2009.02.20 (Fri)

戦隊ヒロイン水着 その1

PandoraTVに動画アップしにくいんで穴埋め企画
戦隊ヒロイン水着詰め合わせa
以前拾った戦隊ヒロイン水着写真の詰め合わせです。
よく集めたなーと思いましたが、色々不完全な所もあります。
ジェットマン以前のNo Imageは見つけられそうにないですね。
以下、私が集めた戦隊ヒロインの水着画像あれこれ

More・・・

戦隊ヒロインは2,002年のハリケンジャー以来シンケンジャーまで一人も欠けずに
全員芸能活動継続中(総勢13名)! これってスゴイことですよね!
平成ライダーのライダーヒロインは心身の不調などで引退してしまう人が多いと聞きます。
「電王」は少し見てましたが、大人のハナさんが復帰しないまま終了してしまいました。
撮影はどちらも厳しいと思いますけど何ででしょうね?

ハリケンブルー/長澤奈央さん。腰のくびれが目立ちますね。
292661-1710422-0-6768248-pca.jpg

アバレイエロー/いとうあいこさん。Kidsにないしょ。
KFXa.jpg

デカイエロー/木下あゆ美さん。クールな眼差し!
146029a6998c6aa.jpg

デカピンク/菊地美香さん。ロリっぽくなく、十分大人。
1223702037576a.jpg

マジピンク/別府あゆみさんは残念ながら水着グラビアはしてないみたいです。
ただ、Stage.21 「魔法特急で行こう」でビキニのような原始人衣装を着てます。

マジブルー/甲斐麻美さん。こんなにナイスバディとは。
1212139574204a.jpg

ボウケンイエロー/中村知世さん
1221173077521a.jpg

ボウケンピンク/末永遥さん。これはだいぶ前の写真ですね。
1205587595872a.jpg

ゲキイエロー/福井未菜さん。見るからにモチ肌っぽいです。
geki-09-03a.jpg

ゴーオンイエロー/逢沢りなさんはGP-25 「母上(オカン)サヨナラ」で
水着とは言い難い衣装で海水浴してます。
微乳っぽいから水着グラビアはしてくれないかも知れません。

ゴーオンシルバー/杉本有美さん。ゴージャス。
NYCa.jpg

そして、シンケンイエロー/森田涼花さん。
1234700034601a.jpg

シンケンピンク/高梨臨さんの水着写真はまだ持ってないけど、ない訳ではないようです。
探してみよう。

みんなナイスバディ! 昭和のアイドルとは全然違う気がします。
頑張ってるけど、その内、結婚しちゃう人も出てくるかな。
ずっと応援してます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:30  |  グラビア(水着)  |  Comment(3)

Comment

眼福眼福(*^^*)

皆さんお美しいですねぇ(^^)

先日紹介された「ダイボウケンで大暴れ」の回以来、間宮菜月ちゃんはもちろん、中村知世さんの大ファンになってしまったのですが、彼女のグラビアはかなり「ねらってる感」強いですねw
事務所的にほしのあき風の「ロリエロアイドル」目指してるのかな?とか変に裏事情想像したりして(^^;

ゴーオンシルバーの美宇ちゃんは、劇中では割と厚めのジャケット着てるのと、あごのラインが丸いせいもあって、ちょっと太めの印象を持ってましたが、こんなセクシーボディ持ってるとは……お見それしました(^^;

仮面ライダーシリーズに出演する女優は、ジンクス的にその後の活動がうまくいかないみたいですねぇ。割と売れてるのは、電王のナオミちゃんぐらいかな?個人的に一押しだった、響鬼の立花日菜佳ちゃんはお亡くなりになりましたし……。・゚・(ノД`)・゚・。
るー |  2009.02.21(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

皆さん、レベル高いです!
またその内、戦隊関係の水着特集をしたいと思います。
中村知世さんはブログでかなり冒険されてましたね。
あれは凄いと思いました。やや暴走気味w
杉本有美さんはあの衣装だと太めに見えてしまいましたね。
頻繁にグラビアなさってますよ。

戦隊はガオ白の竹内実生さんがすぐに引退されましたが、
それ以前の方も活動中の人が多いです。
特にゴーピンクの柴田かよこさんはブログの生写真が
素晴らしくお美しいです。 でわ
珍来 |  2009.02.21(土) 12:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 23:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |