2009.02.23 (Mon)

ツエツエ (ダークヒロインズ その17)

ツエツエ様は肌の露出や若さでは出せない色気を出されてます。
090223-1_convert_20090222011141a.jpg
スーパー戦隊Vシネマに3回登場され、3回とも水に濡れてます。
(七海ちゃんに2回、ビッグワンに1回、上画は冒険VS超戦隊)

小娘どもにお仕置きの図(菜月ちゃんが「オバチャン」と発言)
パンチラじゃないのにパンチラに見えるハリケンブルー♪
090223-2b.jpg
ガオホワイト・冴ちゃんとも「小娘VSオバ…」対決したのが印象的な
Quest.4 「二人でネバギバ!!」を紹介します。ホモコンビ結成の回だったんだ…
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

見返してみると、この回で敵味方の人間関係が確立してました。
ダイナマンの頃から明確なライバル関係が決まってることはありましたが、
敵をそんなに多く出す訳には行きません。
ネバギバコンビは言わば「余り物同士」でくっついたんですが、
このコンビは好評だったようです。

問題の「小娘VSオバ…」対決シーンがこれ
090223-3a.jpg

小娘ちゃん、私に逆らおうなんて

千年早いわよ!


090223-4a.jpg

オバサンこそ、

無理すると腰痛になっちゃうよ!


こんなキツイこと言ってたんだ冴ちゃん。正義っぽくないぞ…
090223-5a.jpg

お、おば、オバサン!?

ゴージャスなお姉様とお呼び!

このやり取りが猛烈に面白かったんで本編でも何度も対決してくれると思ったんだけど。
ツエツエ様、引きずってないみたい。

ゴーオンのケガレシア様も早輝ちゃんに禁句を言われて、
その場では猛烈に怒るけどすぐ忘れちゃったみたいだし。
是非とも執念深く小娘をいたぶって欲しかったのですが…

ツエツエ様と同じ、デュークオルグのヤバイバ。黄とライバルに
090223-6a.jpg
ツエツエ様とヤバイバは盟友であり、ライバル、そして実は…

赤はハイネスデューク(オルグの最高位) ・シュテンと対峙
090223-7a.jpg
デュークオルグはハイネスに仕え、オルグ魔人とオルゲットを従える、言わば中間管理職。
失敗ばかりで報われないけど、ツエツエ様とヤバイバのコンビは高い人気を呼びました。
ライバル関係より敵も味方もコンビの方が面白かったのです。

そして、Quest 42 「鬼(オルグ)忍者侵略!」でテトムと巫女対決!
盛り上がったけど冴ちゃんの立場は?
090223-8a.jpg
早過ぎてダメだった… テトムとツエツエ様は何履いてるんだろ?

更に「ガオVSハリケン」でのヤバイバ末期の言葉。
090223-9a.jpg

ツエツエ… あの世では一緒になろうな!!

やっぱり出来てたんだ。予想通りだけど期待を裏切らない2人。
興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Hyakujuu Sentai Gaoranger Episode 4 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
悪の夫婦漫才から最強の悪のWヒロインに引き継ぎ。
090223-10a.jpg
ちゃんとした3ショットあったけど、どっか行ってしまった。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  25.百獣  |  Comment(2)

Comment

 2ちゃんねる某スレで昔のかくし芸の事が話題になっています。「西遊記」で、ダンプ松本扮する牛魔王が手下二人とともに、コンパクトの前で呪文を唱えると、ピンクのシースルーのチャイナドレスを着たセクシーな美女に変身し、高笑いをするという特撮悪の華ファン垂涎のエピソードがあるというお話です。
 生地の透け具合、美女のスタイルどれをとっても最高でいい思い出なんですが、その美女が若い頃のツエツエ様だというのです。この話、映像ご存知でした?ガオはほとんど未見なので(紹介済みの牛焦がれるとメガネくらい・・・)ツエツエ様の大人の色気、セクシーバディが堪能できる話を教えて頂ければ幸いです。正月特番のHDDがはけたら、ツタヤに借りに行きます。
メルシーステージ |  2010.01.07(木) 16:15 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシーステージさん

ツエツエ様役の斉藤レイさんは
ミュージカルではセーラープルートだったり、こち亀のマリアですからね。
その時の衣装姿は素晴らしかったりします。(アニメ・こち亀ではジョディの声です)

新隠し芸大会は今年で終了だと聞いてますが、
もしかしたら総集編などで、御指摘の画像が流れたのかも知れませんね。
私は残念ながら見てません。

ガオは一気に見てしまったほど面白かったです。
最初から見ることをお勧めしますが、
強いて言えばコスプレなさってる回がお勧めです。
既に採り上げたQuest15と42、それにVシネマです。
でわ
珍来 |  2010.01.07(木) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |