2016.02.28 (Sun)

宇宙の無法者デスガリアン・ナリア

「デスガリアン」は「ブラッドゲーム」で99コの星を滅ぼし、地球を100番目に選びました。
160228-1.jpg
オーナーのジニス(声:井上 和彦さん、山岡士郎)。 リーダーのクバル(声:岩田 光央さん)と
アザルド(声:中田 譲治さん、カウラー&ビアス)。 そして、ジニスの秘書・ナリアの声は…
160228-2.jpg
声優ユニット「スフィア」の一員で「キュアダイヤモンド」の「寿 美菜子」さんが選ばれました。

正義のヒロイン悪のヒロイン のルーツ について。

にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

More・・・

「ジュウオウジャー」は赤がテレビドラマ初出演とは思えない演技力で「ジューマン」4人の
滑舌もあまり問題無いので安心。 管理人としては現在「ナリア様」が非常に気になってます。

近年、戦隊での「悪のヒロイン」は「顔出し」ではない「着ぐるみ」が主流ですが、担当声優は
文句の付けようがありません。 しかし方向性で "コレじゃない!" 例が多いです。


「ドキドキ!プリキュア」(13~4)第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」は
プリキュアシリーズ屈指の百合回。 キュアダイヤモンド・菱川 六花は "正妻" として… 

キュアハート・相田 マナの新たな "愛人" レジーナと対峙しました。 既にマナは
キュアロゼッタ(パトロン)、キュアソード(アイドル)と2人も愛人が居るので怒ったってムダ。
「内閣総理大臣に成る」夢(野望)を持つマナに、愛人が何人も出来るのは仕方無いのかも。
(将来それぞれ「医師会」「財界」「芸能界」の票をまとめて「相田内閣」を実現させるでしょう)


「正義のヒロイン」「悪のヒロイン」のルーツは "正妻""愛人" と思われます。
"世界を支配する" 野望を持ってる「悪の首領」には "女を主張" する「愛人」が居るもので

個人的に「悪のヒロイン」は 愛人的である事が理想 です。

ナリア様がジニスとそういう関係かどうか分かりませんが、金で雇われてるだけの関係なら
どんなに戦闘力が高くても正側にとってそれほど脅威ではありません。 逆に激しい愛情を
抱いてるなら戦闘力が低くても、手段を選ばず "命懸け" で戦うので大変な脅威になります。

昔(いつ頃?)はモロに "愛人的な悪のヒロイン" が多かったのですが "クレーム社会" の
今は絶滅危惧種。 ナリア様は "理想的な悪のヒロイン" を期待したいです。


「スフィア」(sphere、天球)は「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」合格者…
160228-3.jpg
戸松 遥 さん、寿 美菜子さん、 高垣 彩陽さん、 豊崎 愛生 さんによる声優ユニット(09~)。

10年に声優ユニットとして初の「日本武道館」で単独ライブを開催するなど大変な人気です。
160228-4.jpg
拾った画像ですが、豊崎さんと戸松さん、寿さんはスーパー戦隊シリーズに出演されました。

高垣さんは未出演。 「戦姫絶唱シンフォギア」(12)、第2期「G」(13)、第3期「GX」(15)で…

「雪音クリス」を演じられました。 歌で変身して戦闘力を発揮する戦闘美少女ものです。

豊崎さんは「けいおん!」(09)、第2期「!!」(10)の 「平沢 唯」(ギター) で主演されました。

寿さんも 「琴吹 紬」(キーボード) で出演されてます。 どちらも「歌唱力」が要求される作品。

第1期OPは第9話「新入部員!」で「中野 梓」(サイドギター)が加わり5人になります。

「特命戦隊ゴーバスターズ」(12~3)Mission37「黒と白の花嫁」の「ティアラロイド」で…
36-37-a.jpg

花嫁のとっても甘い愛よ スフィアメンバーでは初の戦隊出演。 

「エスケイプ」(演:水崎 綾女さん)様は今の所、戦隊では最後の顔出し悪のヒロインです。
「メサイア」を「パパと慕う妹」的で「父に反発する兄」的な「エンター」と激しく対立しました。
36-37-b.jpg

あんたにパパは任せられない、私がやる!

「ファザコン」的な悪のヒロインは多いのですが、彼女は「父」に吸収される最期を遂げます。

「愛(アムール)カード」により、エンターは「妹」の完全な再生を何度も試みる事になりました。

散り際の美しさ  は戦隊の歴代悪のヒロインでも屈指だった思います。


「獣電戦隊キョウリュウジャー」(13~4)で戸松さんは「喜びの戦騎 キャンデリラ」の声と…

「人間態」を演じられ、ブレイブ11「ウッチー! クールでござる」で "ライブ" をされました。
"顔出し出演" は非常に嬉しかったのですが "散り際" がなかった事が残念。。。
和解要員なので残虐な設定も無くなりましたね(「キュアフォーチュン」の1年前でした)。


悪のヒロインとして「着ぐるみ」は「顔出し」より劣るか、というと必ずしもそうとは言えません。
「天装戦隊ゴセイジャー」(10~1)の「エージェントのメタルA(アリス)」様は素晴らしかったです。

epic44「究極の最終決戦」で父・ロボゴーグを裏切った償いとブレドランを救う為に乱入!
34-44-4.jpg

閣下、その任務どうか私めに! 彼女は「愛」に目覚めます。

「悪の首領(ヒーロー)」はぶっちゃけ "どうしようもない野郎" である事が多く、
"正義よりも愛" を選んだ悪のヒロインの多くは "クズ野郎" の為に命を落としてしまいます。
34-44-6.jpg

メタルアリスは救いようのない失敗作だったな

「父」と「愛する男」の間で揺れ動き、その両方から裏切られる「悪のヒロイン」として…

戦隊史上屈指の "悲惨" かつ美しい散り際でした。 たった一つだけ惜しかった事は…
アリス 麻里奈 JPEG
声を演じた井上 麻里奈(キュアマーチ)さんの "顔出し出演" が無かった事ですね。
"人間態" が是非観たかった。 …正直、個人的にエリやモネより断然タイプです!

寿 美菜子さんもセラやアムより好みかも知れません。 ナリア様は巨大化担当なので…

毎回少しずつ観られますが、ただ秘書の仕事するだけなら、寿さんを選ぶとは思えません!

"ライブ" や "顔出し出演" そして "美しい散り際" があるのか? 期待したいです。
…過度な期待は禁物でしょうが "理想的な悪のヒロイン" が望める予感がします。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  40.動物

Comment

愛人でいうとタイムレンジャーのリラがそうでしたね
彼女は死にもしなければ改心もせずどこかへ逃亡し退場しましたね

前にも似たようなことを言いましたが
そう考えるとシボレナはユガンデを庇い致命傷を負った時に
ヒネラーやユガンデが本気で悲しみ
メガレンジャーに怒りを強くするなど恵まれてましたね
kivaxtuto |  2016.02.29(月) 18:28 | URL |  【編集】

こんばんわ、kivaxtuto さん

「好きだったかも知れない」とつぶやいて、金品持ち逃げ。
リラは「リアル悪女」でしょうが「面白くないリアル」です。

「コンバトラーV」の「ミーア」が個人的に理想の悪のヒロインの一人です。
ガルーダの為、手段を選ばず、最初から相討ち狙いで戦いました。

"ナリア様には「リラ」ではなく「ミーア」になって欲しい" と願ってます。


ネフェル様とシボレナ様は創造主から「娘」と見なされ、最期に
「父」と呼ぶ事が出来ましたが、アリス様はそれが叶いませんでした。
「愛した男」(実力は高いがクズ野郎)にも裏切られてしまいます。
ハッキリ言って「ゴセイで一番良かったのはアリス様」ですね。
でわ
珍来 |  2016.02.29(月) 22:10 | URL |  【編集】

本編では何も語られませんでしたがギンガマンのゼイハブとシェリンダも愛人関係?を思わせる描写があったので、ギンガグリーンとの三角関係みたいな展開を期待したのですが終盤に駆け足気味で倒されたのが残念でした。本来は46話で決着をつけてドラマ性を広げるべきだったんでしょうけどね。

今回のデスガリアンはゲーム感覚で悪意を行うという救いようのない敵なので、濃厚な悪のヒロインが描かれるかもと期待してます。ナリアが毎回メダルにキスをする描写が妙なエロスをひきだしてますし、あとは団地妻風秘書(笑)の人間体が登場してほしいところですね。
ギジロク |  2016.03.01(火) 00:02 | URL |  【編集】

仮面ライダーの話ですが去年のドライブに出てくる女幹部・メディックは
どうしようもない科学者・蛮野が作り、人間態もあり、散ってもいきましたね
彼女が愛し慕っていたのは怪人達のリーダーであるハートで
蛮野も彼女を研究材料としてしか見てませんが
戦隊者 |  2016.03.01(火) 12:17 | URL |  【編集】

お久しぶりです、ギジロクさん

ネタバレですが、シェリンダさまの記事を公開する予定です。
4幹部が下手に出てる理由は「船長の愛人だから」が最もしっくりします。
そうでなければ「操舵士」の地位が高い、くらいですか。

デスガリアンは「和解ラストの可能性がほぼ無い」所が良いです。
寿さんが「団地妻」と呼ばれる理由を調べると面白いですね。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198805431
ttp://massaao.blog109.fc2.com/blog-entry-48.html

昔からアイドル顔負けの声優さんは多かった気がします。
元アイドルや元子役の方も多いので当然と言えば当然ですが、
今のレベルが高い事は認めます。
でわ
珍来 |  2016.03.01(火) 22:06 | URL |  【編集】

メディック役の馬場ふみか さんは当時20歳でテレビドラマ初出演。
・スシローCM「食欲の秋」2015 - 馬場ふみか
ttps://www.youtube.com/watch?v=QkAogqW9pXo
こういう正義のヒロインから入るべきと思われる方が
頑張って悪のヒロインを演じて下さるのは良いですね♪

蛮野は典型的なマッドサイエンティスト… を極めましたね。
ハートは「変身前である人間の状態で彼を倒すつもりはない」
と宣言するなど、悪のヒーローとして一本筋が通ってます。
でわ
珍来 |  2016.03.01(火) 22:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.02(水) 10:33 |  |  【編集】

顔出しして欲しいですね・・・。

動物戦隊ジュウオウジャーで敵組織デスガリアンの女秘書のナリアを演じる寿美菜子の存在はこの記事を読んで知りました、第1話から視聴して番組の出演者のクレジットだけ読んでも分かりませんからね、彼女はアイドル的なルックスですので声のみの出演がもったいないですね、戦隊23作目の救急戦隊ゴーゴーファイブで宮村優子さんが顔出しでレギュラー出演したみたいになって欲しいですね、中田譲冶さんは30年前の超新星フラッシュマンでは顔出しでレギュラー出演でしたが今回は声のみの出演ですね、戦隊38作目の烈車戦隊トッキュウジャーも戦隊3作目のバトルフィーバーJで顔出しでレギュラー出演した日高のり子さんが声のみの出演でしたので似た様なモノですね、デスガリアンの首領のジニス役は超音戦士ボーグマンや天空戦記シュラトではヒーローを演じていた井上和彦さんでしたので驚きましたね、話をまとめると今回の戦隊は敵側の声優が豪華だと言う事です。
あさばよしゆき |  2016.03.02(水) 21:24 | URL |  【編集】

以前から豪華でした。

「トッキュウ」は「南ちゃん」と「マーキュリー/ムーンライト」で、
「ニンニン」は「キュアプリンセス」と「セラムン」でしたから。

「新月」の「非嫡出子」という設定は面白いとは思いましたが、
「セクシー女性幹部」が見たいので「ナリア」様には期待したいです。

「団地妻」という言葉は、日活ロマンポルノ
『団地妻』シリーズ(71~9年、計20作品)で定着したようです。
そういう "通称" を付けた方は50代前後ではないかと思われますねw

90年代生まれの寿さんに変な通称で「何の事?」だったでしょうね。
褒め言葉になってるか分かりませんが "エロい雰囲気" を持った方です。
でわ
珍来 |  2016.03.02(水) 22:44 | URL |  【編集】

シェリンダ様は・・・

>>ネタバレですが、シェリンダさまの記事を公開する予定です。

それは楽しみです。後の特撮雑誌のインタビューで水谷ケイさんはシェリンダについて「彼女は愛に飢えていたからこそ、本当はギンガグリーンに惚れてたのに怒りや憎しみでしか感情表現できなかったのでは?だからこそ最期はあっけなく倒されたことが残念だった」と述べてたのが印象的です。
あとは、人間体がなかったのも不満だったみたいで、コスプレして暗躍したかったとか(笑)


ナリア様は戸松さんの流れを考えれば顔出し人間体がないと逆にブーイングでしょうね。あとデザインが明らかにメタルAとインサーンを意識したように見えるのは何かの暗示なのでしょうかねぇ?
ギジロク |  2016.03.03(木) 01:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.03(木) 18:02 |  |  【編集】

こんばんわ、ギジロクさん

本編を観た限り「ムカついたからブッ殺す」にしか
思えなかったんですが、インタビューでそんな事を…
バルバン自体が人間を何とも思ってなかった組織なので
「人間態」(コスプレ)で暗躍する機会も無かったんでしょうね。

放送当時は「演技」「運動神経」を指摘される方が多かったようですが
現在なら「何を贅沢言ってるんだ!?」ですね。

インサーン様ですか、声がベルダンディなのに全く印象に…
学生時代の回想で「セーラー服を着てた」事が印象的でしたw
でわ
珍来 |  2016.03.03(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

ナリア様がコンティニューメダルにキスするシーンで思い出しました。
・【4分44秒耐久】ダイヤモンドスワークルにキュンキュンする動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21945029
プリキュアの技としては色気過多と言われてましたね。

井上麻里奈さんの顔出し女怪人 ってこんな感じでしょうか?
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30004110
ナリア様のこういうイラストも増えるでしょうね。
でわ

珍来 |  2016.03.03(木) 23:52 | URL |  【編集】

ナリアは

最期は自身にもコインが投入されると思いますが、それが自分で入れるのか他の誰かに入れられてしまうのか、どう展開するか楽しみです。
女幹部が巨大化することがあまりないだけに楽しみです。

ところでメタルアリスの人間体の人、なんかシェリンダみたいにエロくないですか?
カレー |  2016.03.04(金) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんわ、カレーさん

女性幹部が巨大化した例は近年では
ウェンディーヌ様とケガレシア様がありますね。
他にも色々ありますが、書くと大変なので割愛w
男性幹部がコインを入れる際はキスしないで欲しいものです。

井上麻里奈さんのエロい感じの画像は色々あるのですが…
・IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16223401
貧乳が多い中1人だけ巨乳がいます、正解はお辞儀で
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! (投稿者コメント)
ゆかなさんはシェリンダ様級の巨乳です。
でわ
珍来 |  2016.03.05(土) 00:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.05(土) 16:35 |  |  【編集】

確かに…

「期待するな、と言う方がムリ」な感じがします。
「感情に乏しい」ですか、どうなりますかね。

メダルにキスするのは「何らかの励起の為」な気がしますが、
そうでなければ「好きでやっている」でしょうね。
でわ
珍来 |  2016.03.06(日) 22:05 | URL |  【編集】

中田譲治氏のような名悪役確かに少ない気がしますね最近の作品見てると。
マイベイ |  2016.03.06(日) 22:27 | URL |  【編集】

私は最近の方々にも興味を持てますよ。
"団地妻" はさすがに表現が古いですが、寿さん期待大です。 
…何だか最近、10代や20代前半よりも
20代半ばから30代前半くらいの女性の方がよく見えますね。
でわ
珍来 |  2016.03.07(月) 22:56 | URL |  【編集】

巨大化担当者が自分を巨大化する際の場面があまり掘り下げられないことが多いので、ナリアが課金される?時はどんな場面になるか楽しみです。

ただ巨大娘好きとしては寿さんが人間体で巨大化する夢のような展開がこないかとほんの少し期待してますwww

あと、メタルアリスの巨大化はどこかで顔出しverの同人をみたことあります。メタルアリスの巨大化の時の悲鳴が妙にエロかったのが印象的でした
コヒー |  2016.03.08(火) 15:45 | URL |  【編集】

こんばんわ、コヒーさん

巨大化はあるかも知れませんが「人間態」ですら
見られるかどうかなので、そこまで望めるかどうか。。。

アリス様の中の方は巨大戦での「断末魔」に
かなり気合を入れて下さったようです。
ナリア様も「悲鳴」「断末魔」は期待出来る予感があります。
でわ
珍来 |  2016.03.08(火) 23:13 | URL |  【編集】

>顔出し女怪人の巨大化

色々調べてたら近日発売される「マイティレディ ザ・レジェンド」という特撮作品で顔出しの蜂女が巨大化するみたいです。
www.youtube.com/watch?v=e6lbi-xZLQo
演じてるのは「小蜜」という壇蜜のソックリさんだった人みたいです。
ギジロク |  2016.03.10(木) 00:00 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.10(木) 22:50 |  |  【編集】

色々調べてみたんですが、今一興味が湧きません。
何を狙って、どういう人に観てもらうのか、
よく分からなくてコメント不能です。
でわ
珍来 |  2016.03.10(木) 22:52 | URL |  【編集】

ティアラロイドは作中で「声だけは可愛い」と言われながら男数人にフルボッコにされてたのが印象的でした(苦笑)

寿さんって物凄く大人っぽいのに戸松さんよりも年下なのがビックリです。前例を考えると何処かで人間態が登場するのは間違いないと思いますが、ホントに団地妻的なキャラで来たら確信犯で逆に面白いかも(笑)

小脇 |  2016.03.12(土) 00:12 | URL |  【編集】

ティアラロイドは手強かったので仕方無いですw

寿さんは声優には珍しく「大人っぽい」と評される方です。
同い歳の「悠木 碧」さん(ユルセン)が典型的な元子役の声優で
"合法ロリ" なので、並ぶと視覚的インパクトが強かったりします。
 ttp://prcm.jp/album/2020cawaii/pic/49580427

「団地妻」って「マンション」が定着する前の… と思ってましたが
「ロマンポルノ」からなんですね。 どっちにしても失礼のような。。。
しかし、それっぽい感じで登場する可能性は高いですね。
でわ
珍来 |  2016.03.13(日) 21:23 | URL |  【編集】

ユルセンって悠木碧さんだったですね。寿さんとは正反対な存在感がありますね
個人的にユルセンって実は敵じゃないかな?とちょっと疑っているので、悠木さんが顔出しで怪人として登場しないかなとちょっとだけ期待してます。ロリな見た目と立派なお胸もお持ちみたいなので(笑)
nec |  2016.03.14(月) 16:15 | URL |  【編集】

悠木碧さんは「合法ロリ+巨乳」という
非常にインパクトのあるルックスの方ですね。

人間態として顔出し出演される事があるとすれば
「ユルセン」以外でやって欲しい気がします。
でわ
珍来 |  2016.03.14(月) 22:45 | URL |  【編集】

ナリアとアリスは

デザインや立ち位置もなんかソックリですが、演じた人も当時25歳と若いですね。その年であの色気は凄いです。
なんとなくワケありの様な気がしますし、ナリアだけコインの投入口が映ってないのもひっかかります。
ドンキ |  2016.03.17(木) 14:22 | URL |  【編集】

戦隊で悪のヒロインの声を演じた方々の中で
井上さんは異例の若さでした。 寿さんにも期待したいです。

ナリア様だけ画面でコインの投入口が確認出来ないんですか。
単に巨大化する予定が無いのか、他とは有意の違いがある存在なのか
どうなのか楽しみですね。
でわ
珍来 |  2016.03.17(木) 23:42 | URL |  【編集】

着ぐるみでは久々のセクシー系&冷酷系女幹部かなと。
コインに毎回キスするのがセクシーさを増してますね。
この前の回はユルセンとの共演が中の人的に面白かったです。
牛 |  2016.03.30(水) 00:35 | URL |  【編集】

「ゴゴゴゴーストが出た」はもっと有機的にライダーと
絡ませて欲しかった、とは思いますが見所は多かったです。

「シオマネキング」って初の視聴者応募によるライダー怪人ですか。
今まで観た「○○キング」の中では最も弱そうですw

ジニスの「この戦いをもっと観たい」要望に、ナリア様が
「効能は保障できませんが」とシオマネキングの口に
メダルをムリヤリねじ込むシーンはウケましたw
ユルセンが巨大ロボにテンションが上がってる所も良かったですね。

「アムメーバ」は "入れ替わり" ではありませんし、
戦隊史上他に例を見ない事態になったと思います。
クバルに「もう完全に私の虜」と言われてるシーンもエロかったです。
でわ
珍来 |  2016.03.30(水) 19:41 | URL |  【編集】

来週はナリアに何やら動きがあるみたいです。
もしかすると何らかのフラグが立つかも?
bomb |  2016.05.24(火) 17:06 | URL |  【編集】

「真理夫おじさん」の事も何か分かるかも知れませんね。
ナリア様がジュウオウジャーの関係者と把握して彼を
拉致したとすれば、ジニスとの関係も分かるかも知れません。
…もう16話か、そろそろ何か明かして欲しいですね。

外部視聴不許可、埋め込み不能になってる動画です。
「スフィア NEVER ENDING PARTY!!!!」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24148622
これを観て楽しみに待ちましょう♪
でわ

珍来 |  2016.05.24(火) 23:21 | URL |  【編集】

>>スフィア NEVER ENDING PARTY!!!!

キャンデリラとティアラロイドもいますね(笑)
真理夫を誘拐するとき人間態で誘惑するシーンとかあればいいのになぁ(切実)
bomb |  2016.05.26(木) 16:27 | URL |  【編集】

素晴らしい動画ですよね。

真理夫を誘拐するとき人間態で誘惑するシーン…
是非とも素直にそれをやって欲しいものですね。
私だったらノコノコついてっちゃいますw
でわ
珍来 |  2016.05.26(木) 23:38 | URL |  【編集】

今日の放送でついにナリアが散りましたね
それにしても尺の都合なのか、ある意味単発の怪人よりも扱い悪いモブキャラみたな無様過ぎる最期でした(苦笑)

ただ悲鳴に関してはかなりエロかったですね。巨大化した女幹部はメタルA以来(エスケイプは怪人化したので除外)でしたが、扱いも悲鳴もメタルAに負けず劣らずの内容だったと思いますww

悔まれるのはメタルA同様人間体がなかったことでしょうか
新宿 |  2017.01.29(日) 13:18 | URL |  【編集】

初めまして、新宿さん

コメントありがとうございます。
「散り際」が描かれてるだかマシなのですが、
「もうちょっと何とか」「勿体無さ過ぎる」と思わずには
居られませんでしたね。 悲鳴は確かに。。。
「人間態」はあれば勿論良かったけど「主役回」みたいな
お話が一話だけでも欲しかった。

「ゴーカイ」「ゴーバス」「キョウリュウ」は頑張ってたけど
「トッキュウ」「ニンニン」「ジュウオウ」は個人的に
印象に残る回が少なく「もっと頑張れよ」と感じました。
「ニンニン」なんて「狐」(キュアプリンセス)ばっかり
目立ってて… あれは「男性幹部」なんですが。。。
でわ
珍来 |  2017.01.29(日) 17:52 | URL |  【編集】

ナリアの最期は

巨大化あり、ラスボスに見捨てられる報われなさとゴセイのメタルAと被るポイントが多いかったですね。
OVAで復活とかあるのかなぁ・・・


そういえば人間態がないのは残念でしたが、先日武道館で行われたイベントでナリア役の寿さんが登場してコンティニューメダルにキスする場面を実演して人間態ナリアみたいな感じでよかったですよ!
bomb |  2017.02.10(金) 18:16 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.02.10(金) 18:17 |  |  【編集】

レス遅れてスイマセン

10~12日まで遊びに行ってました。
正直もっと活躍して欲しかったけど、最低限…
ホントに最低限はツボを押さえてたのかな。
「ジュウオウジャー」は採り上げたいお話が「10」無いような。。。

そんな事がありましたか。
・Shiny+ 【ON|ON】 日本武道館
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16853903
5年くらい前の映像。 この方を起用して、見せ場が少ないって、
「おかしいだろ!?」ですね。。。
でわ
珍来 |  2017.02.12(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |