2009.02.22 (Sun)

リラ (ダークヒロインズ その16)

最も悪のヒロインらしくないリラ様、ある意味悪を極めています。
090222-1a.jpg
こういう見せ場を期待した人も多いでしょうが、リラ様には「自分」しかありません。
他人の期待なんてどうでもいいのです。

Case File 27 「小さな故郷」を紹介します。この方は見せ場が少ないんです。ホントに
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

タイムレンジャーを見てて思ったのは、ストーリーは面白いけど微妙なキャラが多いことです。
リラ様と滝沢直人、黄にやり逃げされることで有名な森山ホナミ。
今まで見ないキャラですけど…

「予想は裏切るが、期待は裏切らない」という至言がありますが
(キン肉マンのゆでたまご先生の言葉かと思ったら違うみたい)
「予想は裏切ったけど、期待も裏切った」になってしまってる部分が少し残念な気がします。

今までにないものを作ろうという気概は感じますが…
こういう悪のヒロインを望むファンがいるでしょうか?
リアルなら良いと言う訳ではないです。楽しめる嘘の方が良い

随分賑やかな目覚まし… 作ってくれたのね
090222-2a.jpg
ダブダブのパジャマで登場。ユウリちゃんは視聴者のニーズに応えてる。
当時「ツンデレ」という言葉はあったのかどうか。

リゾートにエステティシャン・ドミーロを帯同させたリラ様。
090222-3a.jpg

私の美貌よ。一千万かけて。

己の欲望に忠実で束縛されることを何よりも嫌います。

タイムレンジャーに気付かれたらしいじゃん

090222-4a.jpg

早く美しさを取り戻さなきゃ!

他人には丸で無関心でロンダーズに居るのも贅沢できるから

ドミーロが海に何かしたらしい、調査するタイムレンジャー
090222-5a.jpg
オーレンからメガぐらいまでヒロイン水着は大胆でしたが…

ディナーは何がいいかしらねぇ♪

090222-6a.jpg
リラ様ご一行に困り果てたホテル側がどこかに電話します。

別のエステティシャン探さなきゃ

090222-7a.jpg
ドミーロがやられて引き上げるリラ様を待ち受ける謎の組織。

「動くな! 動けば撃つ!」

090222-8a.jpg

はぁ!?   「撃て!!」 轟く銃声

次回で見せ場かな?と思いましたがタイムレンジャーが駆けつけると
「面倒ね!」と言って去ってしまいます。
ムカつく奴は排除しようとしますが面倒ならやりません。

次回Case File 28 「再会の時」は赤がこんなことになったり
090222-9a.jpg
いわゆる「6人目」滝沢直人/タイムファイヤーが初登場したり
ストーリーがかなり動くのですが、我関せず。

その後ギエンの暴走を止めるわけでもないし、ドルネロを助ける訳でもない。
見せ場が無いです。興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Mirai Sentai Timeranger - 27 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ドルネロの死後、「好きだった…かも知れない」と言い残して
リラ様はどこかに去ります。財産とゼニット達を手にして。
「ガオ VS タイム」が制作されなかったのでその後は謎です。

演じた久瑠あさ美さんは現在、モデル・女優の活動をしながら、
心理カウンセラーもされてるそうです。うーん、相談しに行ったら
「何ウジウジ悩んでんのよ! 好きに生きなさいよ!」
って言われそうな… でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  24.未来  |  Comment(2)

Comment

過去の記事を拝見してたら懐かしい人が!
この人キャラクターとして結構好きでした。ただ、途中で脚本の方向性が変わったのか?本筋から外れてしまって掘り下げられなかったのが残念でした。
最終回やOVA等で補足エピソードが無かったのも、あのラストでは挿入するのは難しいので仕方ないですが。

あと、この方は同時期に放送されたヴァニーナイツの悪女ぶりはすごかったです。
牛 |  2016.03.31(木) 10:31 | URL |  【編集】

最初は本筋に絡める意図だったのかは分からないです。
組織の遺産持ち逃げは "リアル悪女" ですが、
ナリア様には絶対そうはなって欲しくないですね。

「千年王国III銃士ヴァニーナイツ」(99)は未視聴ですが、
調べると「阿院エレナ」役で久瑠あさ美さんが出演されてますね。
興味ありますが「最終回がエヴァのマネ」と聞くと視聴意欲が萎えます。
でわ
珍来 |  2016.04.01(金) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |