2009.02.21 (Sat)

アバレナデシコ七変化たい! (ヒロイン七変化 その1)

「ヒロイン七変化」のトップバッターはらんるちゃん。
090220-1a.jpg

アスカさんの思い、受け取ってあげなきゃ!

「恐竜や」の新しい看板娘・マホロさん。たちまち大人気!
090220-2a.jpg
竜人でアスカの恋人でしたが、「破壊の使徒ジャンヌ」として敵に利用されてました。
本来ならジェットマンのマリアさまのように「悲劇の悪のヒロイン」になる運命でしたが…

第35話 「アバレナデシコ七変化たい!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

初見の時は何となく影が薄かったらんるちゃんが急に七変化やアクションをやり出したので、
マホロさんが来ちゃったから… と思っていたのですが、
見返してみると彼女は燃えてました。

スクルドハンマー? を持って登場の「黎明の使徒リジェ」ちゃん
090220-3a.jpg
ワニの言う通り、悪い男と付き合いだして、もうすぐナイスバディ。
昔、「スクルドが中学生っぽくなった~!」と悲しんでいた友人がいました。
私は小学生にはさっぱり興味無いです。

アスカの作品「愛する人へ」を見にきた「恐竜や」の女衆4人。
090220-15a.jpg
アスカはマホロさんを「暗黒の鎧」から解き放った後、行方不明。
マホロさんはまだ記憶が混濁している。

何か思い出せるといいわね

何とか離れ離れの2人の力になろうとする らんるちゃん。

その後は「悪魔の石」を狙うトリノイド19号ハゲタカライチと交戦。
090220-4a.jpg

いらっしゃいませ  七変化その1 デパートガール

却って目立ってるし、服着替えてるより逃げろは野暮ですよ。

その2 ミニスカポリス。素晴らしいおみ脚でした。
090220-5a.jpg

逮捕されたい?  残念、ウィンク失敗。やらないし

090220-6a.jpg
いとうあいこ さんも出来なかったか。
戦隊でも、誰だったかバッチリ出来た女優さんが居ました。
090220-7a.jpg
チラッ♪ 出来ればもうちょっとだけ上に… 暗くて残念!

続いて、まさかの大サービス! と思いきや。
090220-8a.jpg
新体操で国体に出た山崎真実さん(風のシズカ)なら別ですが…
090220-9a.jpg
その3 新体操のレオタード。普段からちょっとずつの方が。
090220-10a.jpg

トリノイド「作戦を変えるか」

アスカさんの「愛する人へ」が持ち去られてしまいます。
必死で取り戻そうとする らんる ちゃん。アクションの連発。
ジャリ山を転げ落ちるのは吹き替え無しでやったそうです。

ジャケットを脱いだタンクトップ姿がその4。これが一番いいぞ!
ジャケットと変身後を入れても6変化。こういうこと多いです。
090220-11a.jpg
泥水に浸かりながらも闘志が衰えないらんるちゃん。
090220-12a.jpg
脚もムチムチ。 谷間が! けっこう胸がありますね。
090220-13a.jpg
見事「愛する人へ」を無事に奪還することに成功します。
アバレのジャケットは「30戦隊大全集」で菜月ちゃんが着ても可愛く見えなかったし、
タンクトップの方がってどう言うこと?

「愛する人へ」の内側にはダイノ文字で

「愛するマホロへ、アスカ」 と刻まれてました。

090220-14a.jpg

マホロさんも記憶を取り戻しかけている。

あの暗黒の戦士はきっとアスカさんだ!

何かの事情で

今は戻れないのかもしれないけど

いつかきっと会える!絶対会いたい!!


ううん、会わせてあげたい!!! 

この時、彼女は自分がアスカのことを好きであることに、まだ気づいてませんでした。
興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Bakuryuu Sentai Abaranger - 35 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
第36話で爆竜トリケラトプスが人間の少年になってますね。
ゴーオンジャーで炎神が人間になる話があると思ってたのに。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:00  |  27.爆竜  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |