  2015.06.26(金) 22:06 | URL |  【編集】

テレビアニメ黎明期から…

活躍された声優さんは70代以上ですからね。
次に記事では後進の指導をされてる方を採り上げます。
「サザエさん」(69~)開始時からのメインキャストは…
・フグ田サザエ:加藤みどり さん 75歳
・フグ田タラオ:貴家堂子さん 74歳
・磯野舟 麻生美代子さん 89歳!?
調べてみて「大丈夫なのか?」とちょっと心配になってます。
引き継ぎを模索すべきか、ここまで来たら… なのか。


神谷明さんが68歳、玄田哲章さんが67歳ですか。
どちらも70年代にデビューされてますね。
まだまだ大丈夫、 って縁起でもないです。

木村昴さんって… 現在24歳。。。
引き継ぎ当時14歳の中学生だったんですね!
たてかべさんは「ジャイアン役を継いでくれる人と酒を飲みたい」
と願っていたので「あと5年は長生きして一緒に飲みたい」
と語ったそうです。 その夢は2,010年6月29日に
木村が20歳になった直後に実現したそうです。
ジャイアンらしい心温まるエピソードです。
でわ
珍来 |  2015.06.27(土) 10:38 | URL |  【編集】

この方、素では可愛らしい声というか若干不思議ちゃんな感じがしますが、演技になると途端にエロイ女性に変貌するので、同業者から魔女と恐れられてるそうです。

かなり豊満なボディをお持ちで、昔は谷間を強調した写真を撮ってこともあるらしいので、次回はその声と身体で男を惑わして欲しいものです(笑)
化膿 |  2015.08.16(日) 01:28 | URL |  【編集】

初めまして、化膿さん

コメントありがとうございます。
幼女や少女、妙齢の女性と少年役と幅広いですね。

・IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16223401
探したらありました。 動く「胸囲の格差社会」w
プリキュア関係のイベントとはまた違う雰囲気(汗)。
2:45で止めると "声優界のシェリンダさま" という感じです。
でわ
珍来 |  2015.08.16(日) 18:39 | URL |  【編集】

動画まであるとは・・・

まさにリアルサキュバスですね(笑)
こういうのって衣装を着たときから胸元が緩いことはわかってるはずなので、やはり確信犯なんでしょうかねぇ?

あと、動く「胸囲の格差社会」ということで、一部の出演者(両端の女性2人)の哀れみがなんともいえないです。(笑)
NEC |  2015.08.22(土) 19:21 | URL |  【編集】

確信犯でしょうね。

個人的に斉藤由貴さん主演の舞台「から騒ぎ」(90)を思い出します。
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/s/u/p/supersentaiseries954/100904-5.jpg
当時の私は年少で客席で浮いてましたが行って良かったと思いました。
…今思い出せるのは "斉藤さんが深々とお辞儀された事" と
"動くたびにタップンタップン揺れてた事" ですけどw

貧乳の方がどのくらいその事を気にされてるか、よく知りませんが
一緒に並ぶと前々から覚悟してたとしてもイヤでしょうね。

…何となく、ゆかなさんと井上さん以外に「花澤香菜」さんも
好みで調べてみましたが、子役経験のある方なんですね。
でわ 
珍来 |  2015.08.23(日) 20:52 | URL |  【編集】

>>貧乳の方がどのくらいその事を気にされてるか、よく知りませんが
一緒に並ぶと前々から覚悟してたとしてもイヤでしょうね。

どなたかかは忘れましたが、TV番組で、声優の魅力は?という質問に「貧乳の人が巨乳になれる!」と力説されていたのを思い出しました(笑)
ちなみに同じステージに立っている日笠さんと花澤さんも巨乳(虚乳?)だと言い張っていますが・・・(苦笑)

ttps://www.youtube.com/watch?v=BraeQlZl054
ttps://www.youtube.com/watch?v=6EiV24D3TfA


花澤香菜さんはその昔「あっぱれさんま大先生」にも出演してたらしいですね。
そういえば同じさんま大先生に出演していた悠木碧さんが子役時代以来10数年ぶりに仮面ライダーに戻ってくるというニュースがありましたね。ちなみに悠木さんはゆかなさんに負けず劣らずの「モノ」をお持ちみたいですよ(笑)
ギジロク |  2015.08.29(土) 18:55 | URL |  【編集】

花澤さんは…

「胸囲の格差社会」動画でお姿を見て、
「この人もしかして…」と直感して調べてみたら、
やはり「子役経験があった」という次第でした。
何の自慢にもならないダメな直観ですw

「あっぱれさんま大先生」(88~96)自体は一度も視聴してません。
…今知りましたが「第2期」(00~4)があったんだ。。。
テレビ離れしてた時期でテレビ欄すら見てませんでした。
私は子供の頃から子役がキライで全然観る気しなかったんです。

悠木 碧さんは「ウェヒヒ」の方ですね、知ってますよ♪
って… こういうお姿だとは知らなかった。。。
所謂「合法ロリ(兼巨乳)」モロに「子役経験がありそう」ですね。
カップ数を調べても分かりませんが、多分EではなくFでわ。

声優さんのプロフィールを最近色々見てますが
「セーラージュピター」が好き、な方は多かった気がします。
悠木さんのように「背の高い」が理由の人だけではなかったような…

「ゴースト」に悠木さんがレギュラー出演、は聞いてます。
「555」(03)以来12年ぶりに… って「ギンガマン」話数不明や
「ガオレンジャー」Quest 41「サンタが来た」に
出演されてるんですね、子供達の一人とかかな… 調べてみます。
でわ
珍来 |  2015.08.30(日) 00:28 | URL |  【編集】

中の人がマスクしてボンデージ着ればまんまイリアン様になりますね(笑)
貧乳の人はどっかの女幹部みたいな顔してますね(笑)
小脇 |  2016.03.12(土) 01:45 | URL |  【編集】

悪の女性幹部は…

超ナイスバディの方も超絶美形の方も星の数ほど居ます。
正義のヒロインが可哀想に見える事だって珍しくない事です。

でも「悪の女性怪人的体型」とか「悪の女性幹部みたいな顔」
という表現は "褒め言葉" になるんでしょうかw?
でわ
珍来 |  2016.03.13(日) 21:38 | URL |  【編集】

最後の画像がいろいろ悪意があって思わず笑ってしまいました(笑)個人的にはメズールは印象的なキャラでした。
bomb |  2016.05.31(火) 16:23 | URL |  【編集】

最後の画像は…

どうしようか迷いましたw
勿論怪人態も良かったですが、人間態の方も頑張ってましたね。
"不機嫌なロビンちゃん"「メディック」の方も良かったりします。

上のレスでも触れましたが
・IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16223401
「胸囲の格差社会・動画」も宜しければどうぞ。
でわ


珍来 |  2016.06.01(水) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |