2009.02.24 (Tue)

壱の槍フラビージョ&四の槍ウェンディーヌ (ダークヒロインズ その18)

最強の悪のWヒロイン、フラビージョたんとウェンディーヌ様
090224-1a.jpg
本来個別にすべき方々ですが、悪の側でWヒロインという反則技に
痺れてしまいました。コギャル&グラマーで楽しませてくれます。

フラビ「勝負しない?」

ウェン「面白い!受けて立つわ」


090224-2a.jpg
親友であり、ライバルでもある普段はやる気が無いお二人が
「ハリケンブルーを倒した方が宇宙一のくノ一を名乗る」という勝負をする 
巻の六 「ハサミとくノ一」 を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

ヒロインピンチとしても有名なエピソードだと思います。
正側1人、悪側2人というハンディがたまらないですね。
キャプチャを始めてから、いつかやってみたいと思ってましたが
己の未熟さを思い知らされました。見所が多すぎます!

ジャカンジャ? お前達は!
090224-3a.jpg

暗黒七本槍 壱の槍 フラビージョ

090224-4a.jpg

暗黒七本槍 四の槍 ウェンディーヌ 見参!

一方的にゲームを始めてしまうお二人。楽しさ優先の気分屋です
090224-5a.jpg
「アイーー♪」(演じた山本梓さんのアドリブらしいです)と攻撃開始したフラビージョたん
着地! この衣装だと脚の見え方も新鮮

七海ちゃんが落ち着いて反撃、悠然と歩み寄るウェンディーヌ様
090224-6a.jpg

やるわね。今度は私の番よ。 ドキュン! 

変身した七海ちゃん。剣を得意とするウェンディーヌ様に押され気味です。
090224-7a.jpg
ハリブルのスーツ、やっぱり大傑作ですね。エロいす。

途中から2対1になって、大事な亀の置物を取られてしまいます。
090224-8a.jpg
ここからはハリブルのヤラレ満載で画を絞れません。

「乱モード」をDLして、亀の置物を奪還する七海ちゃん。
090224-9a.jpg

今日はこれくらいで勘弁しとく?

たまーにしかやる気を出さないお二人には大事な任務が

ハリブルと言えば「顔出し」。長澤奈央さん、スタイル良いです。
090224-10a.jpg

もう一年前の私とは違うんだもん

巨大化担当のウェンディーヌ様。和風のコンパクト…
090224-11a.jpg

コピージャイアント発進! 

報告・査定担当のフラビージョたん。ノートとスタンプ
090224-12a.jpg

ウェンディーヌも×よ

ちょ、あなたはどうなの? 

私も×かな♪ てへへへ


担当任務があるので脱力のやり取りがほぼ毎回見られます。
ちょっとずつお姿を拝見できるのが嬉しいサービスです。
やる気無さそうなお二人だけど、意外と任務に使命感を持ってたり
友情に篤かったり、それでいて本性は邪悪だったりします。

巻之三十 「アイドルと友情」では長澤奈央さんと山本梓さんで
090224-13a.jpg
アイドルユニット「美女っ子セブン」を結成してます。
プライベートでもかなり仲が良く、2ショット画像多数です。
ゴーオンのG3プリンセスを見てからだとウェンディーヌ役の
福澄美緒さんも加わって欲しかったような…

GIUのフラビージョたん、素晴らしい出来だけど他のキャラより
大きいからイメージとやや合わないです。
どうせなら、ウェンディーヌ様も出て欲しいです。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Ninpuu Sentai Hurricanger 6 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
豪華過ぎる悪の3ショット でわ
090224-14a.jpg
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  26.忍風  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.09(土) 22:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |